今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春仕様

5月。
桜を追っかけていた頃からもう1ヶ月が経ったのかと
改めて驚いています。


今日はるんるんのベッドを春仕様に変更しました。




150501-001.jpg


2期使った冬用ベッドは処分。
型崩れもしてないし、ぱっと見はまだまだ使えそうなんだけど、
おやつの粉なんかがモコモコ部分に絡まって
どうしても取れないので仕方なく。


また暑さ対策する季節がやってくるね。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2015/05/01(金) 23:59:11|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
