今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬  会

みなさん こんばんは。るんちゃんです。
いつもるんちゃんに会いに来てくれてありがと。

今日、ぱけすは『犬会』に行っていました。
犬好きなお友達とごはんを食べる会です。

『犬会』という名前なのに、犬のるんちゃんはお留守番です。
それってどう思いますか?


帰ってきたときエビとかカイのニオイがしたので問い詰めたら
銀座でパエリ・・なんとかっていうごはんを食べたと白状しました。

お土産はありません。



120904-01.gif



るんちゃん、覚えてるよ。


120904-02.gif



『犬会』の集まりを始めて2年がたったそうです。
るんちゃんが生まれる前からなんだって。


今度はるんちゃんも参加させてね。



120904-03.gif


今、ぱけすが「うそだね」という顔をして、こっちを見ましたが
ほんとのことです。

るんちゃんはいつでも正しいのです。



そうそう。お散歩のときによく持っていっていた赤いボールは
このとき『犬会』のおねぇちゃんにもらったの。


120904-04.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/04(火) 23:59:39|
  2. 手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

KY過ぎるるんるん

日頃なじみのない遊歩道を散歩していたら、
『夏の終わりのハーモニー』なカップルが座ってイチャイチャしておりました。

ぱけすは若いふたりを邪魔するつもりは毛頭ないので、
目を合わせないようにそそくさと通り過ぎようとしたのですが・・。




このお嬢さんは・・

120903-01.gif

ドカドカとふたりの側へ寄って行きました。





その上、ふたりの目の前で・・


120903-002.gif



くぉぉらーーーっ!!ちょっとは空気読みなさいよぉぉ!
気まず過ぎるやろーっ。



120903-03.gif



カップルの女の子が「かわいい~」って言ってくれ、
ふたりで撫でてくれたので助かりましたが・・。
何とかならんかね。このKYさ。。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/03(月) 23:59:02|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ダメモデルっぷり暴露

120902-01.gif



120902-02.gif



120902-03.gif



120902-04.gif



120902-05.gif



120902-06.gif



120902-07.gif



120902-008.gif


どこに乗せても飛び降りる。
もちろん『おすわり』も『ふせ』も『まて』も『みて』もなーーんにもしない。

お友達が撮影しているところに乱入。

人間様にもかまってほしい。

そして、走る・・。あっちへチャカチャカ。こっちへチャカチャカ。


疲れたらぱけすの膝に乗りたがる。
こんなにおしゃれなソファがいっぱいあるんだから、そこで寝ればいいのに。




アングル変えたり、ポーズを変えさせたり、小物を移動したり、カメラの設定を変えたり・・。
そんな余裕、ぜーーんぜんこれっぽっちもありません。


お友達に迷惑かけないように(かけてるけど・・)、ものを壊さないように
追いかけ、見張っているだけで、ぱけす、もうヘトヘト。


るんるんにはこういう作り込んで臨む撮影は向いてないのかもしれません。



あーーっ!!こんなダメダメ作品集を大量に載せてごめんなさい。





ソファで寛ぐ今日のるんるん。
撮影のときもこれくらいの顔をしてくれればいいんだけどねぇ。

120902-009.gif





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/02(日) 23:45:40|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ぱけす専属

120901-01.gif



120901-02.gif



120901-03.gif



120901-04.gif


ぱけす専属モデルのるんるんの、なんとか見られる写真を並べてみました。
もしかしたら「堂々のモデルっぷりじゃないの!」と
思ってくださるかもしれませんが、さにあらず・・。


もう落ち着きがないことこの上なし!
明日はるんるんのダメモデルっぷりを暴露しますっ!!
るんちゃん、覚悟しろっ!



120901-05.gif



120901-06.gif

モデル仲間のみるくちゃん。
ずーーーーーーーーーーーっとポーズを取ったまま『マテ』してます。
偉すぎます。一流モデルです。かわいいです。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/01(土) 23:59:01|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ
