今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラマンも大変

・・・続き

ほかのモデルちゃんたちは、座らせて、座る角度をちょっと変えて・・とかね。
そういうことをしてるんですよ!!


そんな風に撮れると楽しいだろうなぁとは思うのですが、
るんるんにはるんるんのモデルとしてのよさが(きっと)あるので、
ないものねだりはやめるとしましょう。

120924-01.gif



120924-02.gif


るんるんは次にどういう行動に出るかまったく予想がつかないので、
とにかく『今』シャッターをきっとかなきゃって、ぱけす、焦っちゃって。

人間ふたりで行って、ひとりに面倒を見てもらわないとキツイなぁと思います。




120924-03.gif

これが、大量に撮れた飛び降りようとして下を向いている写真の中の1枚。



るんるんが作りこんで撮る写真に向いていないと、イヤというほど分かったので、
撮影会の参加はこれで最後かなぁと思っていたのですが、
もうちょっと頑張ってみることにしました。

頑張れ!るんるん!!




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/24(月) 23:59:43|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<高いところで伸びて寝る | ホーム | モデル業は大変>>

コメント

ohさま

こんばんはー!

>ホントに難しいよね(ーー゛)

そうですよねぇ。
特にるんるんははしゃぎたがりだから・・。

>ohなんて
>もういい加減お写真ばかりだよ・・

私も普段は適当なんですよ。
でも、撮影会は写真を撮るために
お金を払ってるし、一緒にいるお友達もそのために
お金を払ってるから邪魔しちゃ申し訳ないしって
頑張っちゃうんですよね。

って、ラブマロちゃん、しっかりモデルちゃんしてるじゃないですか!
いただいた書中見舞いの写真、バッチリツーショットだったし。
るんるんはああいった写真は無理ですよ。

>るんちゃんにはるんちゃんの個性があるもん
>ぱけすさんも焦らずd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ありがとうございます。
頑張ります♪
  1. 2012/09/26(水) 01:15:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こまちママさま

こんばんはー!

>先日はハウススタジオ撮影お疲れさまでした^^

お疲れさまでした。今回もいろいろお世話になりました!

>るんるんちゃん、全然いいですよ。素敵ですよ
>躍動感があって、るんるんちゃんらしさが出ていてとっても可愛いです

ありがとうございます♪
いやいや。みなさんの写真を見ていたら
同じ時間に同じ場所にいたの?って思っちゃいます。

>昨日のガラス戸の中のお写真も可愛くてとても好きです。

嬉しいです!これは閉じ込めたので、離れて撮れました!
でも、ほんとはもうちょっと右にいってくれたらなぁとか思ってたんですよねぇ。
そんな微妙な調節絶対無理だけど・・。

>るんちゃんは先生のころころマンチカンみたいな感じで、
>自由に遊ばせて一瞬を切り取るポートレート的なお写真に向いていますね。

そうでしょうか。あの状況で自由に遊ばせたら
みなさんのところに乱入して超迷惑かけちゃいますからね~。

>動きのあるお写真の方がよっぽど難しいと思うので、
>とてもキレイに撮れていてさすがだな~と思いました

いやいやいやいや。こまちちゃんのモデルっぷりはすごいですよ。
ママがきちんと躾をした賜物ですよね。

>来期も参加されるんですね。またご一緒できてうれしいです♪
>次回は外での撮影になると思うので、抑え係も立候補します
>協力し合って、頑張りましょう

ありがとうございます。心強い!
多分、協力し合うんじゃなくて、協力してもらうばっかりになると思いますが・・。
よろしくお願いします。

>p.s. 今頃気づいたんですが、るんちゃんとぱけすさん同じお誕生日なんですね~運命的☆彡

そうなんですよぉ。一緒にお祝いできるなんて素敵!
と思っていたんですが、いざ誕生日を迎えてみると
主役は完全にるんるんになっていました。
  1. 2012/09/26(水) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

りっち&フィーネママさま

こんばんはー!

>こんなに素敵なのにねー
>やはり・・・プロをめざすとなると・・・大変なのね
>でも、自然体のアングルで るんちゃんのキュートさがおばたんはスキよ☆

ありがとうございます♪嬉しいです。

>でひ、大阪で開催のおりには おしらせ下さいね♪

はいっ!真っ先にお知らせします!!

