今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏と秋の違い

夏の間、ぱけすが目覚めて最初に目にする画は大抵これでした。


120913-01.gif



別角度の画がこれ。

120913-02.gif

なぜか上半身だけひえひえベッドに。足はお得意の両足ぴょ~ん

2枚とも8月29日にスマホで撮ったもの。




そして、これが今朝目が覚めたときのるんぱけ。

120913-03.gif


もう夜はひえひえベッドは必要ないみたい。

秋近し。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/13(木) 23:59:35|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<同じ釜の飯 | ホーム | チリンチリ~ン♪>>

コメント

こまちママさま

こんばんはー!
お返事、遅くなってすみませんっ。

>夏のるんちゃん、凄い体制で寝るんですね(笑)
>先日の正座寝の足裏、可愛過ぎて何度も見てしまいました

ありがとうございます♪
そうなんですよ。寝顔は白眼むいてあんまりかわいいとは言えないんですけど、
足はかわいいんですよね。

>ペッタリーヌが始まると、秋の訪れを感じますね♪
>それにしても、くっつきるんちゃん可愛い

今日もペッタリペッタリしまくりですよ。
暑いですよ。

>こまちはカメラの起動音で起きてしまう神経質なので、
>くっつき写真を撮れた試しがありません

るんるんもこう見えて、睡眠に関しては神経質です。
ほんのちょっとのことですぐ起きるし、
ヘソ天で寝ることないですしね。
  1. 2012/09/17(月) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

くりさま

こんばんはー。
初コメいただいたのに、お返事が遅くてすみません!

>本人は病気になったことを忘れケロッとしています。
>ありがとうございました。

よかったですねぇ。
今年は暑い日が続いているし、わんこも体調崩しますよね。
すぐによくなって、本当によかったです。

>るんちゃん、何とすごい寝方なんでしょう。^^
>可愛い~!(*゚ー゚*)ポッ

ありがとうございます。
でも、寝顔はかわいくないですよ。
白眼むいてますし・・。

>両足ぴょ~ん、くり姉も同じです。
>我が家は、がに股ですけどね(笑)

両足ぴょ~ん、かわいいですよね。
がに股も超かわいいですよっ!!

>また、遊びにきますね~

私もおじゃまします。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2012/09/17(月) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!
毎度毎度お返事が遅くてすみませんっ。

>るんちゃん
>半落ちでかわゆいわ(*^。^*)

なんででしょうねー。
全身入ると冷えすぎるんでしょうか。
不思議です。

>↓の両足揃ってるのなんて
>お上品だわぁ♪

お上品ですか?
性格は全然お上品じゃないですよ。

>ラブなんてカエルちゃん足で
>大股?開いてるもんね~(笑)

それもかわいいですよね~。
  1. 2012/09/17(月) 23:14:42 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー。
毎度毎度お返事が遅くなってすみません。

そうなんです。まだまだ暑いのに
夏とはいろんなところが変わってきました。

早く涼しくなってほしいですねー。
  1. 2012/09/17(月) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

夏のるんちゃん、凄い体制で寝るんですね(笑)
先日の正座寝の足裏、可愛過ぎて何度も見てしまいましたe-349
ペッタリーヌが始まると、秋の訪れを感じますね♪
それにしても、くっつきるんちゃん可愛いe-266
こまちはカメラの起動音で起きてしまう神経質なので、
くっつき写真を撮れた試しがありませんe-351
  1. 2012/09/14(金) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. こまちママ #jdESrS.2
  4. [ 編集 ]

初めまして~☆
コメントいただきありうございました~♪
本人は病気になったことを忘れケロッとしています。
ありがとうございました。

るんちゃん、何とすごい寝方なんでしょう。^^
可愛い~!(*゚ー゚*)ポッ

両足ぴょ~ん、くり姉も同じです。
我が家は、がに股ですけどね(笑)

また、遊びにきますね~
  1. 2012/09/14(金) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

るんちゃん
半落ちでかわゆいわ(*^。^*)

↓の両足揃ってるのなんて
お上品だわぁ♪
ラブなんてカエルちゃん足で
大股?開いてるもんね~(笑)
  1. 2012/09/14(金) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/14(金) 09:34:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/160-f046ceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
