今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れたーーっ!!

柴犬ちゃんが大好きなぱけすが、るんるんと仲良くなってほしいと熱望していたふくくん。
るんるん、やっとこさ怖くないと分かったらしい。


120630-01.gif



120630-02.gif

うんうん。嬉しいよ。るんちゃん、エライねー。もうすぐ一緒に遊べるようになるよ。



120630-03.gif

ひろとママが「あっく~ん」って呼びながら手を広げると、
遠くからびゅーーーーっと走ってきてくれたあっくん。もう完全にホームグラウンドだね。



120630-04.gif

ゾロくんママともすっかり顔馴染みに。ゾロくんママは『あっくん』が本名だと思ってたんだって。




120630-005.gif

あっくんのおかぁとひろとはマッサージする仲に。




120630-06.gif

るんるんは、あっくんが驚いて様子を窺いに来るほどおかぁになついちゃって、
お腹出してごろんごろん。嫁どころか、ただの甘えっコと化してました。




120630-07.gif



あっくん、すぐに慣れちゃったね。初めて来たときの様子がウソのようです。
実は、もうちょっと時間がかかるかなーとぱけすは思ってました。
さすが、王子!かっくいーよっ!!
(出演:ふくくん あっくん ひろと)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/30(土) 23:58:37|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

亀の歩み

お友達とランチに行ってきました。
るんるんと同じく絶賛オデカケ強化期間中のひろとも誘って。


120629-01.gif



120629-02.gif


そうだよ。ひろと!!ちょっと前にあっくんと3わんずで来たお店だよ。
この前はブーブードライブだったけど、今日は電車で来たね。
るんるんは忘れてるみたいだね。




まだまだ食事中に写真を撮る余裕はないぱけす。


120629-03.gif


いや、るんちゃん。それ、愛でてるってゆわんやろ。



120629-04.gif


ほんと、ひろとはカートも電車もお店も全然問題ないイケてる男になったねー。
すごいよっ。さすが兄ちゃんだ!!
るんるんは、慣れても、イカしても、姫でもないね。残念だけど・・。
もうちょっと頑張ろうね。



ひろと、眠くてもうダメ・・。

120629-05.gif



るんるんの進歩は亀の歩みです。
近所のスタバにでも連れてってみるかなー。
(出演:ひろと)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/29(金) 23:54:47|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

意外に姫さまなのかも?

カメラの充電を忘れて、散歩に行ってすぐに電池切れになってしまうという失態をおかしたぱけす。

家でネタを探さないといけなくなり、お友達の博士ママさんが博士くんにやっていた、
ダンボールに新聞紙を詰めて、その中におやつを隠して探させる遊びをやってみました。

まずは、ダンボールに新聞紙を詰め、大好きなおやつをるんるんに見せ、
「この中に入れるからね~」と新聞紙の中へ。



120628-01.gif

るんちゃん、その箱、簡単に入れる大きさでしょ。



120628-02.gif

何度か新聞紙の中からおやつを取り出して、「ここに入れるからねー」って見せることを繰り返しても
クークー鳴きながら、箱の周りをうろうろ。


うーーん。おやつが見えてないからダメなのか?
新聞紙を取り出してみた。


120628-03.gif

「ぴょんって入れば食べられるんだよー」と声援を送るも、やっぱり入らない。

今度は箱をうんと小さくしてみた。顔を突っ込めば食べられる大きさ。


120628-04.gif


なのに、やっぱり箱からは食べず・・。
顔を入れるのが嫌なら、手で箱をひっくり返すとかすればいいのに・・。
結局ぱけすが取り出して食べさせた。

まさか・・意外とおひぃさまなのか?


120628-05.gif

ゾロくんが『待て』の練習しているところへ走って行って、『ちょーだい光線』を出するんるん。
絶対、姫さんじゃあないよなー。
ってことは、あんな小さい箱にビビッてるか、もしくはただのアホってこと?
(出演:ゾロくん)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/28(木) 23:59:46|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

合図が出たら、仲良し

120627-01.gif



120627-02.gif



120627-03.gif



120627-04.gif



友達のヴィヴィアンちゃん。るんるんより3ヶ月年下のスムースちゃん。
出会ってちょっとクンクンしあった後、
「せーーのっ」って合図が出たかのようにキャーキャー遊び始めて驚きました。
またいいお友達が増えてよかったねー、るんるん。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/27(水) 23:59:48|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

星の王子ニューヨーカーになる

120626-01.gif



120626-02.gif



120626-03.gif



120626-04.gif



120626-05.gif



120626-06.gif


星の王子、あっくんが『にゅ~よ~く』に遊びにきてくれました。
るんるんとも仲良く遊んでいて、「おお!お城建設の計画まで!!」とぱけす大喜びでしたが・・。

(あ。るんるんは庶民の娘なので、お城を見たことがありません。
2階建てが一番大きいお家だと思ってます。。。)





次のシーンをあっくんに目撃され・・。破談になったと思われます。
王子は決してこんなことはなさいません。


120626-07.gif



『にゅ~よ~く』にやって来るのは2度目のあっくん。
今日はすっかり慣れて、走り回ったり、ほかのわんこと遊んだりしていました。
もうアウェイじゃないね。すっかり『にゅ~よ~か~』の一員だよ♪♪
(出演:あっくん ひろと ハルくん)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/26(火) 23:59:54|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

オーちゃん記念日

120625-01.gif



120625-02.gif



120625-03.gif



今日は先代犬オーちゃんのうちのコ記念日。
3年前の6月25日。ぱけすのコになりました。

オーちゃんを迎えに行ったときの、オーちゃん用のJR切符。
捨てられなくて、ずっと持っています。


120625-04.gif


写真を撮っているとるんるんが目敏くやってきて、齧り始めたので慌てました。




120625-05.gif


あの日、オーちゃんを迎えていなければ。オーちゃんがこんなにこんなにかわいいコでなければ。
るんるんとぱけすは、今、一緒に暮らしていないと思います。

きみは、本当にかわいくていいコだったよ。


オーちゃんの生まれ変わりを探していて出逢ったるんるんは、
あんまりオーちゃんに似てはないけど、それでもふたりはうーーんと仲良く暮らしてます。


るんるんは今日もちょっと美味しいごはんをもらいました。


120625-06.gif


ありがとう。




(出演:ヴィヴィアンちゃん すばる サラちゃん ひろと ニナちゃん ゾロくん)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/25(月) 23:20:57|
  2. 手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

庶民の娘なので

120624-03.gif




なんというか・・あっくん王子やひろとに比べると、
華がないというか、力がないというか・・これがオーラがないってことなんだろうか・・。

いやいや。この日はかわいいベベ着てるしね。そっちを見てもらおうね。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/24(日) 23:59:03|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

王子の気品

120624-02.gif



改めて、あっくん王子もひろとも一流モデルだなー。と感じます。
今度はひろとみたいなアップを撮らせてほしいなー。よろしくね、あっくん。
カメラ持って近づいても大丈夫かなー。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/06/24(日) 23:58:46|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お祝いの日のひろと

120624-01.gif



3ショットは無理でしたが、それぞれのワンショットは撮れました。
ワンショットを並べるのは初めてのことなので、
以前から挑戦してみたかった正方形にトリミングしてみました。


昨日は敢えて書かなかったんですが、6月23日はひろとママのお誕生日だったんです!
おめでとう!今年もるんぱけをよろしくね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/24(日) 23:57:26|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めての乗車

120623-01.gif



120623-02.gif



120623-03.gif



あっくん王子とひろと、あっくんのおかぁさまとひろとパパ&ママの3わん4人でお出掛けしました。
カートに乗ったことがなかったるんるん。あっくんカーとひろとカーに乗せてもらいました。

屋根オープンの状態にはすぐに慣れたけれど、閉じるとひゃんひゃん・・。
ちょいと練習が必要ですな。

ぱけすも写真を撮る余裕があまりなくて、色々満喫したのにちょこっとですみません。



そして、3ショットはなんとこの1枚だけ!!


120623-04.gif

せめてあっくんがこっち向いてくれてたならなー。ごめんねー。あっくん。



るんるん。初めての経験で疲れたようで、帰宅後、服を脱がせたらそのまま寝てしまいました・・。


120623-05.gif



こうやってひとつずつるんるんもぱけすも経験値を上げていこうね~。

あっくん、ひろと、そしてharumikurinさま、ひろとパパ&ママ。
本当にありがとうございましたー。楽しかったー。
(出演:あっくん ひろと)






コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/23(土) 23:59:49|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

野生女子ふたり

120622-01.gif



120622-02.gif



120622-03.gif



120622-004.gif



120622-05.gif



午前中に降った雨で広っぱはぐじゃぐじゃ。
るんるんはシャンプーデーだったので、泥んこ覚悟で遊びに行ったけど、
「やっぱり誰にも会えないねー」なんて言ってたら、来ましたよ!
かわいいルックスからは想像できないハイテンション娘が!!

