今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのフセ

今回の撮影会はるんるんと東京タワー。

いいお天気で、るんるんにとっては既に気温が高すぎ。
ぱけすにとっては紫外線が強すぎ。

ちょっと撮って、木陰で休憩。お友達とおしゃべり。
という楽しい撮影会でした。


130430-01.gif



130430-02.gif



130430-03.gif


なんと!この日、初めて外でフセして写真を撮ることができました。
(自ら進んでフセする場合は除く。枝齧ってるときとか・・)

ぱけす、嬉しいっ!!

(つづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/30(火) 23:59:04|
  2. 撮影会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デコスリッカー

130429-01.gif

違うよ。それはめちゃんこオシャレなお友達からるんちゃんへのお誕生日プレゼントだよ。



130429-02.gif

ま、、まぁね。ぱけすが買ったのは何のかわいげもないスリッカーだったね。



130429-03.gif

う、、うん。そうかもね。そんなことより、きちんとお礼をいいなさいよ。



130429-04.gif

こらっ!お礼を言うときはちゃんと起き上がりなさいっ!!



やっぱり気に入ったものを使うって大切ですね。
ぱけすも使っていてすっごく気分がいいです。
ありがとう。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/29(月) 23:59:39|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

るんちゃん、ぱけすに・・・

(・・・一昨日のつづき)


宿をチェックアウトして、向かったのはトリックアート美術館。
昨秋に続き2度目ですが、3館あるので前回行かなかったところへ入りました。


130428-01.gif



130428-02.gif


そうなんです。あっくん、知らない人からがくれたモノは絶対に食べません。
毒リンゴを食べて倒れてしまうなんて心配はありません。

言うまでもないですが、るんるんは毒リンゴでもバクバク食べます。きっと。




続いて、トリックアートを楽しむるんるんを!と続けたいのですが、
えーーーっと。実は・・。

入館してすぐに、ぱけす、るんるんのシッポをふんでしまいまして・・。


るんるん、非常にブルーはいってます。。。


130428-03.gif



130428-04.gif


どの写真を見ても「ぱけすにシッポふまれた・・」と訴えているように見えます。



もうね、トリックアートに行ったことはなかったことにしようかと思っていましたが、
懺悔のために、ここに報告いたしました。

ごめんよ。るんちゃん。




その後、焼肉屋で夕食をしました。

130428-05.gif

るんるん、疲れ果てて爆睡。。焼肉屋で爆睡。。。
いっぱい遊んだからね。疲れたんだね。



初めてのお泊りデート、これにてご報告終了です。
ほかにも、楽しいことがいっぱいいっぱいありました。

あっくん、おかぁ、Miku姉ちゃん、楽しい時間をありがとう。
また行こうね♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/28(日) 23:59:09|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいしい匂いのするところ

130427-01.gif


那須旅行の記事が終わってませんが、
またまた簡単更新にするべく、こちらを先に。

この前、あっくんと串カツを食べに行きました。

あっくんと・・と言っても、実際食べてるのはおかぁとぱけすだけで、
あっくんもるんるんもなーーーんにももらえません。


焼肉やさんも串カツやさんも大丈夫。
いいにおいがするところにも、すっかり慣れました。


おかぁに抱っこされて、るんるん、ドヤ顔!!
あっくんはぱけすの膝の上にいます♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/27(土) 23:59:01|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バースデーケーキと撮影

(・・・一昨日のつづき)


今回の那須旅行はあっくんのおかぁ、るんるん、そしてぱけすのお誕生日旅行でした。

なので、人間用とわんこ用のバースデーケーキを用意してもらっていました。



わんこ用のケーキと写真を撮ろうと、
あっくんとるんるんを並べ、ケーキを前に置いて「マテ」をさせようとしたとき事件は起こりました・・。


130426-01.gif



130426-02.gif

るんるん。「Happy Birthday」と書いたクッキーを、思いっきりフライング。




130426-03.gif



130426-04.gif

ひとりで全部食べちゃいました・・。



130426-05.gif



130426-06.gif


その後、クッキーなしの普通のケーキの前で撮りました。

その様子はあっくんのところでアップしてくれていたので、是非ご覧ください。
るんるん、お姉ちゃんになったとは言えませんわ・・。

(つづく・・・)



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/26(金) 23:59:46|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お姉ちゃんになった?

