今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱけす傷心

久しぶりにあっくん、ひろととオデカケしました。
行き先は昭和記念公園。

ぱけすは写真を撮る気満々で、めずらしく替えレンズまで持って行ってたんです。

なのに!まさかのSDカードを入れ忘れ・・。



・・・。
今、『まさかの』と書きましたが、これ、過去に何度もやってるんです。
なので、そのときに備えて財布に入れておこうと、予備のSDカードを買ったんですが、
それも入れてないし・・。

傷心のぱけすです。



スマホで何枚か撮ったんですけどね。


ランチ時のひろと。

121008-01.gif

小さくってごめんね。


コスモス畑のるんるん。コスモスは1分咲きでした。
この写真だけではまーーーーったく分からないですが、
人もイヌもものすごくいっぱいいました。

121008-02.gif

るんるんはこの少し前に、何か分からないものを拾い食いしました。
ぱけすが取り出そうと口をこじ開けたら「キャン!」となきました。
ぱけすが一瞬ひるんだすきにごっくん。

本当にやめてほしいです。
悪いものだったらと考えると恐ろしい。



ディナー時のあっくん。

121008-03.gif

今日のあっくんはおっしゃれ~なお洋服を着て、いつもに増してかっくよかったのに、
こんなコスプレ写真だけでごめんね。



公園内で会ったフレブルちゃんママとひろとママの会話が
おもしろくって、そのことを書きたかったんですが、
こんな写真がないときに、文字ばっかり増やしてもなんなので、
またの機会することにしました。


それと『満車』のことも書きたかったのですが、
↑と同じ理由であっくんのところにお任せします。
めっちゃ丸投げで、おかぁ、ごめんなさい。


自業自得で傷心ぱけすですが、今日もほんと、楽しかったです。
あっくんファミリー、ひろとファミリー、いつもありがとう!

(出演ひろと あっくん



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/08(月) 23:59:43|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<るんちゃんを食べないでください | ホーム | 首長族と短足族>>

コメント

デヴィmonakaさま

こんばんはー!

>スリーワンズで楽しいお出かけ
>いいですね~。(^^♪

はいー。楽しかったです。
涼しいのはいいですね。

>しかし替えレンズまで持っていったのに
>SDカード忘れたのは残念でしたね。

もうアホすぎるでしょ。

>るんちゃんとコスモスの写真可愛いですね。
>あっくんのお殿様姿も可愛い。(笑 ( ´艸`)
>ひろとくんが小さいのが残念でしたね。(笑

ありがとうございます!
ランチのときはカードを忘れたことに気づいた直後だったので
傷心度がマックスだったので、まったく集中力がなくて
こんな小さいひろとしか撮ってませんでした・・。
  1. 2012/10/11(木) 00:48:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>あっくんとひろとくんとお出掛けだったのね♪

そうなんです。
ブヒ族のひろとは夏の間はオデカケなしだったので
3わんずで出掛けるのは久しぶりでした♪

>あらぁ~SDカード。。 ショック御察し致しますぅ(^_^;)

もう、ほんとアホでしょお?

>↓ミポリン確認に今度おかぁに
>内緒で写メ送って貰うわ(笑)

びゃーーーっ!勘弁してくださいっ!!
  1. 2012/10/11(木) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>お疲れ様でした&ありがとうございましたー!

こちらこそ、ありがとう。楽しかったですー!

>ところでるんちゃんお腹壊さなかった?大丈夫?

大丈夫でしたー。心配かけてごめんなさい。
しばらくは急に痙攣起こすんじゃないかって心配したりしたんだけどね。

>なんとディナー時のあっくんが殿様に!
>以外に似合ってる?!
>そのちょんまげをひろとにも被せたい衝動が…!

そうなの!似合ってるでしょ!
ひろとにも被ってほしいよ!!
この前の『あたしンち』、探してみたけど見当たらなかったよ。

>また一緒におでかけしましょうねー♪

是非是非!いい季節になったしねっ。
いろんなところに行きましょー。
  1. 2012/10/11(木) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

toshio1950さま

こんばんはー!

>SDカード忘れちゃ撮れませんものね、

そうなんですよぉ。一応、コンビニに行ってみたんですけど、売ってなかったんです。

>交換レンズ持って準備万端、残念でしたねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

るん連れてるときは殆ど交換レンズは持っていかないんですけどね。重いから。アホすぎますよ。

>私もちょくちょく有るんですよ、予備の電池忘れて電池切れってのが、
>流石にカード忘れた事は無いです。

私はどっちもあります。予備電池はバッグに入れてるんですが、違うバッグを持って行ったときに電池が切れる気がします・・。
  1. 2012/10/11(木) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

スリーワンズで楽しいお出かけ
いいですね~。(^^♪

しかし替えレンズまで持っていったのに
SDカード忘れたのは残念でしたね。

るんちゃんとコスモスの写真可愛いですね。
あっくんのお殿様姿も可愛い。(笑 ( ´艸`)
ひろとくんが小さいのが残念でしたね。(笑


  1. 2012/10/09(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. デヴィmonaka #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

あっくんとひろとくんと
お出掛けだったのね♪

あらぁ~SDカード。。
ショック御察し致しますぅ(^_^;)

↓ミポリン確認に今度おかぁに
内緒で写メ送って貰うわ(笑)
  1. 2012/10/09(火) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
最後までお付き合いできずにごめんね。
たくさん歩いて本日足ダルになったのは歳のせいとして、久しぶりのおでかけはとっても楽しかったです♪
ところでるんちゃんお腹壊さなかった?大丈夫?
なんとディナー時のあっくんが殿様に!
以外に似合ってる?!
そのちょんまげをひろとにも被せたい衝動が…!

また一緒におでかけしましょうねー♪
  1. 2012/10/09(火) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

SDカード忘れちゃ撮れませんものね、
交換レンズ持って準備万端、残念でしたねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私もちょくちょく有るんですよ、予備の電池忘れて電池切れってのが、
流石にカード忘れた事は無いです。
  1. 2012/10/09(火) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. toshio1950 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/185-56116836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
