今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見送り

130131-01.gif



130131-02.gif



130131-03.gif



と出掛けるぱけすを見送ってくれました。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/31(木) 23:59:52|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

危険なおもちゃ

130130-01.gif



130130-02.gif



130130-03.gif



130130-04.gif



ひろとが破壊したひろとのサッカーボール。
すごいアゴの力ですよねぇ。

こんな状態になってからも、ガジガジして遊んでました。
るんるんは、ひろとが齧り取った破片の方に興味津々。

(出演:ひろと




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/30(水) 23:59:47|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初笑いはるんるん

130129-01.gif



130129-02.gif



130129-03.gif



130129-04.gif


『志の輔らくご イン パルコ』。毎年楽しみにしています。
今年も大層笑わせてもらいました。



130129-05.gif


ごめんごめん。そうだね。初笑いさせてくれたのはるんちゃんだったね。
これからは、志の輔らくごを『初笑い』に位置づけるのはやめるよ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/01/29(火) 23:59:41|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごはんが増える!

病院に定期健診に行ってきました。

130128-01.gif


左耳の奥の方に汚れが溜まりやすいみたいで、
時間をかけて念入りに綺麗にしてもらうため、耳掃除がイヤなるんるん。


バッグの中に非難して出てきません。



でも・・。待ち時間が長かったから、

130128-02.gif


ウロウロするくらいの余裕はあるみたい。



いつも2.96~2.98kgなんですが、今日は2.90kgでした。
60gなんて、食前か食後かで変わるよなぁと思うものの、


130128-03.gif


増えるのはごはんだよ。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/28(月) 23:59:34|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おやつ3倍の刑

130127-01.gif



130127-02.gif



今日はるんるんを連れて出掛けてもよかったんですけどね。
荷物が多すぎてるんるんバッグを持つ余地がありませんでした。

こんなことがある度に「運転の練習しよーかなー」と思います。
完全ゴールドペーパードライバーなんです。

でも、事故のニュースを聞く度に
「どんくさいぱけすが運転なんてしない方がいいよなぁ」と思い直します。



るんるんにはまったく関係ない『つづき』があります。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
続きを読む
  1. 2013/01/27(日) 23:59:34|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぱけす、原宿デビュー

130126-01.gif



130126-02.gif



ぱけす、初めて巣鴨に行ってきました。
おばぁちゃんの原宿、すごい楽しかった!
あったかグッズがいろいろあって、しかも安かった!!

るんるんはぬくぬくベッドでお留守番だったけど、
今度は一緒に行くかい?




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/26(土) 23:59:40|
  2. るんるん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

意外と天才

130125-01.gif



130125-02.gif


留守番のときに使うベッドを買いました。


今までは毛布を置いていたんですよね。
ぱけすがいるときは毛布の中にもぐって寝てるのに
留守番のときは毛布の上に乗って丸まってるみたいなんですよ。


ちょっとおバカだと思いません?


だからね。ものっすごい『今頃?』だと思ったんですけど。
中にレンジでチンしたらあったかくなるやつを入れてぬくぬくに。


でも、まー。遊びますよね。遊びます。


ホリホリホリホリ ガジガジガジガジ・・。


ちょっと疲れてきたところを見計らって、ベッドの中に押しやったら


130125-03.gif


この中はあったかいということは分かったみたいでした。



130125-04.gif


でもね。もう一回言いますが、るんるんはちょっとおバカだから。
留守番のときに中に入るかなぁ。


と不安でしたが、今日帰宅ときに確認したら
どうやらちゃんと使ったっぽい。



130125-05.gif


そうだね~。るんちゃんはゴミ拾いの天才だね。
それと、ぱけすにとってはかわいいの天才だよ。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/25(金) 23:59:54|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうしてこんなにかわいいの!

130124-01.gif



散歩に行った記事を書いてる途中だったんですけどね。
ひざに乗ってきてぷ~すか寝てしまったるんるんがかわい過ぎて、
記事、書き換えちゃいました。




130124-02.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/24(木) 23:59:40|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キャリーで寝る

昨日の続きです。キャリーに閉じ込めても寝ないのか?と思い、
久しぶりにキャリーでおやつを食べさてみました。


130123-01.gif

速攻で寝ました。




130123-02.gif

超いいコ。

ゲージは必要ないのかなぁ。暑いときに出てきて涼めるようにと思って
ゲージにキャリーを入れるスタイルにしてるんですけどね。

もうちょっと様子をみようと思います。



130123-03.gif


ハウスから開放されたら、ヘン顔で喜びMAX!
毎度毎度必ず大喜びしてくれます。

はい。いいコだったね~♪



130123-04.gif


ぱけすがブログ更新してる間にタオルを引っ張り出しておやつを探してました。
でも、おやつは即完食するので1粒も出てきません。残念。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/23(水) 23:59:54|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハウス2時間