ふたりとも泥んこになって楽しかったねー。
でもるんちゃん、なぜだか分からないけど、遊んでもらってるように見えるよ。
それから、左手がハーネスに通ってなくてごめん・・。
(出演:ノアちゃん)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/22(金) 23:57:07|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

改名しま~すっ!

120621-01.gif



120621-02.gif



120621-03.gif



120621-04.gif



120621-05.gif



ハハハハハッ。気付いたんですよ。レジ打ちしてもらってるときにね。「はっ!!ラップ!!」ってね。
でも後ろの人を待たせるのは申し訳ないと思ってね。かといって、もう1回レジに並ぶのもね。
だから明日またスーパーに行くことにしたよ。ハハハハハッ。
そんで、明日はスイカを買うよ。ハハハッ。



すばるが帰ってきました。ひろととすばる、何がどうなってるのかよくわかんない状態で遊んでました。
やっぱりすばるがいるとボールには目もくれないひろと。
ボールキングの名は1日で返上と相成りました。



120621-06.gif

(出演:ハッピーちゃん サラちゃん ゾロくん すばる ひろと ニナちゃん)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/21(木) 23:34:01|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

騎手をめざせ!

最近ブロ友になったちわわんさんがブログ通信簿なるものをしてらっしゃって、
面白そうだったので、早速採点してもらった。結果・・・


120620.png



120620-01.gif



37歳 男性かー。やっぱり女性っぽくないんだよなー。分かっちゃいたんだけどぉ。
harumikurinさんなんかだと、20代女性だったりするんだろうなー。ブツブツブツブツ・・。

最新記事10件で分析されるらしいので、更新したら結果も変わるんでしょうね。
みなさんもよかったらどうぞ。(ブログ通信簿はこちら)


今日はこれだけのさくっと更新ですみません。
せっかくいろんな方が遊びに来てくださるようになったのに・・。



12-620-02.gif



いや。るんちゃんが遊べ遊べってうるさいからでしょうがっ!!


明日はちゃんと更新するので、よろしくですよっ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/20(水) 23:59:45|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

鬼なんてイヤっ

120619-01.gif



120619-02.gif



120619-03.gif



120619-04.gif



120619-05.gif



120619-06.gif



友達のハルくん。いつもるんるんを見つけてはチョコチョコチョコと近寄ってきてくれます。
いつもわがまま娘と一緒に遊んでくれてありがとう!



台風ですね。当然ですが、ハルくんとの写真を撮ったのは今日ではないです。
台風の夜のるんるんの姿を。今のところ、風雨の音に怯えてはいません。


120619-07.gif


アップにしたから、ヒゲが伸びてるのが分かっちゃったね。チョキチョキするよー。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/19(火) 23:59:54|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ボールキング

120618-001.gif



120618-02.gif



120618-03.gif



120618-04.gif



120618-05.gif



輪の中心でボールを咥えているのは、まさかのひろと!
彼は普段、殆どボールに興味を示しません。
昨日からすばるを待ってる時間が少なくなり(詳しくはこちら)
今日はついに新たな遊びに開眼したのでしょうか。今後のひろとに乞うご期待!!




120618-06.gif



ひろとにつられたのか、るんるんもいつもよりボールで遊ぶ時間が長かったです。
よしよし。いいぞー。土のかたまりを齧るよりずっといいぞー!!
(出演:ひろと サラちゃん ニナちゃん)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/18(月) 23:59:06|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

居眠り戦法

120617-01.gif



120617-02.gif



120617-03.gif



120617-04.gif



120617-05.gif



120617-006.gif



友達のノアちゃん。4ヶ月のプードルちゃん。
ものっすごくかわいくて、ものっすごく元気です。みんなが将来を愉しみにしていますよ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/17(日) 23:50:11|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

笑顔とさくらんぼ

120616-004.gif




笑顔のモモちゃんとるんるん。と言いたいところですが、るんるんはさくらんぼを齧ってるだけです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/16(土) 23:59:56|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早く投げて~♪

120616-03.gif



シャッターを切ったときに「やった!」と心の中でガッツポーズしたんですが、
PCで見たら全然やってませんでした・・。
でも楽しそうな様子は伝わるかなと思いアップしました。フィルターかけてます。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/16(土) 23:58:47|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やぁやぁ こんにちは

120616-002.gif




初めましてのご挨拶。上手にできたね。きっとすぐに仲良くなれるよ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/16(土) 23:57:45|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山ほどの中の1枚

