今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専属モデル

120831-01.gif



120831-02.gif



120831-03.gif



120831-04.gif



先日、二度目の撮影会に行ってきました。場所は新宿にある素敵なショールーム。
はい。まったくカメラ目線してくれません。
(明日につづく)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/31(金) 23:59:51|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ココ 2012

120831-05.gif






コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/31(金) 23:58:55|
  2. 誕生日祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰か来た!!

120830-01.gif



120830-02.gif



120830-03.gif



120830-04.gif



今日はお友達が集まるのが遅めで、しばらくひろととふたりで遊んでました。
ひろとはボール齧り、るんるんは誰かの落し物(ゴミじゃないよ!)拾いに
夢中でしたが、わんこの気配がするとそっちを確認。

やっぱりみんなと一緒がいいよね。

(出演:ひろと



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/30(木) 23:36:32|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ジョージくん、見っけ♪

ぱけすは今日、美容院に行ってきました。
美容師さんが出しくれた雑誌をペラ~ペラ~と捲っていて、
「あれ?」って思って二度見して確認したら・・


ん??ジョージくん

120829-01.gif


そうだそうだ!ジョージくんだ!!
そう言えば「雑誌に載ったよ」って記事がブログにアップされたなって思い出しました。

ぱけす、大興奮。美容師さんに「このコ、お友達っ!お友達!!」って、
まるで芸能人の同級生だったことを自慢する一般人のように超自慢しちゃいましたー。
ジョージくん、かっこよく写ってたねっ!



120829-02.gif

いや。るんちゃんは無理だよ。だってカメラ目線できないでしょ。



120829-03.gif

うーーーん。女の子がその格好じゃねぇ。。



120829-04.gif

まぁ、かわいいけどねー。女の子モデルとしてはどうだろうねぇ。



120829-05.gif

飼い主の指を齧るコはモデルちゃんにはなれませんねっ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/29(水) 23:58:02|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夜  犬

最近、睡眠が足りておりませんで・・。
今日は9時半に寝ようと思っているぱけすです。


120828-01.gif

うん。今日も元気だったね。
るんこが走り回ってたとき、ぱけすはちょっと朦朧としてたよ。。



なので、一枚更新しようと思っていたのですが、
こんな写真が撮れてました。


るんるんと夜景!

120828-02.gif

でもさ。ほら!
遠くのマンションの灯りとか、るんこのピカピカ首輪とか光ってるやんか!!
・・・いや。やっぱり、これを夜景というのは無理があるかな。



るんるんを撮ろうしてたら、ひろとが間をびゅーと横切りました。

120828-03.gif

オレンジの光がひろと。ピンクのピカピカはるんるん。
これは夜景・・じゃなくて、夜犬?



とか言ってたら、もうこんな時間だよ!寝るよ~。

120828-04.gif

9時半就寝の予定が・・。あぁ。やっぱり無理だった。

(出演:ひろと



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/28(火) 23:59:23|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

むさし行きつけのカフェへ

昨日、夜の散歩で最後まで残っていた4家族でドッグカフェに行ってきました。


120827-01.gif

むさし、案内してくれてありがとう♪



ぱけすはチーズが食べられないので、ピザには興味ないんですが、
このリンゴのピザは美味しそうだったな~。

120827-02.gif




るんるん、白ヤギのゆきちゃんみたい~♪キャー♪♪

120827-03.gif



ひろとは『あたしンち』のお母さんにっ!!
初めはすっごいおかしくって笑ってたんだけど、2.3分経つと馴染んでみえたよ。
さすが、一流モデルは何でも着こなすね。

120827-04.gif



すばるは年中コスプレしてるからねっ。そのままでも充分だよね。

120827-05.gif



いっつもひっついて走り回ってるひろととすばる。お店の中ではどうなるか!
とみんな興味津々だったんだけど、予想を覆し、ふたりとも超冷静でいいコでした!!




