今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16ダ!

今日は参加したいor参加しなければならないイベントが5つも重なっていたのですが、
ぱけすは、るんるんを留守番させて早朝から深夜まで出掛ける予定を入れていました。


が、昨日、その予定の延期が決まり、


直前参加表明を快諾してくれたイベントにるんるんと一緒に参加してきました!




150315-01.jpg


どうです!このダックスワラワラ!


ダックス限定の集まりだったわけではないのに、
行ってみたら・・・

なんと、

ダックス率100%。




150315-02.jpg

総勢16ダ!!

すごいでしょー。
るんるんは6ダ目です。


ダックス16頭なんて、どんな騒ぎになるんだ?
と思っていましたが、みんなおりこうでした。


16人16頭でランチして、写真撮って、お茶して帰ってきました。

パパもママもWELCOME精神が旺盛で
めっちゃ楽しかった!


150315-03.jpg

るんるん、お疲れさん。よく頑張りました!





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2015/03/15(日) 23:59:47|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お揃い帽子 | ホーム | あそこにいるでしょ!>>

コメント

ゆみちさま

こんにちはー!


>躾レッスンって、ぺぇ先生では?!

そうです!ぺぇ先生です‼︎

>私も過去に一度だけ、受けたことあります。

うわー!そうなんですね‼︎

>Yes!っていう指導法の先生ですよね。

そうです。そうです!
るんるんもぱけすもYES教の信者なんですよ。

>ダップルさんが異常に遠くて断念(汗)

そうですよね〜。
ちょっと通いにくいですよね。

>是非ぜひまたお会いしたいですー。

ちょうど私もゆみちさんにお伝えしたいことがあってので、
ゆみちさんのブログからメッセージ送りますね!
  1. 2015/03/26(木) 11:13:47 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

えーっ?
ダップルさんの躾レッスンって、ぺぇ先生では?!

私も過去に一度だけ、受けたことあります。
Yes!っていう指導法の先生ですよね。

良さげで続けたかったんですが、ダップルさんが異常に遠くて断念(汗)


是非ぜひまたお会いしたいですー。
あの時、連絡先お聞きすれば良かった〜!!
  1. 2015/03/25(水) 15:54:26 |
  2. URL |
  3. ゆみち #-
  4. [ 編集 ]

ゆみちさま

こんばんはー!

>すごーい!
>16人16ワン!

すごいでしょー。
ワラワラワラワラめっちゃかわいかったです。
ほんとにハナヂ出そうでした。

>多頭飼いの方はいらっしゃらなかったんですねー。

多頭飼いの方いらっしゃたんですけどね、
1わんにパパママで参加の方が何組がいたので
ちょうど16わんず16人になってました。

>わーん、そーいう企画、私も参加したいなー。

ですよね。ですよねー。
このチームで新参者のるんぱけなんですが、
お誘いできそうならお声かけますねー。

>前記事でのお出かけ、ダップルバックさんですよね?

そうなんです。遠いんですけどね。
ダップルさんの躾教室に通ってるんですよ。
遠くても電車で行けるところへならどこへでも
行くので、また遊んでくださいっ!

  1. 2015/03/22(日) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

すごーい!
16人16ワン!
多頭飼いの方はいらっしゃらなかったんですねー。

わーん、そーいう企画、私も参加したいなー。

前記事でのお出かけ、ダップルバックさんですよね?
そんなとこまで遠征?!
すごーい!!!!
  1. 2015/03/19(木) 16:12:35 |
  2. URL |
  3. ゆみち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/1083-87d95fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
