今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい散歩

白いお花畑の中を機嫌よく歩いてくれたので、


120927-01.gif



ボールを投げてみました。

120927-03.gif

短足なので、埋もれてしまいます。



かなりジャンプしましたが、


120927-02.gif

残念ながら顔は隠れてしまいます・・。




今度は彼岸花と一緒に撮ろうとしましたが、

120927-04.gif

ウンPするためにウロウロし始めたので、1枚しか撮れませんでした。



今日も楽しい散歩時間。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/27(木) 23:59:13|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<邪魔な主役 | ホーム | 君はステキ>>

コメント

toshio1950さま

こんばんはー!

>ハッピーへの誕生日のコメント有難う御座いました。
>私の怪我までお気使い有難う御座います。
>未だ痛いんですが、病院で見て貰ったら打ち身だけとの事でした。

そうですか。痛いのは辛いですが、骨折とかじゃなくて本当によかったですね。
しばらくは無理なさらないでくださいねっ。

>るんるんちゃんお花に埋もれて嬉しそう、
>ハッピーもこういう所に行くと燃えるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>ダックスの習性でしょうかねぇ~、

そうですよね。ダックスですよね。
もっのすごく飛び跳ねます。
それでも顔は見えないんですが・・。

>お花が一杯咲いてて良い所ですね、

ありがとうございます。
毎日楽しい散歩です♪
  1. 2012/09/30(日) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>お~~~
>るんちゃんのお顔がぁ~~~

でしょー。やっぱり背丈のあるお花だとこうなっちゃいますよねぇ。

>短足犬ちゃんの宿命だもんね~
>仕方ないね(^_^;)

はい~。仕方ないです。
そこが『売り』ですからね。ダックスは。

>PS ohも足が長くなりたいわ(爆)

ぱけすもなりたいです・・。
腕も長くなりたいです・・。
  1. 2012/09/30(日) 00:36:45 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

RIKUママさま

こんばんはー!

>凄い~
>お花がいっぱい咲いてる所で
>お散歩出来るんだね

そうなんですよ。
雑草扱いなので、そのうち刈られちゃうと思うんですけどね。
こういうふわふわした白い花が好きなので、
この中を歩けるのは嬉しいです。

>るんちゃん、お花に埋もれてる 可愛い(〃'▽'〃) 

ありがとうございます~♪
  1. 2012/09/30(日) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ルークママさま

こんばんはー!
コメントをありがとうございます。すっごく嬉しいです。

>短足のダックスるんちゃん、すごく可愛いですね
>そうかぁ~埋もれちゃうのね(*^。^*)

そうなんですよぉ。短足族の宿命です。

>それがまた可愛いけど♪

ありがとうございます。
ええ。ええ。おそらく、それはダックス飼いの全員が思っていることです♪

>これからは涼しくてイッパイ遊べるね

やっと、いい季節がやってきました。
思う存分遊ぼうと思っています♪

>ルークにお祝いコメントありがとうございました
>優しさ嬉しいです(^O^)/

心から応援しています。そんなことくらいしかできないですが・・。
  1. 2012/09/30(日) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

りっち&フィーネママさま

こんばんはー!

>お花畑から ふわんふわん シッポとピョンピョン お耳が ・・・・か、可愛い!(^^)!

そうなんです。お花の背丈が高いとこんなになっちゃいますよねぇ。足が短いので・・。
  1. 2012/09/30(日) 00:24:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

はなhanaさま

こんばんはー!
コメントをありがとうございます。嬉しいです!!

>この夏、日本三景を制覇したものの、
>四国上陸は未だ果たせず、行ってみたい。
>龍馬さんに会いに、まずは桂浜。
>その節には、ナビゲートをよろしくお願い致します。

おおおおお!!ほんとですか!
嬉しいなぁ。是非是非行ってみてくださいっ。
やっぱり夏がいいかなぁ。
でも台風にあたると悲惨なんですよねぇ。

川は四万十川以外も綺麗ですよ。

>今後とも、よろしくお願い致します。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/09/30(日) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ハッピーへの誕生日のコメント有難う御座いました。
私の怪我までお気使い有難う御座います。
未だ痛いんですが、病院で見て貰ったら打ち身だけとの事でした。

るんるんちゃんお花に埋もれて嬉しそう、
ハッピーもこういう所に行くと燃えるんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ダックスの習性でしょうかねぇ~、
お花が一杯咲いてて良い所ですね、
  1. 2012/09/28(金) 20:43:46 |
  2. URL |
  3. toshio1950 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(#^.^#)

お~~~
るんちゃんのお顔がぁ~~~

短足犬ちゃんの宿命だもんね~
仕方ないね(^_^;)

PS ohも足が長くなりたいわ(爆)
  1. 2012/09/28(金) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

凄い~
お花がいっぱい咲いてる所で
お散歩出来るんだねv-22

るんちゃん、お花に埋もれてる 可愛い(〃'▽'〃) 
  1. 2012/09/28(金) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. RIKUママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

短足のダックスるんちゃん、すごく可愛いですね
そうかぁ~埋もれちゃうのね(*^。^*)
それがまた可愛いけど♪

これからは涼しくてイッパイ遊べるね

ルークにお祝いコメントありがとうございました
優しさ嬉しいです(^O^)/
  1. 2012/09/28(金) 14:38:58 |
  2. URL |
  3. ルークママ #-
  4. [ 編集 ]

v・。・V わん♪

お花畑から ふわんふわん シッポとピョンピョン お耳が ・・・・か、可愛い!(^^)!

  1. 2012/09/28(金) 12:22:10 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
『はな』の方にコメントを頂きありがとうございます。

この夏、日本三景を制覇したものの、
四国上陸は未だ果たせず、行ってみたい。
龍馬さんに会いに、まずは桂浜。
その節には、ナビゲートをよろしくお願い致します。

今後とも、よろしくお願い致します。
  1. 2012/09/28(金) 07:50:31 |
  2. URL |
  3. はなhanna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/174-af6e9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
