今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指定席

150205-01.jpg


ずっと膝からおりません。かわい過ぎるのです!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2015/02/05(木) 23:59:44|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱っこして

予報通り雪が積もった本日。
雨に変わる前にちょっとだけお外に行こうかと思い、
るんるんの着替えをしようとしゃがんだら、


150130-01.jpg

膝に飛び乗って丸まろうとしたので、
お外に行くのはやめました。


午後、郵便やさんが配達に来たので玄関を開けたら
めっっっちゃ寒かったので、
行かなくてよかったと思ったぱけすです。

軟弱な母娘ですみません・・。



郵便やさんに心を込めて「ありがとう」を言いました。






コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2015/01/30(金) 23:59:11|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱけす、復活

131004-01.gif



それにしてもよく眠りました。
もう熱も下がったし、頭も痛くないし、鼻水も出ません。
ノドの痛みがほんのちょびっと残ってるだけ。


るんちゃん、ずっとそばにいてくれてありがとねぇ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/10/04(金) 23:59:14|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悪夢の幸せ

昨晩、眠りにつくときにイヤな予感がしていたのですが、
案の定、怖い夢を見ました。


ぱけす、怖い夢を見てるときは、夢の中で「夢だ」と分かっていて、
「早く目を覚まさなくちゃ!」って思いながら見ているので、
すぐに起きれるんですけどね。


目覚めて、右を見ても左を見てもるんるんがいなかったので、
寝ぼけてるし、悪夢見てたし・・で焦ってガバッと上半身を起こしたら、
足元で丸まって寝ていました。


そして、ぱけすが飛び起きたものだからびっくりしたのか、
じーーっとぱけすを見ていました。



「あー。いた。」と、ほっとして、そのまま上半身を横たえたら、
るんるんはひょこひょこ歩いてきて、
ぱけすの顔にぺったりくっついて眠り始めました。


あー。幸せだわ。



130909-01.gif


きみは、ちびまるこちゃんみたいだね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/09/09(月) 23:59:02|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るんるんあるある

130220-01.gif


ぱけすの膝の上でお腹を出するんるん。



ではなく・・


あっくんのおかぁの膝の上です。ひろとママの膝の上でもしてました。

るんるん。あっくんのおかぁのことも、ひろとママのことも大好きでなのですが、
それにしても・・。
イヌって、こんなに簡単に飼い主以外の膝の上でひっくり返るものなんでしょうか。


どんなことがあっても絶対ぱけすのことが一番好きなはずとうぬぼれているので、
ぱけす以外の人に懐いて可愛がってもらうのは大歓迎ですが、
「みんな、こんなことするの?」って疑問に思うぱけすです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/02/20(水) 23:59:31|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
