今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーショット、なんとか成功


るんるんがモデルとして頑張った、
おしゃれわんこ服ブランド、LAMZYさんのカタログが届きました!

初対面のわんこちゃんとのツーショット撮影は初体験。
しかもお相手をしてくれたわんこちゃんは
いくらでもマテできる一流モデルだったので、
るんるんのせいでボツになったら申し訳ない・・と
見ている私はドキドキでしたが、
さすが、湯沢先生。
しっかり使える写真を撮ってくださっていました。


150227-01.jpg


いつもは「あー。かわいいわー」って言いながら見るんですが、
今回は心から「よかった・・」と思いながらページをめくったぱけすです。

LAMZYさんのサイト、るんるんが頑張っているので
よかったらご覧ください。

http://www.lamzy.com
http://www.lamzy.com/product-list/47




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2015/02/27(金) 23:59:54|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気が違う

そうそう!すっかり忘れていましたが、
るんるんがモデルをした写真を使っていただきました!

愛犬厨房のサイトです。

かわいいねぇ。かわいいねぇ。


141202-01.jpg


そうだけどさぁ。るんちゃんのやる気も全然違うと思うよ。
ぱけすが撮るときも、もっとかわいい顔してほしいんだけど・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/12/02(火) 23:59:26|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も頑張った

今年も『DOG GOODS SHOP』のモデルを頑張ったるんるん。


141111-01.jpg


こんな表紙です


よかったら本屋さんで見てみてください。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/11/11(火) 23:59:59|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードルあげてる

141105-01.jpg

そうだよ。そうなんだけどね。
それだけじゃないんだよ。


with photo というサイトの『お散歩の撮り方』というコーナーで
るんるんをモデル犬として使っていただきました!

こちらと
こちらに
るんるんが登場しています。


うんうん。かわいいねぇ。
いつもお世話になっている湯沢先生がささっと撮ってくださったんだよね。


ってわけで、ぱけすの写真だけに戻るのは明日です!

141105-02.jpg

だからさ、今日は2枚載っけたんだよ。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/11/05(水) 23:59:42|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L→R

CUUN7月号にるんるんを載せていただきました!
偶然、お友達のリオンちゃんも一緒に載ってました。わーーい!!

るんるんもリオンちゃんも名前のRがLになってるけど・・。


名前とか記入するときにローマ字表記を書いたか覚えてないんだけど、
多分、なかったんだよねぇ。

るんるんの場合は「RUNRUNじゃなくてLUNLUNでしょ。Rだとらんらんだよ」って
よく言われるくらいなので仕方ないにしても、リオンちゃんはそれじゃライオンちゃんじゃない!

140715-01.jpg

小さくてかわいいライオンちゃんだねぇとかゆーてる場合かっ!


自由イヌの素人モデルるんるんは載せてもらえるだけでラッキー♪って大喜びだけど、
リオンちゃんは超一流大物モデルなのに名前が違うなんて・・
とひとりモヤモヤしているぱけすです。


それにしてもリオンちゃんのモデルっぷりはやっぱり素晴らしい!かわいいっ!!
あ、もちろんるんるんも頑張ってるしかわいいよ!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/07/15(火) 23:59:59|
  2. モデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