>今ごろになって・・・ですが(汗   お気に入り登録したので、バビューンとるんちゃんにあいにこれるでちよ~byフィーネ

おお!それはそれは、ありがとうございます。
わたしく、勝手にさっさと登録していました・・。
  1. 2012/09/26(水) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

RIKUママさま

こんばんはー!

>写真見てると 凄い~~~って思うのに
>これでもダメなの?
>モデル犬って大変なんだね(>_<)

ありがとうございますー。
これがねぇ。ダメなんですよ・・。
まぁ、私は親なので、なんでもかわいいと思うんですけどね。

>2枚目の写真、個人的には大好きです

うわ~。ほんとですか!
これは唯一、ちゃんとアングル決めて撮れた1枚なんですよ。
るんるんの視線の先でお友達が撮ってたので、
そっちを気にしてるんです。

なので、きちんと鏡に後姿が写っていてヤッホーって感じです。

>家で、ベット壊したりしてる(^_^;)
>るんるんちゃんとは、別の顔する時点で
>モデルだな~って思うけどね。。。

いや~。嬉しいお言葉ですぅ。
  1. 2012/09/26(水) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

むさしパパさま

こんばんはー!

>るんちゃんがんばれ~っ!!

応援、ありがとうございます。頑張ります♪

>るんちゃんにはキーワードはないのですか?
>むさしは『お散歩いく?』というとカメラ目線をしてくれます(笑)

一応、「見て」は覚えてるんですよ。
でも、このときはテンションマックスなので、
全然通用しません。
とにかく、はしゃぎたいんです。。
  1. 2012/09/26(水) 00:49:27 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

v-286のお写真って
ホントに難しいよね(ーー゛)
ohなんて
もういい加減お写真ばかりだよ・・

るんちゃんにはるんちゃんの個性があるもん
ぱけすさんも焦らずd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  1. 2012/09/25(火) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

先日はハウススタジオ撮影お疲れさまでした^^
るんるんちゃん、全然いいですよ。素敵ですよe-266
躍動感があって、るんるんちゃんらしさが出ていてとっても可愛いですe-446
昨日のガラス戸の中のお写真も可愛くてとても好きです。

るんちゃんは先生のころころマンチカンみたいな感じで、
自由に遊ばせて一瞬を切り取るポートレート的なお写真に向いていますね。
動きのあるお写真の方がよっぽど難しいと思うので、
とてもキレイに撮れていてさすがだな~と思いましたe-267

来期も参加されるんですね。またご一緒できてうれしいです♪
次回は外での撮影になると思うので、抑え係も立候補しますe-465
協力し合って、頑張りましょうe-271
p.s. 今頃気づいたんですが、るんちゃんとぱけすさん同じお誕生日なんですね~e-313運命的☆彡
  1. 2012/09/25(火) 16:47:43 |
  2. URL |
  3. こまちママ #jdESrS.2
  4. [ 編集 ]

v・。・Vこんにち わん♪

こんなに素敵なのにねー
やはり・・・プロをめざすとなると・・・大変なのね
でも、自然体のアングルで るんちゃんのキュートさが おばたんはスキよ☆

でひ、大阪で開催のおりには おしらせ下さいね♪

今ごろになって・・・ですが(汗   お気に入り登録したので、バビューンとるんちゃんにあいにこれるでちよ~byフィーネ
  1. 2012/09/25(火) 15:10:17 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

写真見てると 凄い~~~って思うのに
これでもダメなの?
モデル犬って大変なんだね(>_<)

2枚目の写真、個人的には大好きですv-238

家で、ベット壊したりしてる(^_^;)
るんるんちゃんとは、別の顔する時点で
モデルだな~って思うけどね。。。
  1. 2012/09/25(火) 13:04:25 |
  2. URL |
  3. RIKUママ #-
  4. [ 編集 ]

キーワード

るんちゃんがんばれ~っ!!
るんちゃんにはキーワードはないのですか?
むさしは『お散歩いく?』というとカメラ目線をしてくれます(笑)
  1. 2012/09/25(火) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. むさしパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/171-f555de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
