今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 おーみそか

121231-01.gif



121231-02.gif



121231-03.gif



121231-04.gif



121231-05.gif



121231-06.gif



121231-07.gif



2012年もあと1時間半になりました。

ブログを始めてみなさんに仲良くしていただき、
また、たくさんの方に応援していただき、

なにより、最愛のるんるんと一緒に元気に年を越せることを
幸せに思っています。

本当にありがとうございました。



2013年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんよいお年をお迎えくださいませ。



     2012年 大晦日 ぱけす




121231-08.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/31(月) 22:30:56|
  2. 手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

膝の上が好き

昨晩、同じマンションに住むマゲのおじさん(仮名)が
遊びに、というか・・お酒を飲みにいらっしゃいました。


るんるんはマゲのおじさんに一面識もない上に、
マゲのおじさんはイヌ嫌いではないものの、特別イヌ好きではなさそうだし
大丈夫かなぁと多少心配していました。


案の定、いらしたときは警戒モード全開でしたが、2時間後には・・。


121230-01.gif

びっくりっっ!膝の上で寝てるしっ!!



121230-02.gif

どこに行ってもかわいがってもらえると再確認しました。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/30(日) 23:59:52|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

予言的中

121229-01.gif



121229-02.gif



121229-03.gif



121229-04.gif



驚いたことに晴れました!
海には随分慣れましたが、最後の抵抗をするくらいには怖いみたいです(写真3枚目参照)。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/29(土) 23:59:15|
  2. るんるん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日も雨

121228-01.gif



121228-02.gif



121228-03.gif



121228-04.gif



121228-05.gif



残念ながら、明日も雨みたいだよ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/28(金) 23:59:43|
  2. るんるん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

冬の花火

121227-001.gif



熱海には一年を通じて花火大会があります。
これがね。なかなかいいんです。

おっきい花火大会をぎゅぎゅっと凝縮した感じ。
来年は3月31日から始まるそうです。

<<熱海花火 25年>>

お勧めです!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/27(木) 23:59:13|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海に連れてきてもらったよ

121226-001.gif



るんるんとぱけすは23日(日)の夜、熱海にやってきました。
ぱけすはやらなければならないことを山ほど残していたので、
今朝、ひとりで帰ってきました。

夜には戻る予定だったんですけどね。

案の定なのか、思いのほかなのかの判断もつかないレベルで、
自宅泊まりが決定しました。


るんるんは熱海で楽しくやってるそうです。よしよし。いいコだ。


ぱけすは疲れたし、さみしいのでもう寝ます。おやすみなさい。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/26(水) 23:59:51|
  2. 手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

多分ね。

121224-01.gif


お台場のクリスマスツリーの前で記念写真。
ひろとカーに3匹乗り!!



121224-02.gif


これは我が家のクリスマスツリー。オーナメントやその他諸々を入れた箱が
どうしても見つからず、飾りなしのツリー・・・。
いけてない、ぱけす家・・。

来年は探し出すなり、新調するなりするからね。多分ね。



2012年のクリスマス。
るんるんもぱけすもケーキさえ食べずに終了。
来年はもっとクリスマスらしくするからね。多分ね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/25(火) 23:59:52|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Merry Xmas!

121225-01.gif

楽しいクリスマスを!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/24(月) 23:59:36|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

るんるん号でおでかけ

121223-01.gif



121223-02.gif



121223-03.gif



121223-04.gif



121223-05.gif







コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/23(日) 23:59:21|
  2. るんるん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後のシャンプー(多分)

今年最後のるんるんシャンプーデー。


ドライヤーを用意していると、それを察知したようで、

121222-01.gif


さっと逃げました。

でも、るんるんの弱点はソファに座るぱけすの膝の上が大好き過ぎること。
案の定ソファに座って鼻歌を歌っていると、膝の上にスタスタとやってきました。


そこを確保。お風呂場へ連行されました。




121222-02.gif


初お披露目、風呂上りるんるん。
るんるんは毛がゴージャスじゃないから、濡れててもそんなに変わらないです。
ま、情けない姿であることには違いないですけどね。


121222-03.gif

その後、大嫌いなドライヤー。
ぱけすの膝は安全地帯と思っているので、さっさと膝に乗ってきます。
逃げ回るとかすればいいのに・・と思うんですけどね。
いや、して欲しいわけじゃないですが。