120616-01.gif



ガルくん親子のツーショットを山ほど撮ってます。
もう1枚、ガルくんの格好が愉快なのとどっちをアップするかすっごく迷ったんですが、
最初からおもろい方なんて、ガルくんママに嫌われるかも・・と思い、今日はこちらを。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/16(土) 23:56:47|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

miss you

120615-01.gif



120615-02.gif



120615-03.gif



120615-04.gif



120615-05.gif



120615-06.gif



120615-07gif.gif



120616-08.gif



120616-09gif.gif



120616-010.gif



すばるのことが大大大好きなひろと。すばるが来ない日は、こうして遠くをじーーっと見てます。
この姿をすばるファミリーは見たことないと思ったので記事にしてみたものの、
心配かけてしまうんじゃないかと不安になってます。
いつもの半分くらいは遊んでるから心配しないでねー。

すばるはご家族も含め、心配事や悲しいことがあったわけではないので、
みなさま、ご安心を。

るんるんはこのところガルくんにちょっと慣れました。わーい。
頑張って、背中に乗せてもらえるくらいになっておくれよ。
(出演:サラちゃん ニナちゃん ひろと ガルくん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/15(金) 23:59:08|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

この親この子

120614-01.gif



120614-02.gif



120614-03.gif



120614-004.gif



えーーっと。。るんちゃん。頑張ってあっくんの口マネしてるけど、
残念ながら、それは誰も信じてくれないと思うよ。



120614-05.gif



王子のいいコっぷりを目の当たりにしたぱけす。
このままではいかん。
せめて、誰も食べないソメイヨシノの実(苦いらしい)や、
土がついた草の塊を食べることだけでもやめさせたいと頑張ってますが、
このはねっかえり娘はぱけすが叱ると嬉々として逃げ回ります。

あっくん親子に対して思った『この親にしてこの子あり』ということわざが
ぱけすの頭の中を駆け巡っています。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



  1. 2012/06/14(木) 23:59:51|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にゃん友

120613-01.gif



120613-02.gif



120613-03.gif



120613-04.gif



120613-05.gif



120613-06.gif



友達のあずきちゃん。唯一のにゃんこ友達ですが、あずきちゃんがるんるんのことを
友達だと思ってくれているかは甚だ疑問です。
心優しいわんこのちょこちゃんと暮らしているので、イヌ族に囲まれていても大丈夫なんですが、
るんるんがこれ以上近づくのは難しいかなー。 (友情出演:ティアラちゃん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/13(水) 23:55:47|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

仲良しよろしく

120612-01.gif




120612-002.gif




120612-003.gif




昨日、参加してるランキングの順位がひょいっと上がって驚きました。

普段なら、もうひとりの親バカが我が子かわいさのあまり、
仕事をサボってネットカフェ巡りしてるのではなかろうか・・と心配するんですが。


一昨日、『僕とおかぁと時々・・・Miku』で記事に、そして文中リンクしていただいたので、
あっくんとおかぁさまファンのみなさまがポチッてくださったんですよね。

さすが、星の国のみなさんは王子親子と同様に懐が深いなー。
やっぱり類友なんだなーと感激しています。


本当にありがとうございます。


あっくんのところでは優しいharumikurinさんにすっごくかわいく撮ってもらった上に、
キラキラもつけてもらって、『あっくん王子にぴったり!』にしてもらいました。
でも、ぱけすはそんなことはしないので、ただのオテンバだとバレてしまいますが、
願わくは、今後も仲良くしてくださると嬉しいです。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/12(火) 23:58:06|
  2. 手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ちょいペアルック

120611-003.gif



人と犬を一緒に撮るのが好きです。でも、人が入るとブログにアップするのは難しいんですよね。
ひろとパパが快諾してくれたので、あっくんとのチュー写真を公開!!
あっくんのお洋服とひろとパパの靴がちょいペアルック!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/11(月) 23:42:23|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

王子様記念日

120611-02.gif



ひろととすばるがマブダチ1周年を迎えた昨日は、るんるんにとって王子様記念日になりました。

一昨日の晩からカメラの調子が悪くて、不覚にも、あっくんの写真が全然上手く撮れませんでした。
カメラを修理に出すことも覚悟していたのですが、今日はいつも通り撮れたんですよね。
ぱけす、興奮のあまり手ブレブレだったのかなー。本当にごめんなさい。


これもスマホで撮った1枚です。

あっくんとるんるんをハート型になるように抱っこしようとしてくれたのですが、
カメラ目線を撮ることはできませんでした。

次回に期待!!


