今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は早く寝よう

今日はまだお疲れモードかなぁ。
でも、午前中お留守番だったし、お昼寝もいっぱいしてたから大丈夫かなぁ。
って迷いながら散歩に行った。


120909-01.gif



120909-02.gif

元気元気!大好きなゾロくんパパを見つけて猛ダッシュ。


いっぱい遊んだけど、やっぱりいつもより疲れたみたいで、早々にねんねこちゃんに。

120909-03.gif



120909-04.gif



120909-05.gif



120909-06.gif

はいは~い。寝ることにするわ。

(出演:ひろと ゾロくん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/09(日) 23:58:07|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<主役依願降板 | ホーム | 桃太郎を助ける>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃんちょっとお疲れですね~。
>きっとぐっすり眠れますよ!

すっごく疲れたみたいで史上最大の爆睡っぷりでした!

>ぱけすさんもかな?ゆっくりお休みくださーい!

ありがとうございます。
1日中寝ていたいです・・。

>最後のカメラ目線のるんちゃん、白目がぴゅっと出ているのが
>たまらなく可愛いですね~。

嬉しいです♪好きなんですよ。白目が見えてる顔が。
ついついそういう写真を使っちゃいます。

>今日も応援~!

いつもありがとうございます~♪♪
  1. 2012/09/12(水) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ずん太ママさま

こんばんはー!

>るんちゃん、いっぱい走って遊んだから、疲れちゃったかな?

もう爆睡でしたよー。

>寝顔もかわいいから、お写真をいっぱい撮られちゃうんだよ(^^)

ありがとうございます。
ほんとは白目むいて寝てるのがおかしくって、
写真いっぱい撮られるんですけどね♪
  1. 2012/09/12(水) 00:02:46 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>海でいっぱい頑張ったるんちゃんはお疲れ様なのねぇ~(´▽`*)アハハ

そうなんですよー。今まで一番の爆睡っぷりでした。

>可愛い姿拝見してきました(*^_^*)。
>頑張ってペットボトルさんも救出したんだものね。てか。。流れてきたんだね。

ありがとうございますぅ。
ボールも投げたんですけど、食いつきが全然違いました。やっぱり好きみたいです。ペットちゃん。

>私なんか。。遊んだ次の日は本当疲れが残るぅ~~~~(ToT)歳ね。
>疲れた日はぐっすり眠るのに限りますよね(*^_^*)

私もですよー。ぐったりですよー。
  1. 2012/09/11(火) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!るんちゃんちょっとお疲れですね~。
きっとぐっすり眠れますよ!
ぱけすさんもかな?ゆっくりお休みくださーい!
最後のカメラ目線のるんちゃん、白目がぴゅっと出ているのが
たまらなく可愛いですね~。
今日も応援~!
  1. 2012/09/10(月) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

るんちゃん、いっぱい走って遊んだから、疲れちゃったかな?
寝顔もかわいいから、お写真をいっぱい撮られちゃうんだよ(^^)
  1. 2012/09/10(月) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. ずん太ママ #p4lEwBaQ
  4. [ 編集 ]

ちは(´∀`)
海でいっぱい頑張ったるんちゃんはお疲れ様なのねぇ~(´▽`*)アハハ
可愛い姿拝見してきました(*^_^*)。
頑張ってペットボトルさんも救出したんだものね。てか。。流れてきたんだね。
私なんか。。遊んだ次の日は本当疲れが残るぅ~~~~(ToT)歳ね。
疲れた日はぐっすり眠るのに限りますよね(*^_^*)
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆
  1. 2012/09/10(月) 13:56:59 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/154-7bb50f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
