今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チリンチリ~ン♪

120912-003.gif




一昨日から朝の散歩を再開しました。
と言っても、まだアスファルトの上は暑いので、
るんるんは家から木の下の日陰までの往復はキャリーバッグに入れられて運ばれます。

お友達は自転車。みんな上手に乗るんだよね。


るんるんもモモちゃんの隣に乗せてもらいました。


本日、一枚更新三本立てです。
↓も是非!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/12(水) 23:59:52|
  2. 一枚更新
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夏と秋の違い | ホーム | 御  礼>>

コメント

デヴィmonakaさま

こんばんはー!

>うわ~!凄い!!可愛い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
>わんこの自転車行列は圧巻ですね。

ありがとうございます~。
かわいいですよねぇ。

>しかしどの子も上手に自転車に乗ってえらいな~。
>みんな可愛い顔してるし…。

ほんとにみんな上手でした。
自転車の方が歩くより楽だって分かってるんですって。
だからみんなおとなし~くしてましたよ。

>お友達がいっぱいいていいですね。(^^♪

はい。本当に幸せな環境です。感謝感謝。
  1. 2012/09/16(日) 02:00:23 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ずん太ママさま

こんばんはー!

>きゃ~、かわいいですね

ですよねー。見たときは大興奮でしたぁ。

>わたしの憧れなんですよ!
>自転車で一緒に走ること
>いつかずん太を自転車に乗せていみたいです(^^)

そうなんですか!
柴ちゃんは、間違いなく自転車似合いますよね。
ずん太くんならお利口さんだし、すぐに乗れるようになりそうですね。
  1. 2012/09/16(日) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

か~ちゃんさま

こんばんはー!

>たっくさ~ん。
>かわいい。
>どの子もみな良い表情ですね。

ありがとうございますー。
みんな、散歩しておやつももらって大満足のお顔です。

>アスファルト、暗くなっても暑くて困っちゃいます。

ほんと、暑い時期の散歩は困りますよね。
早く涼しくなってほしいなー。

>我が家も自転車にトライしてみようかな(*^^*)。

私もこの光景を見て、考えてみようかなぁと思っちゃいました!
  1. 2012/09/16(日) 01:54:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちわわんさま

こんばんはー!

>ふふふ。盛大だね~~~(=^・^=)
>我が家も移動は自転車だよおお

そうですよねぇ。ぷりんちゃんも上手に乗りますよね。
うちも真剣に考えようかなぁ。自転車。
  1. 2012/09/16(日) 01:50:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

瓜子さま

こんばんはー!

>なんだこのかわいい大行列はー!?

でしょでしょでしょーー。
最初見たときは鼻血出そうでしたよぉ。

>渋滞中みたいですね^^みんな自転車に動じることなくどこかリラックス(笑)しててかわいいな~

この中にモフっ子のP氏ちゃんに入ってほしいなぁ。
  1. 2012/09/16(日) 01:48:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

taeちゃんさま

こんばんはー!
長くなっちゃったので、のんちゃんルナちゃんへのコメントができなくてすみませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

チョコちゃん、人間の身勝手で辛い目に遭ったわんこちゃんには
本当に幸せになってほしいと思います。

>あさんぽ・・・すごーいっ
>こんなにワンちゃん友達が近くにいるっていいなぁ~!

そうなんですよー。このへんはわんこがいっぱいいるんです。

>ウチは、近くは全然いないので、日常的に会えるお友達っていないのです~
>だから、とってもうらやましいです^^

そうですよね~。本当に幸せな環境にいると思います。

>そして、みんな自転車上手にのるんだなぁっ!

みんなびっくりの上手さですよ!!

>ウチは以前挑戦したら、両足ふんばられて断固拒否されました・・・^^;

最初は嫌がったけど、そのうち歩くより楽だって気付いたみたいって言ってましたよ。
うちも乗せたことないんですけどね。

>ズラっと並んだ姿、とってもかわいいです^^

ありがとうございますー。
  1. 2012/09/16(日) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うわ~!凄い!!可愛い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わんこの自転車行列は圧巻ですね。
しかしどの子も上手に自転車に乗ってえらいな~。
みんな可愛い顔してるし…。
お友達がいっぱいいていいですね。(^^♪

  1. 2012/09/15(土) 09:00:57 |
  2. URL |
  3. デヴィmonaka #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~、かわいいですねv-10
わたしの憧れなんですよ!
自転車で一緒に走ることe-282

いつかずん太を自転車に乗せていみたいです(^^)
  1. 2012/09/13(木) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. ずん太ママ #p4lEwBaQ
  4. [ 編集 ]

ひゃぁかわいい♪

たっくさ~ん。
かわいい。
どの子もみな良い表情ですね。

アスファルト、暗くなっても暑くて困っちゃいます。

我が家も自転車にトライしてみようかな(*^^*)。
  1. 2012/09/13(木) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. か~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。盛大だね~~~(=^・^=)

我が家も移動は自転車だよおお
  1. 2012/09/13(木) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. ちわわん #-
  4. [ 編集 ]

なんだこのかわいい大行列はー!?

渋滞中みたいですね^^みんな自転車に動じることなくどこかリラックス(笑)しててかわいいな~
  1. 2012/09/13(木) 09:40:57 |
  2. URL |
  3. 瓜子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
はじめまして^^
先日は心のこもったコメントをありがとうございました!
チョコちゃんとママ、トイレトレーニングうまくいくようにと、私も願ってます~^^
そして、保険のこともありがとうございました!

あさんぽ・・・すごーいっ
こんなにワンちゃん友達が近くにいるっていいなぁ~!
ウチは、近くは全然いないので、日常的に会えるお友達っていないのです~
だから、とってもうらやましいです^^
そして、みんな自転車上手にのるんだなぁっ!
ウチは以前挑戦したら、両足ふんばられて断固拒否されました・・・^^;
ズラっと並んだ姿、とってもかわいいです^^
  1. 2012/09/13(木) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. taeちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/159-25dbaedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
