今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だから走る!

ちょっとだけ涼しくなって、みんなの動きも活発になりました。


るんるん走る!

120920-01.gif



すばるも走る!

120920-02.gif



ハッピーも走る!

120920-03.gif



サラちゃんは・・・。季節が移ろえど、ボール2コ咥えが基本。

120920-04.gif



** * ** *** * ** *

女子をおっかけるのが大好きな男・むさしが、
明日、男じゃなくなります。

術前術後のむさしがどう変化するのか、人間たちは興味津々。
サラちゃんのお尻をおっかけるのは、もしかしたら今日が最後なのかな~。


120920-05.gif

(出演:すばるハッピーサラちゃんむさし



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/20(木) 23:52:15|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋だから朝も走る! | ホーム | 飛行機に乗るために>>

コメント

むさしパパさま

無事に終わってよかったですね。

入院、不安だったでしょうねぇ。

>明るくて、人にも犬にもなつっこくて、ノーテンキな性格は変わらずにいて欲しいですが、女子への執着とマーキングが直っているとよいです。
>そんな都合よくいかないか…。
>しばらくお散歩はバッグインです。

わかります!飼い主の都合よくいってほしいと思うんですが、
なかなかそうはいかないですよね。

>先日、青山の方に用事があったのでギャラリーに寄らさせてもらいました。
>展示されてた写真もアルバムもとても良かったです♪

うわー。ありがとうございます。
嬉しいです!

>カメラかったら、撮り方のコツ教えて下さいね♪

えっ!いやいや・・。
私に聞いても「ここを適当にこうして、適当に撮るだけ」
とか答えるだけですよ。
すみません。役立たずで・・。
  1. 2012/09/23(日) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

昨日、無事改造が終わりました。

夕方、面会しにいきましたが、疲れたのか少しぼぉ~っとしてる感じ…
でも喉をならしてクゥ~んって帰りたいみたいでした。
一泊なんで、今日退院なんですが、面会終了時は、キャンキャンないて、可哀想でした。
いつもは意外とノーテンキなのに、よっぽど心細かったみたいです。

明るくて、人にも犬にもなつっこくて、ノーテンキな性格は変わらずにいて欲しいですが、女子への執着とマーキングが直っているとよいです。
そんな都合よくいかないか…。

しばらくお散歩はバッグインです。

先日、青山の方に用事があったのでギャラリーに寄らさせてもらいました。
展示されてた写真もアルバムもとても良かったです♪

カメラかったら、撮り方のコツ教えて下さいね♪
  1. 2012/09/22(土) 07:45:42 |
  2. URL |
  3. むさしパパ #-
  4. [ 編集 ]

toshio1950さま

初めまして。
コメントをありがとうございます。嬉しいです!

>オハツデス (:D)⌒┐ペコッ
>術後でも変わらないと思いますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>だってうちのハッピー、何も変わらなかったんですよ、
>未だに悪さしていますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

そうなんですか!
「急に変わるとさびしくなるよね~」って
みんなで言ってたんですよ。
そうかそうか。変わらないんですね。

ハッピーくんのお話、是非、これからも聞かせてください。
今度とも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/09/22(土) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

non姉姉さま

こんばんはー。

>みんな楽しそうに走ってますね
>楽しい雰囲気でこちらもにっこりです

ありがとうございます。
やっぱりイヌ族にとって夏は過酷ですよね。
涼しくなると俄然、はしゃぎタイムが長くなります。
  1. 2012/09/22(土) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

オハツデス (:D)⌒┐ペコッ
術後でも変わらないと思いますよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
だってうちのハッピー、何も変わらなかったんですよ、
未だに悪さしていますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
  1. 2012/09/21(金) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. toshio1950 #-
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうに走ってますね
楽しい雰囲気でこちらもにっこりです
  1. 2012/09/21(金) 04:06:52 |
  2. URL |
  3. Non姉姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/167-94480ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