120827-06.gif

普段は追いかけられ役のすばるが、様子が違うひろとにすり寄って行ったりもして・・。


お料理も美味しいし、オーナーさん達も素敵でした。
看板犬のチョッパーくんはびっくり仰天のお利口さん。
とても楽しい時間が過ごせました。


むさしパパ&ママ、お誘い、ありがとうございました。
また、いつでもお声かけてくださいっ!!

120827-07.gif

(出演:むさし ひろと すばる



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/27(月) 23:59:57|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夕焼けと犬と人間と

120826-03.gif


犬にとっても人間にとっても憩いの時間。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/26(日) 23:59:05|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

好きなものを見る目

120826-02.gif


ニナちゃんのお目目のまんまるいこと!!
るんるんは「ふ~ん」って顔してますね・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/26(日) 23:58:06|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I Love Fuku-chan

120826-01.gif


ぱけすの大好きなふくちゃん。この日は尻尾の巻きがクリンクリンだね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2012/08/26(日) 23:57:25|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朗  報

るんるんが赤いおしっこをしてから1カ月弱。
昨日、エコー検査を受けてきました。

多分数週間で変化は見られないと思うんだけどね。ってことだったんですが・・。

なんと!
結石はきれいさっぱりなくなっていました!!

これには先生も驚きっ!



120825-01.gif



なんだか分からないけど・・るんちゃん。よく頑張った!!
エライぞーーっ!



気にかけてくださっていたみなさま。ご心配をおかけしました。
本当にありがとうございました。
続きに詳しく記録しておきます。 


多謝。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif



続きを読む
  1. 2012/08/25(土) 23:59:22|
  2. 膀胱結石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お話しましょ♪

120824-01.gif



120824-02.gif



120824-03.gif



120824-04.gif



暑くて日が暮れるのが早い今が、一番写真が撮りにくい季節。
あっくん、ごめんよ~ぉ。
(出演:ひろと サラちゃん すばる あっくん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/24(金) 23:59:20|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花火でリレー

最近ゴミ拾いに目覚めたノアちゃん。
おっきい花火の残骸を見つけました!!

120823-01.gif



ママが追いかけると軽やかに走って逃げます。

120823-02.gif



ゴミ拾いでは先輩のるんるん。ノアちゃんが見つけたお宝が欲しくてたまりません。

120823-03.gif



120823-04.gif



ノアちゃんがむさしに気をとられた間に、ちゃっかりゲット!!

120823-05.gif

この後、るんるんが咥えて走るんですが、それは撮れませんでした。残念・・。


ノアちゃんとるんるんの様子が楽しげだったのか、珍しくひろとも参戦!

120823-06.gif



そして、しっかりキープでアンカーに!!

120823-07.gif


あ、むさしはゴミより女子に夢中です♪♪

日が暮れてたので、ブレブレ写真ですみません。
(出演:ノアちゃん むさし ひろと )



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/23(木) 23:59:47|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

それは愛

今日も暑かったですね~。

なのに、この毛むくじゃらが・・。

120822-01.gif


腰でぱけすのアゴをぐる~と巻いています。
ほんとは全貌をお見せしたかったんですが、
どう頑張ってもぱけすの顔が掲載のレベルに達しませんでした・・。




ちなみに、これ、16:30の写真です。エアコンいれてません。
暑いです。暑すぎます。






120822-02.gif

ごめん。暑かった。。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/22(水) 23:59:03|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日  常

120821-01.gif



120821-02.gif



120821-03.gif



120821-04.gif



120821-05.gif

(出演:はるくん ひろと ノアちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/21(火) 23:28:15|
  2. るんるん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

るんるん イイコちゃん

ぱけすは今日、昼と夜に予定がありました。
午前中に出掛けて、午後に帰宅。
夕方再度出掛けて、夜帰宅。

朝から夜までだと長留守番すぎると思い、二度留守番にしました。



そしたら、ぱけすの膝に両手を乗せて動いてくれません・・。
距離が近すぎてこんな写真しか撮れないし。。


120820-01.gif



120820-02.gif


うんうん。そうだね。イイコちゃんだったね。
でも、ぱけす、お風呂入って一刻も早く眠りたいよ・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/20(月) 23:59:49|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

