今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朗  報

るんるんが赤いおしっこをしてから1カ月弱。
昨日、エコー検査を受けてきました。

多分数週間で変化は見られないと思うんだけどね。ってことだったんですが・・。

なんと!
結石はきれいさっぱりなくなっていました!!

これには先生も驚きっ!



120825-01.gif



なんだか分からないけど・・るんちゃん。よく頑張った!!
エライぞーーっ!



気にかけてくださっていたみなさま。ご心配をおかけしました。
本当にありがとうございました。
続きに詳しく記録しておきます。 


多謝。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



続きを読む
  1. 2012/08/25(土) 23:59:22|
  2. 膀胱結石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

膀胱結石

7月30日(月)20:15 るんるんが赤いおしっこをしました。

いろいろと検査してもらった結果が出て、治療の方向性が見えてきたので、
ぱけすのための記録と似たような症状が出たわんこのご家族の参考になればと思い
記事にすることにしました。

赤いおしっこの写真も載せています。ご注意ください。
そういうのが苦手は方は続きは読まない方がいいかと思います!!

あ!るんるんはいつもと変わらず元気です。
大丈夫ですっ!!


120803-01.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



続きを読む
  1. 2012/08/03(金) 23:59:44|
  2. 膀胱結石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
