今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水の味が分かるイヌ

120801-01.gif



120801-02.gif



120801-003.gif



ひろとと仲良くお水を飲むるんるん。
うちのお水は美味しくないと文句を言われました。
『隣の水は美味しい』ってことにしといてー。
(出演:ひろと


昨日、お誕生日だと紹介したココちゃんのお誕生日が別の日だと分かりました!
本当に失礼しました。
ぱけ記事を見て、ココちゃんにおめでとうを言ってくれたお友達にもごめんなさいっ!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/01(水) 23:59:56|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<腹見せコロン | ホーム | 大当たり~♪>>

コメント

ずん太ママさま

こんにちはー!

>お友達と仲良くお水を飲めるなんてみんな仲良しさんですね♪

そうなんですよー。仲良しなんです♪

>しかも、お水の味がわかるなんてさすがです(^^)
>『隣の水は美味しい』って、
>あら、ずん太ももしかしてそお思ってるかも(汗)

きっとずん太くんも思ってますよ。
人間も隣の人が食べてるものって美味しそうに見えますものね!
  1. 2012/08/04(土) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ジャック・ジョージさま

こんにちはー!

>そうそう、隣のお水っておいしいんだよね~
>いくらでもどうぞ☆って
>お友達が草を食べてると一緒に草を食べ始めたり
>お水も飲んでいるのを見るとのみたくなっちゃうのかしら?

そうですよね~。釣られますよねー。
楽しいからでしょうが、見てると笑えますよね。

>この辺の心理は人間と一緒の様ですね!

そうそう!隣の人が食べてるものが食べたくなりますものね!!

>るんるんちゃん、きっとそのお水はひろとくんと一緒に飲むからおいしいんだよね♪

きっとそうです♪一緒に飲むから美味しいんです!!
  1. 2012/08/04(土) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんにちはー!

>ひろとの100均ボウル、アベック飲みするコが多いね。
>口が広いから飲みやすいのかな?

そうだよね!きっとひろとのお水は美味しいからだよ!!

>でも、るんちゃんとはめずらしいかもー!

そうだよね~。

>あはは、住んでる地域が一緒なんだから、同じ浄水場からきてて味も一緒だぞー。

人間には分からないかもしれないけど、
ひろとんちのお水は美味しいよって、るんるんが言ってます・・。

>ひろともゾロくんちのお水がダイスキだったり、違うボウルを飲み渡ってみたり、違う味に感じてる時点で味オンチなんじゃないかい?(´m`)プププ

そうだよねー。なんであんなによそのお家のものに
興味があるんでしょうねー。不思議。

>あ、ひろとボウルは…
>ひろとダシが効いてるのかな?
>2枚目のヨダレ糸…

この日は殆どうまく撮れてる写真がなかったのに、
これだけはバッチリ撮れてたよ♪
さすがひろと。期待を裏切らない・・。
  1. 2012/08/04(土) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

おはようございます~。

>水の味かぁ~~~我が家のLOCOMO娘はきっと分からないなぁ(^^ゞ
>川の水だって飲んじゃうもの(T_T)。。
>お腹??大丈夫??て思っちゃう。

みんなよそのお水を飲みたがるんですよね~。
ほんと、人間の子供みたい♪
川の水かー。冷たくて美味しそう!って思うのは
私が田舎育ちだからでしょうね。

>るんるんちゃん。美味しいお水を買ってもらおう(´▽`*)アハハ

いや。水道水です。ずーーーーっと水道水です。。
  1. 2012/08/04(土) 09:59:24 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

お友達と仲良くお水を飲めるなんてみんな仲良しさんですね♪
しかも、お水の味がわかるなんてさすがです(^^)
『隣の水は美味しい』って、
あら、ずん太ももしかしてそお思ってるかも(汗)
  1. 2012/08/02(木) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. ずん太ママ #p4lEwBaQ
  4. [ 編集 ]

そうそう、隣のお水っておいしいんだよね~
いくらでもどうぞ☆ってv-355
お友達が草を食べてると一緒に草を食べ始めたり
お水も飲んでいるのを見るとのみたくなっちゃうのかしら?
この辺の心理は人間と一緒の様ですね!
るんるんちゃん、きっとそのお水はひろとくんと一緒に飲むからおいしいんだよね♪
  1. 2012/08/02(木) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. ジャック・ジョージ #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

ひろとの100均ボウル、アベック飲みするコが多いね。
口が広いから飲みやすいのかな?
でも、るんちゃんとはめずらしいかもー!
あはは、住んでる地域が一緒なんだから、同じ浄水場からきてて味も一緒だぞー。
ひろともゾロくんちのお水がダイスキだったり、違うボウルを飲み渡ってみたり、違う味に感じてる時点で味オンチなんじゃないかい?(´m`)プププ

あ、ひろとボウルは…
ひろとダシが効いてるのかな?
2枚目のヨダレ糸…
  1. 2012/08/02(木) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

ちは(-^〇^-)
水の味かぁ~~~我が家のLOCOMO娘はきっと分からないなぁ(^^ゞ
川の水だって飲んじゃうもの(T_T)。。
お腹??大丈夫??て思っちゃう。
るんるんちゃん。美味しいお水を買ってもらおう(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
  1. 2012/08/02(木) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/106-9c26e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
