今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きの成果

ぱけすの大好きなずん太くんのところで見た飛行機とずん太くんたちの写真が
とても素敵だったので、いつかるんるんも!!と思っていたのですが、
本日、行ってきました!



場所は成田市さくらの山です。



るんるんはずん太くんたちと違って、ベンチに座って長らく待ってられるほどの
お利口さんではない上、どうも思ってたより飛行機の位置が高い・・。

どうやら離陸機より着陸機の方が大きく撮れるみたいなんだけど、
風向きの関係か離陸機が飛んでくる。


なので、るんるんを高い高いしてもらいました。


121006-01.gif


この空の部分に飛行機が収まるという計算。



121006-02.gif


はい。収まりましたよ!収めましたよ!!
でも、ぱけすの立ち位置が悪くて、るんるんと電柱が重なってしまいました。
思いっきり逆光で暗いし。がっくり。。


この後、ここならバッチリ!の場所に移動したのですが、今度は飛行機が来ない・・。
お天気がよかったので、るんるんが暑そうにしだしたため、これにて終了。


超早起きして、スカイライナーに乗ってやって来た成果がこれですよ。トホホですよ。
そのうち、リベンジに行きたいです。


ここは飛行機が見られる絶好のスポットらしく、
巨大レンズを装着したおじさんカメラマンがいっぱいいました。
その中で必死の形相でイヌを高い高いするナゾの一団・・。



その後、わんこOKのうなぎやさん菊屋へ。

121006-03.gif



121006-04.gif


イヌに連れに対して。入店時に「イヌ連れてます」っていうと、
2階の奥の4人がけのテーブル席がふたつの部屋に通してくれました。

床に小さい毛布を敷いてくれていました。
イヌ用水等のサービスはなかったです。
注意事項はいっさいなく、かなり自由にさせてくれました。


「イスの上に乗せても大丈夫ですか」とか諸々確認したのですが、
まったく問題なし。

気楽でした。


ぱけすが食べた特上うな重の味は、えーーーと。。。普通です。
こういう情報はとても主観的なものなので、ほんのご参考までに。


121006-05.gif


帰宅後、激しく昼寝したるんぱけでした。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/06(土) 23:59:00|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<首長族と短足族 | ホーム | 一瞬だけ猟犬>>

コメント

Non姉妹さま

こんばんはー!

>おおっ 素敵な写真が撮れましね~
>フレームに入れて飾っておきたい感じ ^^

ありがとうございます♪
でもね。イメージしていた写真とは
ぜ~んぜん違うんです。

>鰻屋さんわんこOKで良かったですね
>いい子にしていられるからお利口だ ^^

この日は超早起きしたおかげで
いいコにしていてくれました。
オデカケは早朝がいいのかもしれない・・と気づいたぱけすです。
が、ぱけすは寝ぼすけなので、無理なんですけどね。
  1. 2012/10/09(火) 00:43:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

りっち&フィーネママさま

こんばんはー!

>おおおお!! 鰻屋さんで ワンコOKですか~~~ 

そうなんですよぉ。
わんこOKの食べ物やさん、少しずつ増えてきましたよね。

>いいなぁ♪  でも、るんちゃんは、香りだけウマウマだったのかな?(笑)

この日はすっごい早起きだったので、
眠かったんでしょうね。
あっさりと眠り体勢に入ってくれて楽チンでした♪

>リベンジ楽しみにしてます☆

はい!頑張ります!!
  1. 2012/10/09(火) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

おおっ 素敵な写真が撮れましね~
フレームに入れて飾っておきたい感じ ^^
鰻屋さんわんこOKで良かったですね
いい子にしていられるからお利口だ ^^
  1. 2012/10/07(日) 21:50:18 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

こんばちv・。・V わん♪

おおおお!! 鰻屋さんで ワンコOKですか~~~ 
いいなぁ♪  でも、るんちゃんは、香りだけウマウマだったのかな?(笑)

リベンジ楽しみにしてます☆
  1. 2012/10/07(日) 19:51:28 |
  2. URL |
  3. りっち&フィーネママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/183-fdf5f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
