今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アホぱけ、ばんさい!

今日、ぱけすはお出掛けで、るんるんはお留守番の予定でしたが、
ぱけすがアホアホだったため、お出掛けは取り止めに。

るんるんはお留守番がなくなり、昼間はぱけすにペッタリーヌ。
夕方はお散歩に行くことができました。


121013-01.gif

そうだね。ぱけすが賢かったら今日は1日お留守番だったんだよ。
アホぱけが飼い主でよかったね。感謝してよね。



久しぶりに会ったノアちゃん、びっくりするほど大きくなってました!
って言っても体重はそれほど増えてないんですけどね。
きっとモコモコ具合で余計大きく見えるんだと思います。

121013-02.gif

るんるんとは完全に別階級になってしまいました。



ひろととは対等に遣り合えます。

121013-03.gif



121013-04.gif



121013-05.gif



121013-06.gif

どんなに頑張ってもノアちゃんもるんるんもガルくんみたいにはなれません。残念。
(出演:ノアちゃん ひろと ガルくん

*モフモフちゃん記事、後日アップします。
*本日、2回更新です。よかったら↓も是非!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/13(土) 23:59:00|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日デート | ホーム | アクア 2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/190-bd9147f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