130122-01.gif



130122-02.gif



るんるんはハウスの中でおやつを食べます。

自らおやつを持ってハウスに入るわけではなく、
・ぱけすが「ハウス」って言う→ハウスに入るとおやつがもらえる
・おやつがほしくなったらハウスに入る→
 ぱけすをじーーーーーっと見て「おやつくれ おやつくれ」と念じるともらえる

のどちらかです。

で、おやつをもらったらそのまま約2時間閉じ込められます。



でね。おやつを食べたらキャリーケースの中で寝てたんですよ。
なのに、年明けから寝なくなりました。

うるさくすることはないんですが、キャリーケースの中に入ることも殆どなく、
ぱけすをじーーっと見てるんですよね。


ぱけすは目を合わせることせず、無視してるんですが、
2時間無視し続けるってほんとにツライッ!!
途中で出してあげたくなってしまって・・。

だから、以前のように中で寝ててほしんですよね。どうしたらいいだろ。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/22(火) 23:59:11|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

それぞれのボール遊び

130121-01.gif



130121-02.gif



130121-03.gif



130121-04.gif



130121-05.gif



130121-06.gif



130121-07.gif


大雪から1週間。日当たりのいいところは雪が溶け、土は乾きました。
雪も楽しいけど土はいいね。

明日、また降るのかなぁ。。



130121-08.gif





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/21(月) 23:59:11|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

るんぱけ zzz・・・

130120-01.gif

るんるん、ぱけすが被っている毛布から出てきません。



ひっぱり出そうとしたらおもいっきり抵抗されました。
穴ぐらの中をスマホで撮ったので、こんな写真しかありません。

130120-02.gif


今夜は、ぱけすもめっちゃ眠いです。
ふたりして早寝しま~す♪



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/20(日) 23:59:52|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪は満喫したので

130119-001.gif



先日の旅行中、ずっと「るんるんと旅行したい」と考えていました。
で、来月、雪のあるところへ行こうと思っていたんですよね。

でも、今週雪遊びを満喫したので、雪のないところへ行くことにしました。

どこがいいかなぁ。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/19(土) 23:59:23|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またまたにゃんこが増えた!

以前にも書きましたが、ぱけす、にゃんこも大好きです。
が、我が家にはにゃんこがいないので、ついついにゃんこグッズを買ってしまいます。


130118-01.gif



130118-02.gif



130118-03.gif


誕生日招きネコ。一緒に記念写真を撮ろうとしたら齧られました・・。


やめてよねっ!!るんるんのおもちゃじゃないんだからね!


130118-04.gif





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/18(金) 23:59:03|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい遊び

朝の散歩に行く途中の公園でひろとに会いました。

ひろとママとこの前の『鉄腕DASH』について話していたら、
るんるんが、突然遊具に登り始めてびっくり!


130117-01.gif



130117-02.gif


同じアングルからしか撮れなかったので、分かりにくいですが、
これ、結構傾斜があるんです。


なので、登ったものの降りられなくてないちゃうじゃないかと思いきや・・



130117-03.gif



130117-04.gif



130117-05.gif


この公園には今まで何度も来てるけど、
この遊具に興味を示したことなんかなかったのに。

親が知らないうちに逞しくなるんですねぇ。しみじみ。。

(出演:ひろと



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/17(木) 23:59:56|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夜の散歩

本日、21:45。ぱけすがバタバタと片付け物をしていると、
どっかからるんるんの声が。


130116-01.gif

散歩用バッグの中に入って、休日の小学生のようになっていました。


仕方ないので、珍しく夜の散歩に。


130116-02.gif

雪も3日目になるとすっかり慣れたよう。



130116-03.gif

ここでもかわいいかまくらを見つけました。



130116-04.gif

ほんとに、割り箸を見つけるのが得意だなぁ。



行ってもどうせすぐに「帰る帰る」って言うと思っていたのに、
意外としっかり遊びました。


130116-05.gif


で、今は毛布にもぐって爆睡してます。

ぱけすはこれから片付け物の続きが。
眠いけど、るんるんが楽しそうだったのでよしとするか・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/16(水) 23:59:14|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

なにこれ?

