今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一瞬だけ猟犬

121005-01.gif



121005-02.gif



121005-03.gif



121005-04.gif



121005-005.gif





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/05(金) 23:59:22|
  2. るんるん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のペッタリーヌさん

渋谷で飲み会がありました。19:20に入店し、23:15に出てきたら
道路が濡れていて驚き!!
警報が出てたらしいですね。まったく知りませんでした。


そんなワケで、今日はごまかしもなく正真正銘の手抜きです!!
そんな自慢げに発表することじゃないですがね。


今日のペッタリーヌるんるん!

121004-01.gif

ほんと、イヌって飼い主の心の掴み方を知ってるな~と思いますね。
あーー。かわいぃわぁ。

連日の親バカ記事ですみません。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/04(木) 23:59:28|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

パピーの頃の寝姿

昨日、久しぶりにるんるんがへそ天で寝ているのを見て、
「そう言えば、パピーの頃のヘソ天寝をスマホで撮ってたな」と思い出し、
見返してみたら、かわい~い寝姿がいろいろ出てきました。

121003-01.gif

生後3ヶ月のへそ天るんるん。びゃ~っ!!かわいすぎっ!



121003-02.gif



121003-03.gif

こんな頃から背もたれの上で伸びてました。



121003-04.gif



121003-05.gif

1年前のるんるん。鼻デカ風に撮れてますね。
やっぱり顔が子供だなぁ。





121003-06.gif

うん。そうだよ。
だって、るんこが面白い食べ方するとか、
カメラ目線で「美味しい!」って言うとかしてくれないからつまんないし。



121003-07.gif

あー。みなさま、ごめんなさい。
今日はパピーの頃の写真でごまかしました!
しかも超絶親バカ記事!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/03(水) 23:59:51|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

芳しいかほり

121002-01.gif



121002-02.gif



121002-03.gif



121002-04.gif

ももちゃん、かなり芳しいかほりを振りまいておりました。
お母さんが速攻でシャンプーの予約をしてましたよ。




えーーっと。大変告白しずらいのですが、今日も散歩中るんるんは撮らず・・。
いやいや。ほんとに愛はあるんですよ。たっぷりと。

で、散歩後のるんるんを撮りました。しかもスマホで。



最近、驚くほどよく走るようになりました。
そのせいか、睡眠も深くなったように思います。
その証拠がこれ。今までほとんどしなかったヘソ天で寝ています。


121002-05.gif




その後『開き』になりました。酔っ払いのおじさんのごとく豪快です。

121002-06.gif


後ろ足もバッチリ入れて撮ったんですが、レディとしてあまりの寝相だったので
トリミングしました。まじであっくんに呆れられる・・。親心でございます。

(出演:ももちゃん ココちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/02(火) 23:59:25|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

愛はいっぱい

今日は朝も夕方もカメラを持って散歩に行ったのに、
るんるんの写真を1枚も撮りませんでした。

121001-01.gif


いやさ。バッグから顔出してるるんこの影がかわいかったからさ。
でも影だけじゃああんまりだから、今からちょっとモデルになってよ。


121001-02.gif

チッチッチッ。手抜きだけど愛はあるよ。愛、いっぱいだよ。



これで更新はあまりにもひどいと思い、記録用に撮った写真展の様子を
さんざん悩みながらも載っけます。

121001-03.gif


明日はちゃんとるんるんを撮ります(多分)。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/01(月) 23:59:36|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ
