今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでも猟犬なので

121203-01.gif



121203-02.gif



121203-03.gif



121203-04.gif



121203-05.gif



121203-06.gif




昨日、ぱけすは夕方から出掛けなきゃいけなかったので、早めに遊びに行きました。
そしたら、完全貸切!!

鳥を追っかけて走る走る。




121203-07.gif


う・・うん。そうだね。あまんり惜しくなかったと思うけどね。


それにしても寒かった・・。
るんるん、今季初ダウンベスト。去年のやつ着られてよかったよ。




121203-08.gif



そして『見返りるんるん』初成功!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/03(月) 23:59:58|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

見返りこまちが羨ましくて

121202-01.gif



121202-02.gif



121202-03.gif



121202-04.gif



121202-05.gif



121202-06.gif



121202-07.gif



121202-08.gif



超一流モデル会員NO.3 豆柴のこまちちゃん。
生年月日がるんるんと1日違い。るんるんが1日お姉さんです。
なのに、この落ち着きの違いはなに?


最後の写真の内股がかわい過ぎでしょ~。
柴ちゃん好きなぱけすにはたまらんっ♪♪


こまちちゃんはママの指示の通りどんなポーズでも取れる超一流モデル。
3枚目の『見返りこまち』はオハコなんです!
ほらね。るんるんのアホっぷりが・・ゲフンゲフンッ・・(最後まで言わない親心・・)




『見返りこまち』、るんるんには絶対できない芸当ですが、
もしかしたら家でならできるかも・・と思いやってみたのが
昨日の1枚目の写真です。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/02(日) 23:59:34|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にゃんこに感激!

今朝の『どようびのにゃんこ』を見て、ぱけす、感激!

にゃんこ(多分4歳)には人間の妹(赤ちゃん)がいるんですけどね。
妹が泣いてぐずると自分のお気に入りの(多分)あひるのおもちゃを
妹のそばにくわえて持っていくんです。

それでも泣き止まなければ、もう1コのお気に入りの(多分)ひよこのおもちゃを
妹のそばにくわえて持っていくんですっ!!



優しいというか、賢いというか、とにかく超いいコ!!


121201-01.gif



121201-02.gif


ないな・・。絶対ないな・・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/01(土) 23:59:40|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ
