今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛び込み進化形

ハイドロ10回目。

前回、飛び込みを覚えたるんるん。
今回は飛び込んだ後に浮き輪の中をくぐるという続き技を覚えました。


毎回、今日こそはちゃんと写真を撮ろうと思うのですが、
今回も動画ばかり撮って、唯一撮ったのがこんなひどひどの写真でした。


が、一応飛び込んでるのは分かるので載っけることにしました。




150428-001.jpg



150428-002.jpg



150428-003.jpg


今日はあっくんとマリリンが応援に来てくれていたのに、
証拠写真、1枚もなし!

ごめんなさい・・・。







コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2015/04/28(火) 23:59:11|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南リアス線 | ホーム | 得意技で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/1127-e5c776d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
