今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大当たり~♪

120731-01.gif



120731-02.gif



120731-03.gif

おもちゃではないけど、るんるんには関係大ありのブツが届いた。

それは半年程前のことでした。
余った年賀状のお年玉くじが切手シートに当たっていないか確認してみたら・・。


なんと!2等に大当たり!!


これ、マジな話でオチもなにもありません!



「これって当たりってことじゃあないですよねぇ・・(弱気の小声)」と近所の郵便局へと申し出たら、
めでたく当たりが判明。

係りの人に「本当に当たる人がいるんですねぇ」と言われたり、
奥から偉いぽいおじさんが「ほほ~ぉ」と言いながら出てきたり。


で、その景品が今日届いたんですよ。

るんるんの汚した空気を綺麗にしてくれる優れものです。




120731-04gif.gif

るんるんは「おめでとう」と書いてある紙切れの方が気に入ったらしいです。

あ。もしかしたら「クジ運がよくて羨ましいわ~」って思った方がいらっしゃるかもしれませんが、
ぱけすはに自他共に認めるクジ運の悪さを持ち合わせています。
もう一生クジと呼ばれるものには当たらない気がします。


今日も↓に一枚更新しています。よかったらこちらも!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/31(火) 23:40:20|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ココ 2012

120731-05.gif



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/31(火) 23:25:22|
  2. 誕生日祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白い塊男子と呆れる女子

120730-03.gif



白い男子たちは塊になったり団子になったりします。
ニナちゃんとるんるんは呆れ顔。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/30(月) 22:44:51|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

降参のお手本

120730-02.gif



マニちゃんの前で降参のポーズ。
おっきいコもちっさいコもなんてかわいい!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/30(月) 22:40:59|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

迷惑顔

120730-01.gif



ティアラちゃんは好きなコの口元を舐めたがるんだって。
チョコちゃんに会う度に好き好きしてるのに、チョコちゃんは迷惑そう。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/30(月) 22:33:44|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっかのネジが・・

それは昨日のことでした。時刻は15:17。溶けるじゃないかと思うほど暑い。

あれ?るんるんの姿が見えません。どこで涼んでるんだろう。と思って探してみると・・。

120729-01.gif

カーテンと網戸の間で日光浴してました!!


ぱけすはエアコンが得意じゃないので、ひとりで居るときは殆どエアコンはつけません。
窓全開、扇風機フル稼働です。

もちろん、るんるんの(ぱけすも)熱中症は怖いので
ちょっとでも暑そうにしてたらつけようと準備はしてるんです。


120729-02.gif

このときは、少し前までアイスベッドで寝ていたので、冷え過ぎたんでしょうか。



120729-03.gif

いくら何でも寝るのはまずいやろ。干からびたらどうすんの!!と、強制連行しました。
背中があっつくなっていたので、アイスベッドの上へ乗せたんですが、
ぱけすの膝の上へ移動し、丸まって眠り始めました。

どっか、ネジがゆるんでいるんでしょうか。別の意味で心配です。


ぱけすが近づいたら、多分るんるんも動くので、テーブルとイスの間から撮ってます。
見にくくてごめんなさい。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/29(日) 23:59:47|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ロンドンにて

120728-01.gif



120728-02.gif



120728-03.gif



120728-04.gif



120728-05.gif



120728-06.gif



始まりましたね、オリンピック。るんるん選手にはいろいろと活躍していただきますよ。
平岡 ガンバレー!!

今日も↓に一枚更新しています。よかったらこちらも是非!!
(出演:ノアちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/28(土) 23:59:22|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ヴィヴィアン 2012

120728-07.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/28(土) 23:58:17|
  2. 誕生日祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にいちゃん ありがと

120727-01.gif



120727-02.gif



120727-03.gif



120727-04.gif

とっぷりと日が暮れるまで、ひろととすばると遊びました。
ひろとはちびっこに優しい、最高の男子わんこ。
黙ってるんるんにペットボトルを貸してくれました。ひろと、ありがと。



120727-05.gif

すばるはボールを追っかけていて、写真が撮れなかったのでちょっと前の3ショットを。


今日は別立てで一枚更新してるので、↓もご覧くださると嬉しいです!!
(出演:すばる ひろと


コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/27(金) 23:59:18|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Happy 2012

120727-06.gif





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/27(金) 23:58:59|
  2. 誕生日祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

