今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展

120916-01.gif

ぱけす、昨年に引き続き、写真のグループ展に参加します。
今日はその搬入日でした。それが終わってそのまま打ち上げ(1回目)に突入したので、
ローーーーングなお留守番をさせてしまいました。


120916-02.gif

どうぞ。どうぞ。文句などありませんよ。
今日も上手にお留守番してくれていいコちゃんでした。



120916-03.gif

そうだね。るんちゃんには関係ないね。まったく。



120916-04.gif

はいよ~。




いつも写真を撮らせてもらっているお友達にお詫びとご連絡があります。
よかったら『続きを読む』をクリックしてください。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif


いつも写真を撮らせてくださり、またブログへの掲載を許してくださり
本当にありがとうございます。
こうしてブログが続けられるのも、みなさんのお陰だと感謝しています。

今回の写真展にあたり、日々撮らせてもらっている写真を
1冊のフォトブックにまとめ、ギャラリーに置く予定です。

事前にご覧いただきたいと思っていましたが、
直前までどの写真を使うか迷ってしまい、それができませんでした。
お許しくださると嬉しいです。

もし「そのフォトブック、見てやろうじゃないの」と思われた方がいらしたら
散歩中にでもお声をかけてください。


<<モデルになってもらったお友達>>(集合写真除く)
・ハッピーちゃん
・大きいモモちゃん
・ゾロくん
・ガルくん
・小さいモモちゃん
・ティアラちゃん
・男の子のココちゃん
・バンビちゃん
・ニナちゃん
・ひろと
・ハルくん
・マニーちゃん
・すばる
・サラちゃん
・ドンちゃん
・ダックスのリンちゃん
・あっくん
・ソルトくん

フォトブックにタイトルをつけ、それに合った写真を集めたため、
仲良しなのに出てこないお友達がいます。すみません。

同上の理由で、ご家族が写っている写真を使っています。
わんこと同じように『○○ちゃんのママ』という形で
ご覧いただこうかと思いましたが、
差し障りがあるとご迷惑をおかけするので控えました。

肖像権の問題もあることですし、
「おいおい。誰が出てんの?」と思われた方がいらしたら、
こちらもお声をかけてください。


長々とすみません。よろしくお願いします。
  1. 2012/09/16(日) 23:59:01|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<るんちゃんはだらけじゃないよ | ホーム | 朝も同じ毎日>>

コメント

えだ山まめ子さま

こんばんはー!
わざわざコメント、ありがとう。

>土曜日、行けなかった(泣)ごめんね・・・。

いいのいいの。気にしないでね~。

>今日(もう昨日か)直接言おうと思ったけど伝えられなかったから。。。
>ウチも全然OK牧場だから~

昨日は大変だったからねぇ。
ありがとです♪
  1. 2012/09/26(水) 01:19:28 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ごめ~んもっと遅くなった~
土曜日、行けなかった(泣)ごめんね・・・。今日(もう昨日か)直接言おうと思ったけど伝えられなかったから。。。
ウチも全然OK牧場だから~
  1. 2012/09/25(火) 01:46:00 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

うわー。見に来てくれるの?
ありがとう!

場所が分かりにくいから、今度説明しますね。
  1. 2012/09/18(火) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

書き込み遅くなっちゃったね
我家はまったく問題なし!でーす^^
ぜひ、現地で写真を見せていただきますよ!
  1. 2012/09/18(火) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/163-648ba7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
