今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダックスママたち

先日、ぱけすはわんこママたちの集まりに参加しました。
るんるんはお留守番。

いつも参加する様々なわんこママたちが集まる会では、
トイプーちゃんやチワワちゃんが多いんですが、


聞いてびっくり!


参加ママ数7人、わんこ数12頭中11頭がダックスでした。
こんなこと初めて!


ぱけすはいろんなコがいる集まりの方が好きで
「いろんなコがいておもしろいなぁ」と愉快に思うんですが、


ヘルニア話で盛り上がったり、バッグの情報交換をしたり
とても有意義でした。


150126-01.jpg

当日参加していたわんこはダックス2頭。
それがびっくりするくらいおりこうさんでね。

今度みんなでわん連れで集まろうってことになったんですが、
るんるんを連れてって大丈夫かなぁとちょっと悩んでいます。






コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif

  1. 2015/01/26(月) 23:59:38|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬だけどぽかぽか | ホーム | これはぴったり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/1035-6e8d44ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