那須旅行の記事が終わってませんが、簡単更新にさせていただくべく
お誕生日ネタを引っ張ります。


130425-01.gif



130425-02.gif


両方ともスマホで撮った写真です。お姉ちゃんになったかなぁ。

そういえば、去年は今よりもっと落ち着きがなくて、
チャカチャカしてたなぁ。



いかん。せっかく簡単更新にしたのに、去年の写真見返したくなってしまった。。。




** * *** * *** **

たくさんのお誕生日おめでとうメッセージ、本当にありがとうございます。
るんぱけ、嬉し泣き!!





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif


  1. 2013/04/25(木) 23:59:58|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2歳になったよ

130424-01.gif



130424-02.gif



130424-03.gif



130424-04.gif



130424-05.gif



るんるんとぱけす、めでたく揃って誕生日を迎えました。

2年前の今日、生まれたてのちっさいるんるんが
ピーピー鳴いてたのかと想像すると、胸がキュンとします。



るんるんの産みのかぁちゃん、産んでくれてありがとう。



2歳かー。早いなぁ。
この1年もなかよく楽しく暮らそうね。


みなさん、2歳になったるんるんと、決して24歳ではないぱけすを
これからもどうぞよろしくお願いします。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/24(水) 23:59:00|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

雪でも楽しかったよ

130423-01.gif



130423-02.gif



130423-03.gif



130423-004.gif



130423-05.gif





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/23(火) 23:59:05|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

harumiku3939

あっくんとの那須旅行、Miku姉ちゃんも一緒でした。



るんるんは姉ちゃんのことが大好き。


高速のSAのドッグランでは

130422-01.gif



130422-02.gif

楽しそうに遊んでもらってました。




車の中では

130422-03.gif


助手席の姉ちゃんの膝にあっくんとふたり乗り。
ぱけすは後部座席にいます。



宿でも

130423-04.gif


ドラマを見てる姉ちゃんの膝にあっくんとふたり乗り。




るんるんが39の服を買ったのは先代犬オーちゃんの命日が3月9日からだからですが、
あっくんが同じ服を買ったのは、そう!

39がMikuって読めるからだったんです!


この服を見つけたとき、おかぁとぱけす、
お互いに「どうして39の服にそんなに食いつくの?」って思っていました。


Miku姉ちゃんも一緒の旅行ってことで、
1日目はあっくんとるんるんは39の服を着てMiku3939になるようにしたんです。






もちろん、おかぁのことも大好き!
おかぁの膝の上で寝落ちしました。

130422-05.gif


Miku3939におかぁもあわせるとharumiku3939というあっくんブログのURLが完成!!

(つづく・・・)





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/22(月) 23:59:14|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきました♪

130421-01.gif


那須旅行から帰ってきました。

いや~。寒かったー。
まさかまさかの・・積雪。

昨晩は「もしかしたらもう1泊しないといけないかも・・」
なんて心配するくらい降っていましたが、
予定通り、戻って来ることができました。


外で遊ぶことができなかったので残念でしたが、
楽しかったです。


毎度のごとく、あんまり写真撮ってないですが、
詳細は、改めて。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/04/21(日) 23:59:35|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お泊りデート

130420-01.gif



130420-02.gif



おはようございます。ぱけすです。

現在、9:30。
これからあっくんと那須旅行にでかけます。


あっくんファミリーがお迎えに来てくれるまで、まだ時間がありますが、
るんるん、すでにスタンバってます。


あー。楽しみだなぁ。


行ってきま~す!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/20(土) 23:59:00|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初めてのリュック

土曜日に行ったわんわんカーニバルで、るんるん用のリュックを買いました。


いつも使っている肩掛けバッグはるんるんもぱけすもとても気に入っているのですが、
災害で非難する必要があるときのために、リュックが欲しいと以前から思っていました。


130419-01.gif

とにかく軽い!それが決めてでした。



るんるんは、初めてのリュックに入ったまま電車に乗るのはキビシイと思い、
手に持って帰ってきましたが、


お揃いで買ったあっくんは早速、リュックに入って電車に乗りました。


130419-02.gif

本当にお利口さんだなぁ。あっくんは。



背負うこともお腹に抱っこすることもできる、優れものリュックです!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/19(金) 23:59:36|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

