今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風の夜に

今日、るんるんはお留守番時間の記録更新する予定でしたが、
台風が直撃したため、ぱけすが随分早く帰ってきました。


120930-001.gif



120930-002.gif


この2週間、いつも以上にお留守番に励んでくれたるんるん。
どうもありがとう。



120930-03.gif


はいよ。ねんねしましょ。



写真展が無事に終了しました。足を運んでくださったみなさん。
ありがとうございました。本当に嬉しかったです。
いただいたメッセージを何度も読み返しています。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/09/30(日) 23:59:16|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愛はいっぱい | ホーム | 勝利宣言!!>>

コメント

vivimamaさま

こんばんはー!

>初めまして♪vivimamaと申します。
>ヴィヴィアンへのコメントありがとうございました。
>本人コメント頂いてめっちゃ喜んでおります(笑)

こちらこそ、ありがとうございます♪
ヴィヴィちゃんに喜んでもらえて、わたくしもめっちゃ嬉しいです!

>るんるんちゃんはお目目くりくりでいつも可愛いですね~。
>ぱけすさんの事が大好きなのが写真からすごく伝わってきます!!

ありがとうございます!嬉しいです!!
そうなんですよぉ。多分、ぱけすのことが好きなはずなんですが、
な~んかバカにされてる気がするんですよね。

>ブヒのひろと君(でいいのかな?)との楽しく遊んでる姿を見て
>ホッと癒されております☆

はいはーい。フレブルひろとで大正解です。
ヴィヴィちゃんといい、ひろとといい、ブヒちゃんは
本当に表情が豊かでかわいいですよねぇ。

>また遊びに来させて頂きますね♪

私もお邪魔しますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2012/10/03(水) 01:22:13 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>そちらは台風凄かったもんね・・
>ぱけすさん、大丈夫だったみたいで安心♪

ご心配ありがとうございます。
間一髪というタイミングで帰ってきました!
その後、風の轟音にも負けず、るんるんとグースカ寝ましたよ。

>るんちゃんは、お留守番たっくさぁ~ん
>頑張ったんだね(*^^)v
>お利口ちゃんね♪

お留守番、上手に頑張ってくれるので助かります♪
  1. 2012/10/03(水) 01:13:27 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

りっち&フィーネママさま

こんばんはー!

>るんちゃん お留守番 えらかったね~(*^_^*)
>たくさーーん 甘えて ぎゅぅー!として、ねんねしてね♪

そうなんです。お留守番は上手にしてくれるので
本当に助かっています♪

>で・・で・・・で   お誕生日・・・月と日が同じなのですね!!  す、すごくて 素敵 (#^.^#)

そうなんですよぉ。年はちょーーっとだけ違うんですけどね。
私もステキ!と思ってたんですけど、
自分の誕生日だってことを忘れます。
周りからも忘れられます・・。
  1. 2012/10/03(水) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>あはは!るんちゃんが遊んであげるんだ~。

そうなんです。ぱけすは遊んでもらってるんです。あははは。あはは。。

>あんな目で眠い眠いと言われたらすっと一緒に寝てしまいますね~。
>本当に可愛い。

ありがとうございますぅ。
片付けなきゃいけない用事も「明日でいっかぁ」って
思っちゃうんですよね。
  1. 2012/10/03(水) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

初めまして♪vivimamaと申します。
ヴィヴィアンへのコメントありがとうございました。
本人コメント頂いてめっちゃ喜んでおります(笑)

るんるんちゃんはお目目くりくりでいつも可愛いですね~。
ぱけすさんの事が大好きなのが写真からすごく伝わってきます!!
ブヒのひろと君(でいいのかな?)との楽しく遊んでる姿を見て
ホッと癒されております☆
また遊びに来させて頂きますね♪
  1. 2012/10/01(月) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. vivimama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

そちらは台風凄かったもんね・・
ぱけすさん、大丈夫だったみたいで安心♪

るんちゃんは、お留守番たっくさぁ~ん
頑張ったんだね(*^^)v
お利口ちゃんね♪
  1. 2012/10/01(月) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

v・。・V こんちわん♪

るんちゃん お留守番 えらかったね~(*^_^*)

たくさーーん 甘えて ぎゅぅー!として、ねんねしてね♪




で・・で・・・で   お誕生日・・・月と日が同じなのですね!!  す、すごくて 素敵 (#^.^#)
  1. 2012/10/01(月) 16:30:50 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

あはは!るんちゃんが遊んであげるんだ~。
あんな目で眠い眠いと言われたらすっと一緒に寝てしまいますね~。
本当に可愛い。
  1. 2012/10/01(月) 15:53:07 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/177-632444a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