121222-04.gif


顔に風を当てることができないので、いつも顔だけは中途半端に濡れたまま・・。


はい。綺麗になったよ。綺麗なまま新年を迎えようね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/22(土) 23:59:12|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドヤ顔トナカイ

121221-01.gif


これがほんとの『見返りるんるん』初成功です!
今までのは、360度どこからでも撮れる所に座らせてたんです。
でも今日は「ここに、こっち向いて座って」ができました!!

すっごいドヤ顔。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/21(金) 23:59:28|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

滅びの呪文

121220-01.gif


明日は人類が滅亡する日らしいですね。
それが何時なのか分からないので、先に言ってもらいました。



121220-02.gif


そっかー。人類が滅亡してもるんるんは生き残るのか~。
王子たちと力を合わせて生きていくんだよ。
・・・・大丈夫かなぁ。不安。。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/20(木) 23:59:41|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

留守番10分

121219-01.gif



121219-02.gif


今日は10分留守番が1回だったるんるん。ゴキゲンでペッタリーヌでした。




留守番は少なかったけど、散歩もなしだったから
かわいそうなことをしたなぁと思ってたけど、


121219-03.gif


激しくボール遊びをして帳尻を合わせてくれたようです。

たまには、こんな日もいいね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/19(水) 23:59:04|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹丈夫

昨日の鍋パはキムチ鍋でした。

普段、ぱけすが食事をするときにるんるんは抱っこなんかしてもらえないんですが、
昨日は抱っこしてしてたんですよね。


そしたら!辛味調節のために小皿に盛っていたコチジャンをペロンといっちゃいまして!!

すぐに、取れるものは指で取り出して、みんながティッシュで拭き取ってくれたりしたんですが、
もしかしたら、今日は生まれて初めての下痢ピーするかもなぁと思っていました。


121218-01.gif


大丈夫でした。まったくもって普段通りでした。


ぱけすに似て、お腹が丈夫なるんるんです。
でも、これからは気をつけなければ・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/18(火) 23:59:29|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

若いお姉さんが好き

121217-01.gif



121217-02.gif



121217-03.gif



詳しい事情は長くなるので省略しますが、今日もあっくんとひろとが遊びに来てくれました。

前回から間を置かずの2回目なので、あっくんもひろともくつろぎモードに入るのが早かった!
あっくんはるんるんの器からお水を飲むこともできて、大進歩!!


わんずがくつろいでくれたので、人間たちは非常に楽しい時間を過ごすことができました。




今日はぱけすの友達の若いお姉さんも来てくれていて・・

121217-04.gif


ひろと、お姉さんにぴったりんこ。若いお姉さんが大好きなんだって。
今日のひろとの態度で、ぱけすはひろとに若いお姉さんだと認識されてないことが判明しました。




121217-05.gif


るんちゃんは「持って帰りたい」じゃなくて「また来てね」でしょ。


みんな、楽しかったね。また来てね♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/17(月) 23:59:10|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なぜそこで寝る?

昨日はあっくんの快気祝い&クリスマスパーチー&あっくんの2回目のうちのコ記念日祝いでした。

なんて言ってますが、いつも通り、おかぁとぱけす、しゃべりまくっていて
写真も撮ってません・・。


あっくん、ほんと元気になってよかったねー。
よく頑張ったね。


121216-01.gif

そうですか、そうですか!お気に召してもらえましたか!!
今後は別荘としてお気軽にお越しくださいまし。


夜は、鍋をする予定だったので(人間が)、人数が多いほうが楽しいと思い、
ひろとにも来てもらいました。



121216-02.gif

すごい!3匹いたらすごい賑やか!!
いやね。決してうるさいわけじゃないんですよ。みんないいコだから。
でも、なんていうか。存在が賑やか。




人間が鍋食べてる間に、わんずは眠くなったようで。
ひろとは、なんと!るんるんのトイレに籠ってしまいました。


121216-03.gif



121216-04.gif



121216-05.gif

どうして隣の寝床で寝ないんだろうと思わずにはいられません。
お家でゲージで寝てるのかと思いきや、ゲージは使ってないんだそうです。
どうして?