負けるのが楽しいの♪

120726-01.gif



120726-02.gif



120726-03.gif



120726-04.gif



120726-05.gif



友達のむさしくん。ちっさい同士なので、会うと一緒に遊んでもらうことが多いです。
るんるんは誰と遊んでも、たいていはお腹を出していて一瞬だけ反撃します。
でも、すごく楽しそうなので、それでいいんです。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/26(木) 23:58:24|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ペアアロハ

120725-01.gif



120725-02.gif



120725-03.gif



120725-04.gif



120725-05.gif



きゃー!!あっくん、太っ腹~!随分高級な砂肝食べてるんだね♪♪
ぱけすもアロハ新調するから連れてってねん。
(出演:あっくん ひろと



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/25(水) 23:59:54|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

デートに出掛ける前

先日、るん連れで電車に乗ったとき、キャリーバッグがイヌ臭すぎる!と感じたので、
まったく同じものを新調した。

多分、臭いのついた古い方に入りたがるだろうと思ったので、少しでも慣らすために
初めて新バッグを使う日の前の晩から新旧を並べておいた。


120724-01.gif

オデカケの1時間半前のるんるん。
しっかり新バッグの中にイン。ひょっとして、新し物好き?



120724-02.gif

1時間半前は早すぎるやろ。



120724-03.gif

出掛ける20分前のるんるん。いつの間にか旧バッグに移動。
小さい頭で意外といろんなことを考えているのかもしれない。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/24(火) 23:59:15|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

目指せ 割れた腹筋!!

1200723-03.gif



120723-04.gif



120723-05.gif



120723-01.gif



120723-02.gif



120723-06.gif



おかぉとも仲良しですが、もちろんあっくんとも仲良しです。
あっくんの腹筋は割れるのか!乞うご期待!!

ボケボケ写真、ごめんなさい。
(出演:あっくん


コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif




  1. 2012/07/23(月) 22:58:35|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

円満家庭

120722-01.gif



120722-02.gif

るんるん、おかぁにめっちゃ懐きました。そりゃあもう驚くほどに。
晩ごはん食べに入ったお店で、おかぁの膝に自ら移動し、まったり寛いでましたよ。
ぱけす、ちょっとびっくり!!



120722-03.gif

そのときあっくんは・・。カゴの中でおとなし~くしてましたが、
内心、いろんなことを考えていたと思われます。


昨日のデート報告をする予定でしたが、ごめんなさい。
眠いです。るんるんがじゃなくてぱけすが。

なので、一部分だけ抜粋しました。
その他はまた改めて。
(出演:あっくん


コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/22(日) 22:52:59|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

交通事故

120721-01.gif



あっくんとデートでした。前回のデートの日とまったく同じ流れですが・・。
遅くなったので、詳細は後日ご報告しますね。

るんるんはとっくの昔に夢の中へ。
ぱけすは寝る前に片付けておかなきゃならないことがいっぱいあります。
帰った瞬間爆睡できるるんるんが羨ましい・・。


今日の『一枚の写真』はなんと!キスシーンです!!と言いたいところですが、
るんるんがあっくんに向かって突進してきて、ぶつかった瞬間です。
ぶっちゃけ、交通事故?


コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/21(土) 23:59:25|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

怪獣コーキューの逆襲

120720-01.gif



120720-02.gif



120720-03.gif



120720-04.gif



サラちゃんが見つけてきた野球の硬球、怪獣コーキュウに挑む珍獣るんごん。
あっけなく逆襲されて、やっつけられた。
なぜ分相応のおもちゃで遊ばないのか・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/20(金) 23:58:39|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おっきぃおっきぃコの兄ちゃん

120719-01.gif



120719-02.gif



120719-03.gif



120719-04.gif



120719-05.gif



友達のラルフくん。マニちゃんのお兄ちゃんわんこです。
マニちゃんやガルくんと一緒にいるからすごく小柄だと思われがち。
いつも優しくしてくれてありがとう。これからも仲良くしてねー。
(友情出演:マニちゃん ガルくん ニナちゃん ゾロくん


コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/19(木) 23:57:02|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気まぐれなイヌだから

120718-01.gif



120718-02.gif



120718-03.gif



120718-04.gif

おもちゃでは殆ど遊ばないるんるんが、
時々、お友達のおもちゃに興味を示すことがあります。

この日はヴィヴィちゃんのおもちゃを借りてしまいました。
ヴィヴィちゃんが「もう1コあるよね」なんて言ってくれてますが、
もう1コあったとしても、それで遊ぶかはかなり微妙。
ほんと、気まぐれるんるんなんです。



120718-05.gif

いっぱい遊んでくれてありがとう!
(出演:ヴィヴィちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/18(水) 23:59:58|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お台場デート

120717-01.gif

ひゅ~!あっくんかっくい~。きまってるぅ!!