高い高いの刑

120819-01.gif

最近、ぱけすの手にガオガオしたときのオシオキは『高い高いの刑』。
ぱけすは横になって、るんるんの胸と腰を持って「高い高ぁぁい」。

そしたら、めっちゃマヌケな顔をする。

無理やり片手で持ち上げて写真撮ってみたけど、上手くいかなかった・・。
今度、もうひとり人間がいるときに挑戦してみよう。



120819-02.gif



120819-03.gif

ぱけすから奪ったメジャーに八つ当たり。
これ、馬のあみぐるみの中にメジャーを埋め込んでて、
尻尾を引っ張りるとメモリの部分がシャーーと出てくるようになってたんだけど、
(しかも、20年くらい前に友人が手作りしてくれたヤツ!)


馬からメジャーを出し、馬を破壊、メジャーも破壊・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/19(日) 23:59:43|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初めてのスタジオ

120818-03.gif



初めてスタジオ撮影を経験。と言ってもカメラマンはぱけすなんですけどね。
もっとしっかり『マテ』の練習をしないといけないと痛感しました。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/18(土) 23:59:58|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飼い主に似る

120818-002.gif



飼い主とイヌって似るんだな~。って思うことありませんか?
みるくちゃんも優しくてかわいいお顔がママとそっくり!!
ぱけすも、あのすっとぼけた顔のるんるんと似てくるのかなぁ。。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/18(土) 23:58:22|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エレガント

120818-01.gif



動いていても止まっていても、エレガントなイタグレちゃん。
右がお姉ちゃんのさくらちゃん、左が弟のあおばくん。
ふたりともすっごく賢くって驚きっ!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/18(土) 23:57:26|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての執着

昨晩・・正確には今日の午前1時半。そろそろ寝るかという時刻。
ワガママなお嬢さんが「バルコニーに出る」と言いました。

120817-01.gif



いつもなら数分で戻ってくるんですが、
長い間、しきりに尻尾をフリフリしながら妙に楽しそう。


イヤな予感がして、強制帰還させました。



そしたら!!いつになく激しく「出る出る」言うんです。
時間が時間だし、近所迷惑になるので出したんですよね。

120817-02.gif



さっき尻尾を振ってたところへ一目散に走っていて、なにやら遊んでいる様子・・。
何してるんだろうと確認したら・・


なんと・・!!



カメムシをつついて遊んでたんですっ!!




みなさん、ご存知ですか?あの強烈なニオイを発するカメムシを!!


120817-03.gif

るんるんの口元をクンクンしたら、もろニオイがしたので、
昨晩はサークルで寝てもらいました。。。


あんな口で顔なんか舐められたらえらいことになるわ・・。




で、今朝、ぱけすは5時起きだったんですよね。
当然、るんるんも一緒に起きちゃうんですが・・。
起きるやいなや、また、異様なバルコニー出せ出せ攻撃。


カメムシがいた辺りにすっ飛んで行きました。
いないと分かるとあっさり戻ってきたんですけどね。



いやもう。びっくり・・。

こんなに何かに執着するところ、初めて見ました。


120817-04.gif


いやいや。カメムシは勘弁してっ!!


明日、帰りま~す!カメムシのことは忘れてね~っ!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/17(金) 23:59:30|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワガママ

熱海に来るとワガママになるるんるん。


120816-01.gif

キッチンについて行く。
家ではそんなことしない。
ついて行ってもいいことないって分かってるし。



120816-02.gif

1日に何十回もバルコニーに出る。
家ではベランダには出してもらえない。
万が一落ちたら危ないし。



120816-03.gif

1日に何本もペットボトルをもらえる。これは今日4本目。
家ではここぞというときにしかもらえない。
レアアイテムにしておきたいし。


家に帰ってから元の生活に戻れるだろうか・・。不安。。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/16(木) 23:23:59|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いつも近くに

120815-01.gif



120815-02.gif



120815-03.gif



120815-04.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/15(水) 23:35:11|
  2. 手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オボン

