今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉球全開

るんるんが眠るときの形はいろいろあるんですが、
スタンダードな形のひとつがこれ。

120911-01.gif

フセの体勢からアゴを落とし、右足ぴょーん。



120911-02.gif




そして、時々こうなる。

120911-03.gif

ひーーーっ。かわえ過ぎるぅ。
で、もちろん肉球ぷにょぷにょ触って嫌がられます。


まったくオブラートに包んでない親バカ記事でごめんなすって。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/11(火) 23:58:39|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あずきちゃんと見つめ合う | ホーム | 主役依願降板>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>るんちゃんの足可愛すぎます!
>きれいにそろって。(^-^)

ありがとうございますーー。

>思わず肉球触ってしまって、蹴り蹴りされますよね。。。

そうそう。ものすっごく迷惑そうに・・。
ふくまろさんはにゃんことわんこ、両方の肉球が触り放題ねんですよねぇ。
うらやましー。うらやましすぎるぅ!
  1. 2012/09/14(金) 01:18:54 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ジャック・ジョージさま

こんばんはー!

>ちょいと内股でかわええのぉ~

ありがとうございます!

>でも、なんか不思議なかたち。

ですよね~。もしかしたら足の骨格がちょっと不思議なのかもしれません。
よくやってるので、楽なんだと思うんですが
楽そうに見えないんですよね。

>ジョージが同じ格好をしたら
>もっとのっぺらです。
>るんるんちゃんのは女の子座りだぁ

確かに、女の子っぽく見えますね。
ジョージくんのも見せてほしいです!!
  1. 2012/09/14(金) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>ひゃぁぁぁぁこれは見たことないダックスちゃんの正座寝( ゚,_・・゚)ブブブッ

え~っ!そうなんですか!
TOMOママさんが見たことないなら珍しいんでしょうねぇ。
先代犬がこんな格好しなかったので、初めて見たときはみょうちくりんだなぁと思ったんですが。

>可愛いわぁ~るんちゃん。
>すごい技だねぇ~かわいすぎるし。

ありがとうございます~。
  1. 2012/09/14(金) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

shimicciさま

こんばんはー!

>いやいや、めっちゃカワイイですよ(´▽`*)

いや~。親バカ全開でお恥ずかしい・・。

>なんでわんこの寝姿ってカワイイんですかねえ〜

ほんと、そうですよねぇぇ。
なんでなんでしょう。
なんでこんなにかわいんでしょうか・・。
  1. 2012/09/14(金) 01:05:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

瓜子さま

こんばんはー!

>な、なにこれぇ~~

おっ!瓜子さまが食いついてくれたっ!嬉しいぞ!!

>かわいい!短いアンヨにぷにぷに肉球、たまりませんね~

ほんと、たまりません~。にやにや~ってしちゃいます。

>肉球ってなんでこんなに可愛いのでしょうね、罪な肉球です。

「かわいいぞ。こんにゃろっ!」とか言っちゃいますよねぇ。
  1. 2012/09/14(金) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

non姉姉さま

こんばんはー!

>私肉球 萌え~ なんですよ
>後ろに並んだ足ににこにこです
>とってもかわいいです~

ありがとうございます。
ほんと、どうして動物の肉球ってあんなかわいいんでしょ。
よくできてますよね~。形も色も触感も。
  1. 2012/09/14(金) 00:59:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんちゃんの足可愛すぎます!
きれいにそろって。(^-^)
思わず肉球触ってしまって、蹴り蹴りされますよね。。。
  1. 2012/09/12(水) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいと内股でかわええのぉ~v-10
でも、なんか不思議なかたち。
ジョージが同じ格好をしたら
もっとのっぺらです。
るんるんちゃんのは女の子座りだぁv-238
  1. 2012/09/12(水) 16:31:48 |
  2. URL |
  3. ジャック・ジョージ #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

ちは(*^^*)
ひゃぁぁぁぁこれは見たことないダックスちゃんの正座寝( ゚,_・・゚)ブブブッ
可愛いわぁ~るんちゃん。
すごい技だねぇ~かわいすぎるし。
(´ー`)/~~☆彡☆彡
  1. 2012/09/12(水) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

いやいや、めっちゃカワイイですよ(´▽`*)

なんでわんこの寝姿ってカワイイんですかねえ〜
  1. 2012/09/12(水) 14:48:20 |
  2. URL |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

な、なにこれぇ~~

かわいい!短いアンヨにぷにぷに肉球、たまりませんね~

肉球ってなんでこんなに可愛いのでしょうね、罪な肉球です。
  1. 2012/09/12(水) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. 瓜子 #-
  4. [ 編集 ]

私肉球 萌え~ なんですよ
後ろに並んだ足ににこにこです
とってもかわいいです~
  1. 2012/09/12(水) 03:21:01 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/156-3c2e2994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
