今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん 星の国へ行く

土曜日、大賑わいのソラマチを後にし、あっくんのホームグランドにやって来ました。
雨が上がったばかりだったので、るんるんは裸族にされちゃいました。


120806-01.gif



120806-02.gif



あっくんは余裕の顔で鼻歌なんか歌っちゃったりして。

120806-03.gif



120806-04.gif

うんうん。すっかりニュ~ヨ~カ~。
もうニュ~ヨ~クもホームグランドだよね。



120806-05.gif

るんるんは、もうちょっと姫ちゃん修行してください。
今日も土手に落ちてる花火の燃えカスとか、
着火のためのロウソクとかくわえて走り回ってたよね。
そんなことしてたら、王子に呆れられるぞっ!


この後、ふたりで浴衣を着て花火を見に行くんですが・・。
1枚も写真を撮ってません・・。次回は必ず!!
(出演:あっくん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/08/06(月) 23:59:30|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三つ巴 | ホーム | 陸上シンクロ>>

コメント

こんにちはー!

>二人はどんどん距離を縮めてるしぃ~何~なんかあっくんもだんだんと
>るんちゃんをエスコートしてる風になってるじゃない??
>るんちゃんもなんかあっくんに甘えてる風で(^_^)

でしょでしょ。すっかり仲良しさんですよ。
あっくんもなかなかいい男っぷりを見せてくれてます。

>Σ( ゚∀)ゲッ!!花火の燃えかす・・ロウソク・・咥えて・・( ´,_ゝ`)プッ
>やっぱりるんちゃんはそうでなきゃねぇ(^_^)
>私はそんなお転婆なるんちゃん大好きよぉ~♪

そうなんですよー。花火の残骸が散らばってるのを
目敏く見つけるんですよね~。
花火の火薬が詰まってる部分とか、ロウソクとか
危険物だらけなので、目が離せません!
  1. 2012/08/10(金) 10:31:33 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)
またまた見れたわぁ~るんちゃんとあっくんのLOVE♡LOVEショットヽ(´ー`)ノ
二人はどんどん距離を縮めてるしぃ~何~なんかあっくんもだんだんと
るんちゃんをエスコートしてる風になってるじゃない??
るんちゃんもなんかあっくんに甘えてる風で(^_^)
Σ( ゚∀)ゲッ!!花火の燃えかす・・ロウソク・・咥えて・・( ´,_ゝ`)プッ
やっぱりるんちゃんはそうでなきゃねぇ(^_^)
私はそんなお転婆なるんちゃん大好きよぉ~♪
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
  1. 2012/08/07(火) 14:14:31 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/111-f686456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