はいはい。着いたよー。記念撮影だよー。

120717-02.gif



120717-03.gif

あのね。ここ、一応撮影スポットなの。上手く撮ると綺麗な風景と一緒に撮れるんだよ。
分かりやすく言うと、上手く撮れなかったってことね・・。



120717-04.gif

ひゅ~ひゅ~♪ あっくん、いいこと言ってくれるね~♪♪
そうだよ。親のことをアホとか言っちゃいけないんだよ。
あっくん、大好き!もっと言ってやって~。



120717-05.gif

あっくん、楽しいデートプランをありがと。
るんるんは、また無茶なことを・・。誰に似たんだか・・。ぱけすじゃないよ!!




おしゃれなデートを仕切ってくれたあっくんでしたが、
おかぁがちょっとお手洗いに行くと・・。

120717-06.gif



120717-07.gif

くーーっっ!!あっくん、かわいいぞーーぉぉ!!
(出演:あっくん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/17(火) 23:59:19|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

金曜ロードショー

120716-01.gif



あっくんとデートでした。
帰ってくるのが遅くなっちゃったので、詳細は改めて。

カートデビューを果たしたるんるんはすでに爆睡してますが、
ぱけすはこれからお風呂に入って、寝る準備をしなければなりません。


あっくん&おかぁさま いつもありがと。今日も楽しかった!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/16(月) 23:59:14|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みんな笑顔♪

120715-01.gif

あっくんはいつも安定感のある笑顔!



120715-02.gif

サラちゃんはガルくんのボールをお持ち帰りできることになってゴキゲン笑顔!



120715-03.gif

ノアちゃんは、乳歯がばっちり見える悩殺笑顔!



120715-04.gif

るんるんはこれから笑うところだった!シャッターきるのがちょっと早かった!!




120715-005.gif

一応主役なので、フォローのため、特別にもう1枚。
今日もあっくんとシンクロ多数。でもぱけすのコなので、よく間違える。


駅の改札を出るときに、Suicaと間違って自宅の鍵をタッチしたぱけすです。
暑さにやられています。






間違ったといえば、昨日ご紹介したアイスベッド。
思いっきり使い方を間違ってました。


今日も豪快にホリホリした後、なにやら齧り始めたので「何を?」と思って見てみたら
ファスナーのツマミの部分でした。

「このファスナーなんのため?」と思って開けたら、
中に保冷材を入れられるようになってましたよ!


120715-6.gif

昨日のぱけすの評価を変更します。
これ、いいですっ!まず、保冷材を齧られる心配がない。
そして、ひんやりしますっ!!
「あんまりひんやりしない」と言っていたのは、ぱけすの間違いでした。
正確に使用するとひんやりしまーーす!!

声を大にして訂正しまーーーーす!!

(出演:あっくん サラちゃん ノアちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/15(日) 23:59:42|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

危険物発見であります!

120714-01.gif



120714-02.gif



120714-03.gif



120714-04.gif



120714-05.gif



120714-06.gif



金属のひんやりボードを使ってくれなかったので、
大きい保冷材を中に敷くタイプのアイスベッドを購入。

ソファの上に置いた途端「これなに?」と上に乗りました!!いいぞ!いいぞーー!!
そして、散々ホリホリした後、くつろぎ始めました。

もちろん、危険物は除去されてはおらず、しかも、
ホリホリしてるときは1つだったのに、その後、2つ並べて敷き詰められたことに
るんるんは気付いていないようです。

ぱけすの感想は・・。使ってくれて超うれしーっ!!
でも、中敷が厚過ぎるような・・。あんまりひんやりしてるように感じません。
るんるんが寝ているのも、冷たいからじゃなくて、単に寝床として気に入ったのかも・・。

中敷は外してタオルでぐるぐるした方がいいんじゃないかと思ったり、
これくらいで充分冷たく感じるの?と思ったり・・。
もうちょっと要観察ではありますが、第一関門は突破!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/14(土) 23:58:21|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

優しコちゃん

120713-01.gif



120713-02.gif



120713-03.gif



120713-04.gif



お友達のリンちゃん。るんるんがチビの頃からお世話になっているお姉さんダックスです。
ゴロスリダンスが大好き!おやつが大好き!!おっきいコはちょっと怖い・・。
るんるんとそっくり!!って言いたいのですが、然にあらず。

リンちゃんは穏やかでおっとりした優しコちゃんなのでありますっ!
るんるんとは全く違うのであります!!
(友情出演:ふくちゃん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif


  1. 2012/07/13(金) 23:59:45|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

それとも、わんこやめますか?

120712-01.gif



120712-02.gif



120712-03.gif



120712-04.gif



120712-05.gif

ぱけす、P氏のつれづれ日記のファンなんですけどね。
先日、こんな記事が掲載されたんです。


なんてかわいらしい母上さま!!
ぱけすのカレンダーなんでこうですよっ!!



120712-06.gif

とコメントしたら、Authorの瓜子さまが大層うけてくださいまして。
自分とこでも記事にすることにしました。

『薬』は画数が多いから『くすり』を、更に文字数が少ない『ヤク』を採用したのですが。
やっぱり怪しいですかしら??

ちなみに毎月『ちゅーしゃ』というのもあります。
これはるんるんではなくてぱけすの注射ですが、更に怪しいですかしら?

家宅捜索とかされたらアウトですかしら??


120712-07.gif


おやつと同じように『フセ』やら『マテ』やらしないとヤクがもらえないるんるんです。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



  1. 2012/07/12(木) 23:46:28|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

まだ言ってないのに!!

120711-01.gif



120711-02.gif



120711-03.gif



120711-04.gif



友達のココくん。モモちゃんのパートナーわんこです。
モモちゃんとはいつもお家で取っ組み合いをして遊んでいるそうなのですが、
るんるんとはまだそんなことはしないです。

人見知りもイヌ見知りもしない、元気BOYです。


*脱字、すみませんっ!後日、修正します!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/07/11(水) 23:34:11|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みんなの大好物♪

120710-01.gif



120710-02.gif



120710-03.gif



120710-04.gif



なぜそんなにミミズが好きなんでしょうか。
西洋犬は干からびたミミズが大好物だと聞いて「ぎょえ~!!」と思いました。
でも、和犬のももちゃんも好きだよなー。

ちなみに、るんるんがホリホリしているのに、余裕で写真を撮ってるのは
掘っているところからすぐにはミミズが出てきそうにないと確認済みだからです。
確認してなければ、速攻で止めに走ります。



120710-05.gif

朝の散歩があっっつくなる季節。人間もイヌもみんなひかげ~。
るんるんの姿が写ってないのは、しゃがんで写真を撮るぱけすのひざの上に乗ってるからです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/07/10(火) 23:52:44|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

それがきっと宝物

120709-01.gif

男子同士でじゃれ合い、



120709-02.gif

女子同士で奪い合い、



120709-03.gif

チビ同士で北斗の拳ごっこをする。


すべてがとても見慣れたひとコマ。
珍しくもなんともないけど、それがきっと宝物。

120709-04.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/09(月) 23:57:05|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

一子相伝ごっこ

120708-01.gif



120708-02.gif



120708-03.gif



120708-04.gif



120708-05.gif



120708-06.gif



120708-07.gif



あっくんが・・るんるんの保護者みたいになってきたよ・・。
こんな跳ねっ返り娘にはそのくらいの教育が必要だよねー、あっくん王子!!
(出演:ノアちゃん あっくん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/08(日) 23:02:20|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

で、どっちなの?

夕方、るんるんの姿が見えない。「お出掛けバッグの中で寝てるのかな?」と覗いてもいない。
こういうときは、良からぬことをしている。
が、そんなときでも名前を呼ぶと何らかの反応はする。

ので、「るんちゃ~ん」と呼んでみると予想と違うところからしっぽを振る音がした。


120707-01.gif

げっ!ソファーの下に潜りおった!!

出られないと困るからと、ブロックで塞いでいたのに、鼻で押しやったらしい。


自力で出て来られるのか、確認するために放っておいたら、そのまま寝た!!


120707-02.gif

るんるんが我が家にやって来たときに、滑り防止のためにコルクマットを敷いた。
滑らないし、階下に音が響かないし、冬はあったかいんだけれど、夏は暑い。
フローリングのひんやり感がまったくない。

なので、コルクマットを敷いていないソファー下に潜ったのか??

120707-03.gif

(訳:冷たくて気持ちいいからに決まってるでしょ)

そうなの~?マットのギザギザ部分がかっこ悪いし、その部分にホコリが溜まりやすいから
全面コルクマットにしようかと思ってるんだけど、やめた方がいいかなー。
でも、今日は昨日程暑くなかったよなー。遊んでるだけかなー。


120707-04.gif

とあれこれ悩んでいたら、出てきてぱけすのひざに乗った。

うーーん。で、暑いの?暑くないの?どっちなの?




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/07/07(土) 23:59:59|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
