今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴンちゃんとツーショット

生パスタ教室Mi-piaceさんの看板わんずのゴンゾウくんが苦手だったるんるん。
いつもちょっと近づいて来るだけでガウガウしてました。

結構会ってるのに慣れないなぁと思っていたんですが、
先月マリリンがお泊りに来た後、ゴンちゃんにガウガウいわなくなったんです!


140919-01.jpg

月曜日もこんなに近くにいました!
こんなことあり得なかったんですよ!!


マリリン、ありがとう!
これでわんこにガウガウゆうことなくなったかも。

と思っていたのですが、別のお友達にガウガウしてました・・・。


なんで?


ゴンちゃんにいわなくなっただけでもよしとするか。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/09/19(金) 23:59:54|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵なセットで

(・・・つづき)

140908-01.jpg



140908-02.jpg



140908-03.jpg



140908-04.jpg


楽しかったね。
モデルちゃんたちもカメラマンさんたちもスタイリストさんたちもお疲れさまでした。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2014/09/08(月) 23:59:28|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日パーティ

(この前のつづき)


先日のお誕生日撮影会。

140907-02.jpg

すごいでしょー。このかわいいセット!
お友達のおうちなんですよ。

センターが本日の主役のコメちゃん。



並び順を変えたり、メンバーを入れ替えたり、何枚も撮りました。

140907-03.jpg

こちらは生パスタ教室Mi piaceさんの看板わんずとスリーショット。



140907-004.jpg

自分が主役だと分かっているのか、身を乗り出すコメちゃん。



140907-01.jpg

フワモコ&脚長、ぬいぐるみみたいなトイプーちゃんの中に
ひとりだけツルサラ&短足のるんるん。

仲間に入れてもらえてほんとに嬉しかった!


コメちゃんはこの夏、14歳になりました。
おめでとう!
来年も再来年も、一緒に誕生日写真撮ろうね。

(つづく・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/09/07(日) 23:59:50|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の3わんずオデカケ

久しぶりにあっくん、ひなちゃんとオデカケ。

次からはマリリンも一緒だから、3わんずでのオデカケは最後かもしれないね。


140827-01.jpg

ひなちゃん、バッグから出て来ず・・。



しばらくしたら出て来たよ。

140827-02.jpg


るんるんは今日もひなちゃんが残したおやつを当然のように完食しましたー!





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/08/27(水) 23:59:46|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひろとと 桜の木の下で

140402-01.jpg


ひっっさしぶりにひろとに会えた!
ひろと、元気そうでよかった!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2014/04/02(水) 23:59:48|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