いつも期待を裏切らない、おもろいひろと。
ひろとママが「ひろと、それじゃあ囚人みたいだよ!」なんていうから
3人で大笑いしました。



あっくんは6時間の滞在時間で少し我が家に慣れてくれたよう。
ちょっとずつるんちゃんちでお留守番できるようになるといいねぇ。






みんなが帰った後のるんるん。

121216-06.gif



121216-07.gif

おかぁからのクリスマスプレゼントを被って寝てしまいました。


楽しかったね。また遊びにきてもらおうね。
あっくん、ひろと。またきてね♪

(出演:あっくん ひろと




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/16(日) 23:59:07|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

王子さまがやってきた!

121215-01.gif



あっくんが我が家に遊びにきてくれました。
遅くなっちゃったので、詳細は改めて。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/15(土) 23:59:04|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やればできるコたち

今日はすばるのお誕生日会。すばる&ひろととお出掛けしました。
記念に集合写真に挑戦。

いつも走り回って遊んでいるので、並んで写真を撮るのは初めて。
全員がじっとしてるのは無理じゃないかなぁと思ってましたが・・。


121214-01.gif

夕日と一緒にと思いましたが、みんなイマひとつの表情。





121214-02.gif

3匹らしい写真が撮れました!!

記念すべき初集合写真。これからもいっぱい撮ろうね。
ずっと仲良くしてね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/14(金) 23:59:24|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

朝と夜のお嬢さん

朝、目が覚めたらうちのお嬢さんは得意の格好で寝ていた。


121213-01.gif

幸せな朝である。今日も1日頑張れそう。



現在のうちのお嬢さん。敷いたばかりのコルクマットでお腹を出し、遊べと要求。

121213-02.gif



今日も楽しい1日でした。


*** * * ** *** *

週末、我が家に要人がお見えになります。
そのため、延ばし延ばしにしていたコルクマット敷きを
夜な夜な行いました。快適。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/13(木) 23:59:35|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自由なモデルたち

121212-01.gif



121212-02.gif



121212-03.gif


先週、ひろととお台場に行ってきました。
るんるん、家では『見返り』できるようになりましたが、
外では、特にお友達がいるときには全然ゆうこと聞きません。

別にそれはそれでいい。という思いと
あー。集合写真はやっぱり無理だわという思いと。



121212-04.gif

ひろと。海、似合いすぎ。

(出演:ひろと




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/12(水) 23:59:13|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ユニフォーム姿公開

またもやぱけすの趣味趣向ネタで恐縮ですが。


ぱけす、ナカジが大好きです。
「ナカジって何?どっかの定食屋?」」と思われた大多数の方。
つまらない話ですみません。


ナカジというのは、野球選手なんですわ。


121211-01.gif


121211-002.gif



先日、いつもおじゃましているブログの主役、ぷくちゃんが
ナカジのユニフォームを着てたんです。

で、それまで読み逃げしてたにもかかわらず、速攻で「るんるんも持ってます!」と
コメントしたゲンキンぱけす。


そしたら、るんるんのユニフォーム姿も見たいとお返事くださったんですよね。


『見返りるんるん』を練習しといてよかった!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/11(火) 23:59:47|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夕日が落ちる時間

今日はシャボン玉の空き容器を見つけたるんるん。

121210-01.gif


121210-002.gif


はいはい。天才天才。
そんなことより、ひろとママが容器を洗ってくれたんだよ。

121210-03.gif



121210-04.gif



121210-05.gif



** *** * *** * ** ***

日が落ちる間際に遊びに行きました。


雪が積もってる地方のみなさんの前では小声になっちゃいますが・・
寒かった・・。

もっと早い時間に行かなきゃなぁと思ったぱけすです。




121210-06.gif

わーーーーい。ぱけすの足、ながーーーーい。


121210-07.gif

るんるんも、しっぽより足がながーーーーい。

(出演:ひろと




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/10(月) 23:59:25|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぱけすにバチがあたった

突然ですが・・、ぱけす、着物女なんです。
今日も着物で出掛けてたんですが・・。

数年ぶりにド派手にすっ転んでしまいました。。。

121209-01.gif

そしたらば、下駄の歯が折れてしまいました。。。


121209-002.gif

もうちょっとさ。大丈夫?とか、大変だったね。とかないの?