るんちゃん。明日はお盆だよ。

120814-01.gif



おいしくはないけど、オーちゃんが帰ってくるかもしれないよ。

120814-02.gif

そうだねぇ。会いたいねぇ。ひと目だけでも。





120814-03.gif

ここは東向きの部屋なので、夕日は見えないのですが、
今日は西に沈む夕日が雲に映って焼けていました。
綺麗な空でした。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/14(火) 23:36:05|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

閉会式

120813-01.gif



120813-02.gif

オリンピック、終わっちゃいましたね。
るんるん選手、なかなかの活躍でした。
ソチまでには、三回半回転ジャンプとか
そういう大技を身につけてほしいなぁ。



120813-03.gif

はいはい。パフェね。
よく頑張ったご褒美だよね。あげないけどね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/13(月) 23:59:27|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日々是精進

120812-01.gif



120812-02.gif



120812-03.gif



120812-04.gif



120812-05.gif



120812-06.gif



毎日水と戦ってるるんるんです。
ぱけすはなんちゃら流星群を堪能しました。
ふたりとも、山と海の生活を満喫しています。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/12(日) 23:59:33|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海道より

それは先月末のことでした。
2ダックスに癒されて♪のohさんからかわいいかわいいラブマロちゃんの暑中見舞いが届きました。
なんと、ぱけすの大好きなじゃがポックルがも一緒に!!

ぱけすの都合でぱけすの手元に届くのが遅くなってしまったので、
熱海で記念撮影を。

120811-01.gif

そうだね~。ラブマロちゃん、かわいいね~♪



120811-02.gif

熱海よりは遠いよ。
美味しいものがいっぱいいっぱいあって、いいところなんだよぉ。

ぱけす、北海道が大好きなんだよっ!!



120811-03.gif

そうだねー。いつか一緒に行けたらいいねぇ。
ラブマロちゃんにも会いたいねぇ。



120811-04.gif

あ、さいですか。



ohさん、じゃがポックルはひとつ残らずぱけすのお腹に納まりました。
久しぶりでおいしかったー。ありがとうございましたっ!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/11(土) 23:18:03|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

へっぴり腰

熱海にはビーチがあるので、普段はそこに散歩に行きます。
ですが、7.8月は海水浴客が増えるので、わんこは立ち入り禁止。

なので、反対側の遊歩道へ初めて連れて行ってみました。


120810-01.gif

なんじゃ。そのへっぴり腰は!



120810-02.gif

海の生き物に遭遇。右足にご注目!!



120810-03.gif



120810-04.gif

散々ビビッた後だけどね。



せっかくなので、春に撮った写真を。
浜に落ちていたみかんで遊ぶるんるんです。


120810-05.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/10(金) 23:59:58|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4つ目の言葉

120809-01.gif



120809-02.gif



120809-03.gif



120809-04.gif



120809-05.gif



120809-06.gif



120809-007.gif



プロフィール欄に書いてある『4つの言葉』の4つ目が静岡方面の言葉です。
土佐弁、関西弁、標準語は普通にしゃべれるんですが、
こちらの言葉は語尾に『ら』がつくことしか知りません。
いや、『ら』のつけ方さえ間違っているのかも・・。

でも、言葉の最後に『ら』つくなんて、すっごくかわいくて
普段でも「するら」とか「美味しいら」とか使ってしまうるんぱけです。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/09(木) 23:59:54|
  2. るんるん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

水と戦う

水戦 女子超アトム級 日本るんるん

120808-01.gif



120808-02.gif



120808-03.gif

るんるん選手 ちょろい相手だと油断していたようです。
あっさりと一撃をくらいました!
これはいけませんっ!!



120808-04.gif



120808-05.gif



120808-06.gif



120808-07.gif

はい。みなさん、声を揃えて~・・・勝ってないやんっ!!


** *** ** * ** ***

昨日から熱海に来ています。
ここはバルコニーが広いのでるんるんに水遊びをさせることができます。
どうして水をやっつけたがるのか分かりませんが
とりあえず、楽しそうだからよし。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/08(水) 23:59:55|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ハッピーのベロ

120807-03.gif



るんるんは何やってんの?
ハッピーちゃんのベロの確認?



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/07(火) 23:59:19|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