昼間、雪がいっぱい残っている所へ遊びに行きました。


130115-01.gif

かなりジャリジャリのシャーベット雪になっていましたが、
楽しそうに走っていました。




子供たちが作ったと思われる大作を見つけたので、記念写真を。

130115-02.gif



130115-03.gif

気に入ったの?るんちゃんのお家にしてもいいけど、寒いし、
明日になったらなくなるかもよ。



130115-04.gif



もっとじっくり撮りたかったけど、るんるんが震えだしたので、これにて終了。
滞在時間約15分でした。




そうそう!こんな足跡見つけたんです。
大きさの比較のためにぱけすの長靴と一緒に写してみました。

130115-05.gif

なにこれ?雪国の方はご存知かな?




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/15(火) 23:59:10|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

記憶に残る成人の日

130114-01.gif



130114-02.gif



130114-03.gif



130114-04.gif



積もりました!
昼間るんるん連れて外出したついでに、急いで撮りました。

寒かったーーっ!!



るんるん、降ってくる雪を見るのは初めてです。
滞在時間約5分。嫌がることなく、ホリホリしたり走ったりしていました。
と言っても、やっぱりいつもと勝手が違うようでしたけど。




130114-05.gif

新成人のみなさん、親御さん、おめでとうございます。
記憶に残る成人式ですね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/14(月) 23:59:45|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

サービスなし

130113-01.gif



130113-02.gif



この三連休、ぱけすは予定がぎっしりはいっていて、
るんるんはぺったりが足りてないのかもしれません。

ぱけすの膝から動きません。

今夜は『サービスショット』なしってことでごめんなさい。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/13(日) 23:59:59|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お土産が不満

130112-01.gif



130112-02.gif



130112-03.gif



130112-04.gif




ぱけすが行っていたのは、フィリピンのパマリカン島。

130112-05.gif


実は帰国後、お土産プレゼント企画をやろうかと考えていたんです。
が、ホテルでもマニラ空港でもコレというものを見つけることができませんでした。


るんるんに買ってきたのは、貝殻で作られた人間用のブレスレットです。
これもるんるんより首周りが大きいわんこは首が絞まっちゃうので、
悩んだ挙句、るんるんにしか買ってきませんでした。


お土産プレゼント企画は機会があればいずれまた。
ということで、ごめんなさい。


留守中にもかかわらず、遊びにきてくださったみなさん、
コメントをくださった方々。
ありがとうございました。本当に嬉しかったです!


あ!滞在中にアップした1枚に写っていたカップルは、
隣の席で食事をしていた白人さんの美男美女です。
ぱけすとは同じ日に同じホテルに滞在したという以外は
なんの関係もないおふたりです。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/12(土) 23:59:12|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビバ!強い追い風

130111-01.gif



130111-02.gif



ぱけす、先ほど帰宅しました!

20:05成田着の便だったので、るんるんのお迎えは明日の予定だったのですが、
まさかの『強い追い風』のおかげで50分も早く到着。

成田からそのままお迎えに行きました。



130111-03.gif



家の中なのに、カメラが全く追いつけないほどはしゃいでます。

程なく甘えモードに突入するでしょう。
今夜はくっついて眠ります。
やっぱりこれが一番の幸せ。。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/11(金) 23:59:11|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

飛行犬撮影に挑戦

(・・・昨日のつづき)

夕日が落ちてくるまで、走るるんるんを撮りました。
やっぱりね。合いませんね。ピント。



130110-01.gif

方耳ぴょ~ん



130110-02.gif

両耳ぴょ~ん



130110-03.gif

縦位置で両耳ぴょ~ん




一番顔がはっきり写ったのがこれなんですが・・

130110-04.gif

背景がイマイチでした。


ぱけすの修行はつづく・・。




*トラブルがなければ、現在ぱけすは電波の届かないところにいます。
この記事は予約投稿というやつです。

コメント欄をどうする悩みましたが、開けておくことにしました。
お返事が電波が届くところに戻ってからになりますが、ごめんなさい。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/10(木) 23:59:05|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日に向かって吠えろ!

130109-01.gif



130109-02.gif



130109-03.gif



130109-04.gif



12月の撮影会。テーマは夕日とるんるん。
太陽ってあっという間に沈みますね。
時間との戦いでした。




130109-05.gif



お友達のこまちちゃんと。

この日もお天気が怪しくて、夕日は無理か?と思っていたのに、
超晴れわんこのこまちちゃんのおかげで、バッチリ撮れました。
いつもありがとうね~。そして、撮影の邪魔してごめんね~。
(つづく・・)




*トラブルがなければ、現在ぱけすは電波の届かないところにいます。
この記事は予約投稿というやつです。

コメント欄をどうする悩みましたが、開けておくことにしました。
お返事が電波が届くところに戻ってからになりますが、ごめんなさい。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/09(水) 23:59:58|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美味しいものをくれる人

130108-01.gif



お正月、るんるんは親バカ2号に密着して寝ていました。
親バカ2号はより一層親バカぶりに磨きがかかりました。







*トラブルがなければ、現在ぱけすは電波の届かないところにいます。
この記事は予約投稿というやつです。

コメント欄をどうする悩みましたが、開けておくことにしました。
お返事が電波が届くところに戻ってからになりますが、ごめんなさい。



**ホテルのPCに接続できたので、写真を1枚アップします。
よろしければ続きからどうぞ。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif


続きを読む
  1. 2013/01/08(火) 23:59:31|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

失せ物

海始めだった1月2日。ここでも書きましたが、ものすごい突風が吹いていたんです。

やめときゃいいのに、帽子を被っていたドアホなぱけす。
飛ばされました。

あっという間にコロコロコロコロコロ転がっていって、
海に入ってしました。



130107-01.gif


そして、これまたあっという間に流されてしまいました。
悲しい。。



そういえば、元日にひいたおみくじが大吉だったと思い出し、
帰って『失物』のところを見てみると
『程なく出て来ます』と書いてありました。



130107-02.gif

程なく出て来る?2.3日したら岸に流れ着いているってこと?
確認したかったけど、2日以来海には行ってません。


新年早々失せ物してがっかりなぱけすです。



そうそう!ぱけすの帽子が転がってるとき、るんるんは
全速疾走で追いかけたんですよ!!

いえね。「ぱけすの帽子、捕まえなきゃ!」と思ったわけではなく、
ただ、飛んでいくゴミを追っかけるのと同じ感覚だったのだとは思うのですが。
海に入ってからも、しばらくはペットボトルの桃太郎を追いかけるように
追いかけていました。

もうちょとで捕まえられたと思うんですが、結局捕まえてないところが
『もってない・・』ってことなんでしょうねー。



130107-04.gif




*トラブルがなければ、現在ぱけすは電波の届かないところにいます。
この記事は予約投稿というやつです。

コメント欄をどうする悩みましたが、開けておくことにしました。
お返事が電波が届くところに戻ってからになりますが、ごめんなさい。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/07(月) 23:59:49|
  2. 熱海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日の出待ち

130106-01.gif



130106-02.gif



初日の出と写真を撮るために、日の出待ちをするるんるん。
寒いからと直前まで親バカ2号の懐の中でぬくもっています。

待遇は一流モデル並みではあるまいか!



*トラブルがなければ、現在ぱけすは電波の届かないところにいます。
この記事は予約投稿というやつです。

コメント欄をどうする悩みましたが、開けておくことにしました。
お返事が電波が届くところに戻ってからになりますが、ごめんなさい。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/06(日) 23:59:39|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パトロール

130105-01.gif



130105-02.gif



いつもの散歩コースをパトロールするるんるん。
うん。平和だったみたいだね。よかったね。
またいっぱいここを散歩しようね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/01/05(土) 23:59:47|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Don't Disturb

130104-01.gif



130104-02.gif



昨晩夜更かしし、今朝早起きし、新幹線で帰宅しました。
帰宅後はぱけすがバタバタしていたので、ほとんど昼寝もなし。

本日のるんるん、営業終了です。いい夢見ろよっ!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/04(金) 23:59:27|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年 海始め

130103-01.gif



130103-02.gif



130103-03.gif



昨日、箱根駅伝をご覧になった方はご存知だと思うのですが、
この辺り、すっっっごい風が吹いていたんです。

突風にも負けず、パンの空き袋を見つけて喜ぶるんるん。
砂浜をびゅんびゅんびゅんびゅん走り回っていました。


  ・・・この後、ぱけすに悲しいアクシデントが起こるのですが、
     それは後日、改めて。



身体中砂だらけ!


帰宅後、シモベが綺麗にしますとも・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/03(木) 23:59:55|
  2. 熱海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初日の出

130102-01.gif



130102-02.gif



ぱけすです。

あけましておめでとうございます。
昨年はるんぱけと仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
本年もどうかどうか よろしくお願いいたします。

みなさまにとって幸多い1年になりますように。。




** * ** *** * **


昨日のるんるんの着物姿にお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったですが・・。

あの写真は、この初日の出の写真を撮った直後に撮りました。
写真には写りませんが、複数の人間が
ギャーギャーギャーギャー言いながらやっとこさ撮れた1枚です。
「元旦から何やっとんじゃっ!」と自分でも言いたいくらいでした。

これが動画だったりしたら
残念ながら「姫ちゃんみたい」なんて言ってくれる方はいないと思います。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/01/02(水) 23:59:12|
  2. 熱海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
