今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マブダチでしから

120607-01.gif



120607-02.gif



120607-03.gif



120607-04.gif




友達のすばる(こちらも是非!笑えますよ)。るんるんとのツーショットを狙って早1ヶ月。
ついに本日、諦めました!ほんとにね。ひろとと仲良しすぎるんですよ。
すばるのワンショットも結構レアなんです。
きっとそのうち撮れるでしょう。奇跡のツーショットが。


上の4枚の画像は時系列順なんですが、次の↓はすばるが合流したばかりのとき。


120607-05.gif


真っ白ー。モフモフー。フワフワー。これぞビションフリーゼ!!
遊ぶのが楽しければ楽しいほど汚れちゃうんだよね。
ママはシャンプー&ドライが本当に大変だと思うけど、
すばるとひろとの遊んでる様子は周りの人を笑顔にしてるよ。


120607-06.gif


このボケボケが今日唯一のスリーショットでした。すばるともひろととも仲良しなんですけどね。
(友情出演:ひろと)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



  1. 2012/06/07(木) 23:30:05|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

少年の夢

120606-01.gif



120606-02.gif



120606-03.gif



120606-04.gif



120606-05.gif



120606-06.gif



友達のガルフくん。通称ガルくん。キャプションをつけることをかなり躊躇いました。
『今回はキャプションなし!』にすることも考えたのですが、そうすると、
これまでに、更に今後、つけられた(る)友達に申し訳ないので、
結局ふざけたキャプションつきでごめんなさい。

一度でいいから一緒に寝てみたいなー。ガルくん。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/06/06(水) 23:55:59|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月5日はラッキーデー

今晩はいつもより美味しいごはんがもらえたるんるん。

120605-01.gif

いつものごはんにちょっと豪華なおかず&ヨーグルトのせ。
真っ先にヨーグルトに食いついた。


6月5日がるんるんにとってラッキーデーなのは・・
先代犬オーちゃんの誕生日だから。


120605-02.gif

生きていたら、今日で16歳。




120605-03.gif


安心してねー。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif




  1. 2012/06/05(火) 23:48:37|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIVA ボール♪♪

120604-001.gif



120604-02.gif



120604-03.gif



120604-004.gif



120604-05.gif



120604-06.gif



友達のニナちゃん。ボール好きと言えばすぐに名前が思い浮かぶ友達がたくさんいますが、
ニナちゃんもかなりのボール好き娘。いつもハートを振り撒きながら遊んでいます。
るんるんはボールに興味を示すことはほぼないので、楽しさを教えてやってほしいです。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif


  1. 2012/06/04(月) 23:28:34|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にんげんだもの

120603-01.gif



120603-02.gif



120603-03.gif



120603-004.gif




友達のマニーくん。数ヶ月前に初めて現れたときはもっともっと小さかったんですが
散歩中の友達パパ&ママから「おおーーっ!!」という歓声が上がりました。
とっても温和で優しいおりこうさんなのに、るんるんは『大きい』というだけで逃げ腰に・・。
体重約3kgのるんるんより10倍大きいってことなので、仕方がないのかなと思うものの、
早く慣れて一緒に遊んでほしいっ!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/06/03(日) 23:11:05|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新幹線

るんるんとぱけすは一昨日の晩から出掛けていて、今晩帰ってきました。


120602-01.gif

うん。帰りの新幹線の中ではすっごくいいコだったね。
ガラガラだったから、顔を出していられたからね。

でも、行きは隣に座ったお兄さんが食べてるパンケーキに反応して、ふにゃふにゃ言ったよね。



120602-02.gif



120602-03.gif



120602-04.gif

るんちゃん。それ、新幹線の中であげたおやつの食べ残しだよ。
しかも、るんちゃん、寝る前にバッグの中から自分で持ってきたんでしょ。忘れたの?



120602-05.gif



子供の頃から新幹線にも電車にも乗せていたので、慣れているはずなのですが、
今でも多少ふにゃふにゃ言います。
先代犬は電車に乗せても車に乗せてもウンともスンとも言わなかったので
同じようになるのかと思っていたのに。
今後そうなればいいけど・・。


やっぱり移動は疲れるらしく、今も白目で爆睡してます。
ぱけすも眠いです・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/06/02(土) 22:17:30|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

賢犬たち

120601-1.gif



おやつの時間はみんないいコ。
るんるんは誰よりも早く駆け付けます。
おやつじゃなくても「おやつかも!」と思うと走り出します。
ぱけすががっつり躾けたのでね。こんなお嬢さまに育ちましたよ。
ふふっ・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/01(金) 22:34:34|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