るんるんの留守番事情

るんるんの留守番事情。

6時間までなら普通、
8時間くらいならロング、
10時間越えたらローーング
12時間でローーーーーングとぱけすは考えています。

12時間以上は未経験。




今日は5時間の普通留守番。


130418-01.gif


はいは。るんちゃんが上手に留守番してくれるから、
ぱけすは助かってるよ。ありがとね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/18(木) 23:59:15|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぱけすが夜なべして・・

130417-01.gif


今週末、39の服を着て出かける予定なので、約束通りデコっています。
明日、明後日はこんなことしてる時間はないので、
今夜中に完成させたい・・。



130417-02.gif

いや、るんちゃんが思ってるほど、ヒマじゃないよ。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/17(水) 23:59:11|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

るんるんの法則

130416-01.gif



130416-02.gif



130416-03.gif



るんるん、機嫌よく遊んでいます。
冬の間お世話になったモコモコベッドを破壊して・・。


そういえば、夏のヒエヒエベッドも涼しくなったら破壊してた。




本来の目的が失われたものは、おもちゃと化す。


るんるん所有物の法則。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/16(火) 23:59:36|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おかぁ、おめでとう

130415-01.gif


今日はあっくんちのおかぁのお誕生日。

おめでとう!

今年もこれまで以上に元気で楽しい1年になりますように・・。

そして、これまで以上にるんぱけを可愛がってね♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/15(月) 23:59:37|
  2. 手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

これらかもよろしくね

(・・11日のつづき)


プロポーズしてくれたお兄さんに、いつも遊んでいる場所を告げ
「お友達たくさんいるから遊びにきてください」と言うと


「うちのコ、15歳だから殆ど寝てるんです」


というお返事。



130414-01.gif

うん。それはそうだね。
でも、るんちゃんがキャハキャハしてたらうざがられると思うよ。


それに・・・ 愛、あるの?ないでしょ?


130414-02.gif

でしょ。だからるんちゃんは今まで通りあっくん王子と仲良くしてもらいなよ。



130414-003.gif



るんるん、プロポーズされる騒動、これにて一件落着。



縁談がめでたく破談したからってワケじゃないけど、
昨日はあっくんとペアルックで代々木公園のわんこイベントに行ってきました。
初めての電車デート。
おかぁとぱけす、電車なのに大きい買い物しちゃって、帰り、かなり大変でした。

130414-04gif.gif


うんうん。やっぱ、お似合いだねぇ。仲良く並べるようになったしね。
ふたりともかわいいぞー。




夜はあっくんの妹、ひなちゃんも誘ってスカイツリーで食事しました。

130414-05.gif

が、誰もちゃんと写ってないこの1枚しか撮ってません・・・。


あっくん、これからもるんるんと仲良くしてあげてねっ。



あー。久しぶりに普通に更新できて嬉しいっ!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/14(日) 23:59:45|
  2. デート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トラブルフルコース

みなさん こんばんは。ぱけすです。
今夜もごめんなさい。


昨晩の画像がおかしくなっちゃったのは直ったのですが、
今夜はFC2の管理画面に入れません。。。

先日覚えた『メールで更新方式』で更新してます。



アクセス集中なのかな。

深夜になれば解消するのかもと思ったのですが、
明日、早起きなのでもう寝ます。


どうして連日こんな目に遭ってるのか。。


明日こそ、ちゃんと更新できますように...。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/13(土) 23:59:24|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラブル頻発

こんばんは ぱけすです。


一昨日パソコンが復活したばかりですが、
今日の昼間はプリンターの調子がおかしく、
メーカーのサポートセンターと1時間ほど話をして無事、復調。


そしたら、今度は画像がなんだかおかしなことになっています。

いろいろ試していましたが、諦めて
省略形で更新しようと思っていたのに、
画像のアップができません。

といっても、FC2さんのトラブルではないです。



うちのPC環境は、いったいどうしちゃったんだろう。
そんなワケで、今夜もごめんなさい。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/12(金) 23:59:49|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

るんるん、プロポーズされる

お散歩途中、イヌ好きお兄さんに「かわいいね~」と声をかけてもらったるんるん。


どうやら、このすっとぼけた顔がお兄さんのツボだったらしく、
「かわいい、かわいい」を連発しながら撫でてくれました。


るんるんも調子に乗ってゴローンしたりしたもんだから・・
お兄さん・・ついには・・・



「結婚してもらおうかな!」なんてことを!!!



