今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だから朝も走る!

やっとやっとやっと朝も涼しくなりましたっ!
夕方に遅れること数日、朝メンバーの動きも活発になりました。

120921-01.gif



120921-02.gif

るんるんも珍しくおもちゃの『持って来い』を何度かしました!
そんな芸ができるのか!初めて知ったぞっ!!



食欲は、季節が移ろえども変わらず。

120921-03.gif

大きいモモちゃん、おしりばっかり写してごめんね。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/21(金) 23:54:12|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冷え冷えベッドを破壊 | ホーム | 秋だから走る!>>

コメント

のりぃぃさま

こんばんはー!

>コメントいただきとってもうれしかったです^^
>いつもお邪魔してるのに読み逃げばっかしですいませんm(__)m
>これからもよろしくお願いします。

いえいえ。私もずっと読み逃げしてました!
思い切ってコメントしてよかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>おともだち、いっぱい・元気いっぱい♪
>楽しく遊べましたね。

そうなんですよ。みんな仲良しなので
いつも楽しそうに遊んでいます。

>飛んでるお写真、すごいです~!
>私もいつか!と思ってるんですが、ノーリードで遊ぶ場所がなかなかなくて
>残念なの。

そうなんですか。この辺はわんこ天国なので、
広々したところで遊べるんですが、
そうですよね。普通はドッグランとか行かないと
難しいですよね~。

>おやつもみんな一緒でカワイイね^^

みんな食いしん坊です♪
  1. 2012/09/23(日) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

めいパパさま

こんばんはー!

>朝晩涼しくなってきましたね~

やっとやっと涼しくなってきましたねー。

>大阪はまだ暑いですが^^;

こちらもまだ暑い日があるようですが、
もう大丈夫でしょう。楽観的ですか?

>みんなで遊ぶのも楽しくなるね~
>るんちゃん、もってこい~ができるようになったの?
>ボール遊びが出来るね~(*^^)v

どうでしょう・・。気まぐれなので、たまたまなような気がします・・。

>みんないい子だね~(*^_^*)

はい!みんな本当にいいコです♪

>先日はめいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう~(^^ゞ
>良い一年になるように頑張ります~(^^)/

きっといい1年になりますねっ。
  1. 2012/09/23(日) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ポンママさま

こんばんはー!

うわー。コメントをありがとうございます!
私が読み逃げで失礼したのに、嬉しいです。

>朝晩、やっと涼しい風が吹くようになりましたね。
>ワンコたちも、やっと元気よく動くようになりました。
>これからは、お散歩も楽しく出かけられますね。

夏。本当に長かったです・・。
これからはオデカケの季節ですよね。
楽しみですね。

>また、遊びにきます。

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/09/23(日) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ぱけすさん、こんばんは♪
コメントいただきとってもうれしかったです^^
いつもお邪魔してるのに読み逃げばっかしですいませんm(__)m
これからもよろしくお願いします。

おともだち、いっぱい・元気いっぱい♪
楽しく遊べましたね。
飛んでるお写真、すごいです~!
私もいつか!と思ってるんですが、ノーリードで遊ぶ場所がなかなかなくて
残念なの。
おやつもみんな一緒でカワイイね^^
  1. 2012/09/22(土) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. のりぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

ぱけすさんこんにちわ~

朝晩涼しくなってきましたね~
大阪はまだ暑いですが^^;
みんなで遊ぶのも楽しくなるね~
るんちゃん、もってこい~ができるようになったの?
ボール遊びが出来るね~(*^^)v
みんないい子だね~(*^_^*)

先日はめいちゃんにお誕生日のおめでとうをありがとう~(^^ゞ
良い一年になるように頑張ります~(^^)/
  1. 2012/09/22(土) 16:57:41 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ポンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
朝晩、やっと涼しい風が吹くようになりましたね。
ワンコたちも、やっと元気よく動くようになりました。
これからは、お散歩も楽しく出かけられますね。
また、遊びにきます。
  1. 2012/09/22(土) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/168-3c9db6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
