今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲スイッチ、オン!

おやつは大好きだけど、ごはんはあんまり好きじゃないるんるんが、
先週末からよくごはんを食べます。


ごはんの催促をされることは皆無なのですが、

121119-01.gif

「ごはんくれ」ゆーてる気がする・・。



と思って、いつもより随分早く晩ごはんにしたら、速攻食べた!

121119-02.gif

しかも器の上に乗っかってお皿舐めてるし。



その後は、いつも通りクレートに入っておやつの催促。

121119-03.gif



121119-04.gif

そして閉じ込められる。これもいつも通り。


食欲スイッチ、いつどこで入ったんだろ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/19(月) 23:59:50|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<集合写真に備えて | ホーム | パソコン VS るんるん>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>そっかぁ~
>るんちゃんの食事スイッチは
>あっくんと一緒で無かったんだね(^_^;)

そうなんですよぉ。
でも、あっくんはおやつも食べないんですけどね。
るんるんはおやつは大好きです。

>ラブマロ・・
>スイッチon・・
>切れる事が無いわ(笑)

食欲があることはいいことですよ。
食べないことが体調のバロメーターにならないのは
本当に困ります。
  1. 2012/11/21(水) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

バニままさま

こんばんはー!

>食欲スイッチどこではいったんでしょうね〜?

そうなんですよ。それがさっぱり分からなくて。

>るんちゃんの場合、ご飯の催促も可愛らしいわ〜。

そうですか?普段ごはんの催促したことないから
どうしたらいいのか分からないのかも・・。
いつもいる場所じゃないところから、何か言いたげに
じーーーーっとこっちを見てましたよ。

>うちの傍若無人なバニラとは大違い!

ええ!あんなお嬢さんのバニラちゃんが
傍若無人なんてっ!!

>クレートにも大人しく入っているしエライわ〜。
>うちのガジガジかじられまくりのクレートなんてお見せできないわ(^_^;)

更に、えええ!!!
クレートをガジガジ??
いやいや。バニラちゃんは何をしてもお嬢さまキャラですよ♪

>人間もわんこも食欲の秋ですね!!


ですね~。新米が美味しくて困っちゃいますぅ。
  1. 2012/11/21(水) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

アビィのママさま

こんばんはー!

>うちのアビィは9月から食事スイッチが入りましたよ。
>それまでは食が細くて心配するくらいだったんですが、秋になって急に食欲が出てきました。
>原因はわかりません。
>お陰様で、体重も0.7㌔増ですけどね。

ウホッ!!アビィちゃんも!!
涼しくなったからでしょうか・・。
ちょっと前まではごはん出しても全然喜ばなかったし、
朝ごはんが午後6時なんてこともよくあったんですよ。

>るんるんちゃんも太り過ぎにはくれぐれもご注意を!

気をつけないといけないですねぇ。
るんるんもぱけすも食欲注意報です!
  1. 2012/11/21(水) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

そっかぁ~
るんちゃんの食事スイッチは
あっくんと一緒で無かったんだね(^_^;)

ラブマロ・・
スイッチon・・
切れる事が無いわ(笑)
  1. 2012/11/20(火) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜。食欲スイッチどこではいったんでしょうね〜?

るんちゃんの場合、ご飯の催促も可愛らしいわ〜。
うちの傍若無人なバニラとは大違い!
クレートにも大人しく入っているしエライわ〜。
うちのガジガジかじられまくりのクレートなんてお見せできないわ(^_^;)

人間もわんこも食欲の秋ですね!!
  1. 2012/11/20(火) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. バニまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

うちのアビィは9月から食事スイッチが入りましたよ。
それまでは食が細くて心配するくらいだったんですが、秋になって急に食欲が出てきました。
原因はわかりません。
お陰様で、体重も0.7㌔増ですけどね。

るんるんちゃんも太り過ぎにはくれぐれもご注意を!
  1. 2012/11/20(火) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/231-79074da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【食欲スイッチ、オン!】

おやつは大好きだけど、ごはんはあんまり好きじゃないるんるんが、先週末からよくごはんを食べます。ごは
  1. 2012/11/21(水) 11:58:06 |
  2. まっとめBLOG速報
