今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19歳

今日は先代犬、オーちゃんの誕生日。

毎年、オーちゃんの誕生日には美味しいおやつがもらえるるんるんですが、
今年はきびなご4本。

150605-001.jpg

そうだね。4つはるんちゃんの年の数だもんね。


きびなご、かなりいい匂いがするみたいで、
フセして待ってることができませんでした。

ゴロンして「早くちょーだい!」ポーズでお祝い。


オーちゃん、早く生まれ変わってぱけすに会いにおいで!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



  1. 2015/06/05(金) 23:59:18|
  2. オーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぬのおぼん

140913-01.jpg


『いぬのおぼん』というイベントに参加してきました。
天国へいったコたちを思いっきり思うというイベントです。

笑いあり涙ありの楽しくて優しい時間でした。



オーちゃん。天才的にかわいかったなぁ。



死は別れじゃない。
生まれ変わってくれるかもしれない。
虹の橋の袂で待っていてくれるかもしれない。

どんな形かは分からないけど、きっと、いつかまた、会えるよね。







コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2014/09/13(土) 23:59:27|
  2. オーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代わりにおやつを

140605-01.jpg



140605-02.jpg


今日は先代犬オーちゃんの誕生日。
オーちゃんは7月にぱけすのコになって、9ヵ月後の3月に天国にいってしまったので
誕生日を祝うことはできませんでした。


140605-03.jpg

ぱけすはきみに会いたいよ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/06/05(木) 23:59:42|
  2. オーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーちゃん人形開始

羊毛教室でオーちゃん人形を作り始めました。

2体目になると作業も早くなるし、先生の説明も何が目的でそうするのかが分かるので、
随分要領よくできるようになりました。


今日のレッスンでここまでできました!

140518-01.jpg


きっと、るんるん人形よりオーちゃん人形がだいぶ上手に出来上がる…。

オーちゃんが出来上がったらその次は違うタイプのるんるんを作って、
その後またオーちゃんを作ろうと考えているのですが、
そうなると常にるんるんよりオーちゃんの方が出来がいいってことになるなぁとちょっと心配。


だけど、るんるんは実物を見ながら作れるけど、オーちゃんは写真を見ながらしか作れない。
しかもその写真ももう撮り増やすことができないから、オーちゃんの方が似せるのは難しいよね。


オーちゃんそっくりのかわいこちゃんが出来上がるように頑張らねば。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/05/18(日) 23:59:00|
  2. オーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もサンキューの日

今日はかわいいかわいいぱけすのコ、先代犬オーちゃんの命日。
あれから4年が経ちました。


140309-01.jpg

おもちゃが大好きで


140309-02.jpg

食べることが大好きでした。


140309-03.jpg

そろそろ生まれ変わって、ぱけすに会いに来てくれてもいい頃だと思うんだけど。
きみを想わない日は1日もないよ。


140309-04.jpg




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif


  1. 2014/03/09(日) 23:59:21|
  2. オーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