ひろととすばるのように、1周年、2周年・・とお祝いできるといいね、るんちゃん。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/11(月) 23:41:30|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マブダチ記念日

120611-01.gif



男の子同士でどんだけ仲いいの?って驚くほどのマブダチっぷりを見せてくれるひろととすばる。
昨日がふたりが出逢って1年の記念日だったそうです。
マブダチ1周年 おめでとう!!

ふたりはじいちゃんになっても、マブダチのままだよね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/11(月) 23:40:30|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

星の王子ニューヨークへ行く

120610-01.gif




120610-002.gif




120610-03.gif



120610-04.gif



120610-05.gif



120610-06.gif



120610-07.gif



120610-08.gif



120610-09.gif

星の国から王子のあっくんが遊びに来てくれました(あっくんのサイトはこちら!)
ぱけすは鼻血が出なかったのが不思議なくらい興奮してました!!

あっくんは想像以上の王子様で、ほんとーーーにいいコでかわいかったーー。
今日はひとりだけ完全アウェイで不安だったかもしれないけど、
るんるんもついこの間まで同じでした。
少しずつ慣れると思うので、また遊びに来てね!

あっくんのおかぁ、harumikurinさんは驚愕の若さ!!
Miku姉さんにお会いしたことはないですが、間違いなく姉妹に見えるでしょう。
そしてね。とっても気さくで素敵な方でした。惚れてまう・・。

まさにこの親にしてこの子あり!!
やっぱり超人気カニンヘンアイドル親子でございました。

ぱけす、感激!!





広っぱで遊んだ後、あっくん親子、ひろとパパ&ママ、るんるん&ぱけす
の4人と3ワンで食事に行きました。



楽しすぎて写真を全然撮ってませんが、スマホで撮ったツーショットを。


120610-010.gif


あっくんとるんるん、足元が完全に男女逆!!
これじゃあ、身分違いの恋に落ちることはない・・と王子に言われても仕方ないですね。


食事をしていたら、偶然友達わんこファミリーが隣の席にやってきて、
それまた楽しかったのですが、ブログ掲載の許可をいただいていないので、
後日改めてご紹介できればと思っています。


いやいや。ほんとに楽しかった。
あっくん&harumikurinさん、がさつなるんるんとぱけすですが、これからも仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします。


ひろとファミリー、スペシャルサンクス!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/06/10(日) 23:58:35|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

女子の前日

120609-01.gif

あ!それマスト!!
でも、もう間に合わないや・・。



120609-02gif.gif

あー。それも必要だったか!!
でも、それも間に合わないや・・。



120609-03.gif

えっ!それ全部必要!?
それにぱけす、つけまつけたことないし、持ってないよ。



120609-04.gif

そうだねー。あちらは超人気アイドル王子とそのママさんだからねー。



120609-05.gif

ウソ!そんなこと思ってたらるんちゃん、ショック受けるよ。
アイドルってオーラがすごいんだよ。
鼻血でるよっ!失神するよっ!!



120609-06gif.gif



明日、ビッグイベントがあるるんるんとぱけす。
ぱけすは興奮マックスです。

いくら歯が命でもハミガキだけじゃあ、いかんやろ。と思い、
夜、カリスマトリマーぱけす様がカットをしました。



120609-07.gif

いつもはカットする日はいっぱい散歩させて、疲れ果てたところをチョキチョキするのですが、
今日は1日雨。元気満々。暴れる気満々でかなりてこずりました。



120609-08.gif

確かに・・。るんるんが洗練されなくてどことなーく田舎臭いのはそのせいなのかも・・
ってことにしておきましょう。


あー。明日、本当に楽しみ!!
興奮のあまり、いつもより長くなってしまった・・。すみません・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/06/09(土) 23:57:04|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボールクィーン

120608-01.gif



120608-02.gif



120608-03.gif



120608-04.gif



友達のサラちゃん。ボールクィーンの称号を欲しいままにしています。
ボール2個咥えはお手の物。いつか3個いっちゃうんじゃないかと密かに思ってます。
先代犬オーちゃんと性格が似てるサラちゃん。
ぱけすはサラちゃんがかわいくてたまりません。


そうそう。お友達へのお願いです。
サラちゃんの咥えてるドーナツ、ひろとのなんですが、行方不明になってます。
いろんなコに人気だったので、遠くに行っちゃってるかもしれません。
見つけられたパパ&ママさん、拾っておいてくださると嬉しいです。
片面がピンクで反対は茶色です。
よろしくお願いします。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/06/08(金) 23:40:40|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
