今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はステキ

いや~。気持ちのよい1日でした。秋!君はステキだ!!


るんるんは今日もお友達と夕日を浴びながら遊びました。

120926-01.gif

ひろともるんるんも元気。いいことだね。サイコーだね。
ふたりで今日の流行り、ピンクのボールを取りっこ。


と思ったら、いつの間にかココちゃんが遠くの方に持っていってました。

120926-02.gif



120926-03.gif

この後、後ろに写ってるおじさんが、何本かダッシュをするんですが、
それについてダーーーーっと走っていました。

「邪魔しちゃダメだよー」って言ってたんですが、
おじさんがぴゅーぴゅーって口笛吹いてくれて。


今日は本当によく走りました。
夏の間残していたごはんも全部食べるようになったし。いいぞいいぞー。


120926-04.gif

(出演:ひろと ココちゃん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/26(水) 23:59:15|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<楽しい散歩 | ホーム | 高いところで伸びて寝る>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>思いっきり走っているるんちゃん自由で幸せそうだな~。
そうでーす。毎日自由で幸せでーす!

>夕日もるんちゃんも美しい~☆

ひゃ~。嬉しい!ありがとうございます。
  1. 2012/09/29(土) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ずん太ママさま

こんばんはー!

>夕日を背にお友達と楽しく遊んでいるるんちゃん、
>いきいきしてますね♪

そうなんです。やっぱりここで遊ぶのが一番楽しそうです♪

>こんなに広い場所でピンクボール独り占めは、
>ちょっとうれしいですよね(^^)

ボール好きのお友達がたくさんいるときは
独り占めはなかなか難しいんですけどね。
ライバルがいないときは、こんな嬉しいことになります♪♪
  1. 2012/09/29(土) 00:47:53 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>秋、最高わかるわぁ~
>ohは暑いの苦手だからなぁ(^_^;)

ですよねですよねー!
秋、最高!!
でもこんないい気候ってほんとにほんの一瞬なんですよねぇ。

>るんちゃん
>たっくさんダッシュしたら
>ご飯もいっぱい食べようね♪

いっぱい走って、いっぱい食べて
ぐっすり寝てほしい・・。
  1. 2012/09/29(土) 00:44:12 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

むさしパパさま

こんばんはー!

>むさしもみんなのとこに連れて行ってあげたいです(泣)

ですよね~。みんなと遊ぶのは楽しいですもんねぇ。

>むさしママだとうまくむさしをつかまえたままにできないので、パパの次のお休みまではだめかな…。

そうなんですか。でも、もうちょっとで抜糸ですよね!

>ミラーレス一眼を箱からだし、充電し、メモリをセットしたものの、レンズの使い方がよくわからず…。
>しかも取説に詳細はCD見ろって…じゃあ取説じゃないじゃんて(泣)
>
>こんど写真家のぱけすさんに教えていただかないと(笑)

へ~。説明がCDなんですか!
え!写真家ですか?ぱけす、写真家?
えーーーー!!
  1. 2012/09/29(土) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんは!

ご丁寧にありがとうございます♪
  1. 2012/09/29(土) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ともち★さま

こんばんはー!

>きれいな夕日ですね~♪
>なんか癒されます(*´ω`*)

ですよねぇ。
夕日を見ると寂しくなるっていう人がいますが、
私は好きなんです。
だからやたらと撮ってしまいます。

>るんちゃんは何本ダッシュしたのかなw
>おじさんに勝てたかな~~♪
>美味しいご飯たくさん食べて、明日もダッシュだ~。

おじさんに果敢に挑戦してましが、多分負けてますね。
ごはんいっぱい食べて、いっぱい走って
ぐっすり寝てほしいぃぃ!!
  1. 2012/09/29(土) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

りっち&フィーネママさま

こんばんはー!

>なんて・・すばらしい夕日♥♥(*^ ^*)♥♥ 
>それをワンじめ(笑) うらやまちーでちよbyフィーネ 

でしょう。ワンじめ、もったいないくらいです。

>ごはんもおいしく頂けて、よかったね るんちゃん♪ 

ビバ!秋!!ですよ、ほんとに。
  1. 2012/09/29(土) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!思いっきり走っているるんちゃん自由で幸せそうだな~。
夕日もるんちゃんも美しい~☆
  1. 2012/09/27(木) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

夕日を背にお友達と楽しく遊んでいるるんちゃん、
いきいきしてますね♪
こんなに広い場所でピンクボール独り占めは、
ちょっとうれしいですよね(^^)
  1. 2012/09/27(木) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. ずん太ママ #p4lEwBaQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

秋、最高わかるわぁ~
ohは暑いの苦手だからなぁ(^_^;)

るんちゃん
たっくさんダッシュしたら
ご飯もいっぱい食べようね♪
  1. 2012/09/27(木) 21:11:10 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~

むさしもみんなのとこに連れて行ってあげたいです(泣)
むさしママだとうまくむさしをつかまえたままにできないので、パパの次のお休みまではだめかな…。
ミラーレス一眼を箱からだし、充電し、メモリをセットしたものの、レンズの使い方がよくわからず…。
しかも取説に詳細はCD見ろって…じゃあ取説じゃないじゃんて(泣)

こんど写真家のぱけすさんに教えていただかないと(笑)
  1. 2012/09/27(木) 13:06:55 |
  2. URL |
  3. むさしパパです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/27(木) 10:06:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

きれいな夕日ですね~♪
なんか癒されます(*´ω`*)

るんちゃんは何本ダッシュしたのかなw
おじさんに勝てたかな~~♪
美味しいご飯たくさん食べて、明日もダッシュだ~。
  1. 2012/09/27(木) 05:22:02 |
  2. URL |
  3. ともち★ #-
  4. [ 編集 ]

v・。・V おはちわん♪

なんて・・すばらしい夕日♥♥(*^ ^*)♥♥ 

それをワンじめ(笑) うらやまちーでちよbyフィーネ 

ごはんもおいしく頂けて、よかったね るんちゃん♪ 
  1. 2012/09/27(木) 04:14:52 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/173-264a59d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