121209-03.gif



それ、おもちゃじゃないよ!

121209-04.gif

聞いてないし・・。




ド派手な転び方だったにしては、身体はまったく痛めていません。
・・・・くふふ。まだまだ若いってことね。
ですが、昔から転ぶときは疲れているときと決まっているので、
早く寝るとします。

昨晩、フィギュア見ないで寝るべきだったんだよなぁ。ブツブツブツブツ・・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/09(日) 23:59:39|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

このくらいのハンデが必要

(・・・つづき)

121208-01.gif



121208-02.gif


なんと!ボールクィーンからるんるんがおもちゃをゲット!!

できたのは、サラちゃんがお父さんにリードをキープされてるから。
それくらいのハンデがなければサラちゃんからおもちゃを奪うことはできません。


るんるんはすぐにおもちゃに飽きてサラちゃんは無事解放されます。

(出演:サラちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/08(土) 23:59:11|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

張り合いのない敵

(・・・つづき)

121207-01.gif



121207-02.gif


サラちゃん。お気に入りのおもちゃを目の前に置いて、
誰か(わんこ)が奪いに来たところを、さっとくわえたかったのだと思うんですけどね。
よりによって、来たのはるんるんだったからね・・。(もう1回つづく・・)

(出演:サラちゃん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/07(金) 23:59:52|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できるダックスとできないダックス

121206-01.gif



121206-02.gif



121206-03.gif


ボールクィーンのサラちゃんに、珍しくやたらと絡むるんるん。
面白かったので、つづく・・。

(出演:サラちゃん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/06(木) 23:59:20|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親バカ2号を手玉に取る

親バカ2号はぱけすより総じて甘い。
なので、るんるんは親バカ2号のことが大好きなのだ。


121205-01.gif

ぱけすが食べ物を持っていても、こんなキラキラ顔はしない・・。





近くにいるといいことがあるかもという下心ありありで、膝を温める。

121205-02.gif

どうぞどうぞ。





親バカ2号が出掛けると速攻で熟睡。

121205-03.gif

ハート型に見えて、ちょっと嬉しい親バカ1号。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/05(水) 23:59:35|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

るんちゃんちに『村』がきた!

るんるんとぱけすは今頃、ふるさとの高知で過ごしてるはずでした。
ですが、11月は非常に慌しく、のんびり帰省する余裕がなくなり、年明けに延期。

11月が終わっても、今度は更に慌しい12月が。


それなのに。それなのに。。




買ってしまいました。。。


121204-01.gif


『とびだせ どうぶつの森』。



ぱけす、ゲームという娯楽は通らずに生きていたんですけどね。
前作の『街へいこうよ どうぶつの森』にはまってしまいました。

るんるんが我が家へやってくる前日まで、3年弱の間、花に水をやるために
毎日『村』に通っていました。

花を枯らすのがイヤで、国内はもちろん、海外旅行にも持参しておりました・・。


121204-02.gif


そうだね。るんちゃんが最優先だね。・・多分ね。



前作でやり尽くしたと思っていたので「もういいや」と考えていたのですが、
友人からの「おもしろいで~」という誘惑に負け・・。

小学生みたいに『1日30分!』って決めなきゃいけないかも。。と思ってます。






本日、ダブルでお誕生日祝いがあります。
よかったら↓も是非!


むさしへ。女の子のオシリ追っかけてる写真しかなくってごめんなさい。
これからは生まれ変わったむさしをいっぱい撮らせてね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/04(火) 23:59:03|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すばる 2012

121204-05.gif







コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/04(火) 23:58:58|
  2. 誕生日祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むさし 2012

121204-06.gif







コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/12/04(火) 23:57:24|
  2. 誕生日祝い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