ぱけす、「え!この兄さんに嫁入り?」と驚いていたら、
ご実家にわんこがいるのだそう。


・・・そりゃそうだ。。。



130411-01.gif


なんと!あっくん王子にライバル現る!?


(つづく・・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2013/04/11(木) 23:59:06|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パピーちゃんと遊んだよ

130410-01.gif



今日は柴のパピーちゃんとお友達になりました!
もうねー。ハナヂブーッ!!するほどかわいかったです。

るんるん「いろいろ教えてあげた」って言うより、
「遊んでもらった」の方が正しいような・・。

でも、さすがに3ヶ月のパピーちゃんと比べたら
落ち着いてたね。
・・ん?比べるなって?


*** ** *** *

パソコンですが、今日も1時間電話で話をして、無事に復活しました!
修理に出して1週間~10日かかるって言われてたので、
思ってたより時間かからなくてよかった。

それにしても疲れた・・。

明日までにやらなきゃいけないこといっぱいあるのに。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/10(水) 23:59:23|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タンポポとるんるん





いやー。もう、大変な1日でした。
5時間くらい電話してました。

PC関係ってトラブル起こすと、復旧させるのが大変。

もっとサクサク解決できる能力がほしいです。


もう暫く不自由が続きそうですが、
こうして更新できるくらいの対処はできました。


るんるんは、ぱけすが電話中にもいたずらをして、叱られました。
突然「こらっ!」って言ったぱけすの声は、某コールセンターの電話機に録音されてしまいました。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/09(火) 23:40:13|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ごめんなさい


みなさん こんばんは。ぱけすです。

今日はあったかくてお散歩日和。
元気に散歩するるんるんの写真も撮ってきたのですが...。

パソコンの調子が悪いです。


ってことで、初めてスマホからメールを送る方式で更新してみました。


130408-01.gif


明日には直るといいなぁ。。。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/08(月) 23:56:35|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食べ過ぎ

130407-01.gif


今日は以前から楽しみにしていたオデカケ予定があったのですが、
強風のためキャンセル。
家でまったりしておりました。

そして、食べ過ぎました・・。

高知の文旦おいしいよー!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/07(日) 23:59:15|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

嵐がくるから

130406-01.gif



130406-02.gif



130406-03.gif



130406-04.gif



この態度。どっちが飼い主だか分かりません。。。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/06(土) 23:59:20|
  2. るんるん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花散歩

130405-01.gif



130405-02.gif


今週はお留守番が多かったので、今日はちょっと遠くまで散歩にいきました。
でも、るんるんは花はどうでもいいだよね。

もっと協力してくれたら、時間もかからないし
もうちょっとは上手く撮れると思うんだけどねぇ。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/05(金) 23:59:16|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

るんちゃんのもの

昨晩、更新が終わって振り返ったら・・


130404-01.gif


枕の上でるんるんが寛いでました。

完全に自分のものと思ってますよ。。。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/04(木) 23:59:37|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

抱き枕

ひと月前に出かけた先で肌触りのいい抱き枕を見つけたぱけす。
「欲しいな~」と思ったんだけど「どうせるんるんにガジガジされるし・・」と考えを改めました。

が・・・


中途半端な改めだったので、先日、買っちゃいました。




130403-01.gif

そうだよね。黙ってるわけないよね・・。



130403-02.gif

ぱけすがこの枕を抱いて眠る日はやって来るのでしょうか。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/03(水) 23:59:49|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甘えんぼちゃん

130402-01.gif


るんるん、ローーーーング留守番、頑張ってくれました!
ぱけすも悪天候の中、大荷物抱えて、朝早くから遠出していたので、ヘトヘト・・。

甘えんぼちゃんと一緒に早寝しまーす♪




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/02(火) 23:59:04|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜、また来年ね

今年は桜が長く楽しめましたねぇ。

この辺りでは今日もまだ充分に楽しめましたが、
明日の雨が花散らしになりそうです。


130401-01.gif


また来年ね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2013/04/01(月) 23:59:52|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
