今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるんのいとこ

モフちゃんたちのことや、昨日のデートや、今日のことや
書きたいことがてんこ盛りなのですが、それを先送りして
まったく別のことを。楽しみにしてくださったみなさま、ごめんなさい。



高知に住むぱけすの弟のところに、わんこがやってきました!
名前はココ。ダックスの女の子です。

小学生の姪っ子が写真を送ってくれました。



パンパカパーーーン♪

121015-01.gif


びゃーー。かわいいぃぃぃ。

クリームの女の子っていうと、お友達のリンちゃんとかみるくちゃんとか・・
ブログ上でよく知っているみんなも、全員美人さんなので、
ココちゃんも美人になるのかなぁ。

オバちゃんめっちゃ楽しみ!!




かわいいココちゃんを堪能していただいたので、
今日はこれにて終了とするつもりでしたが、
そう言えば主役が後ろで「遊べ遊べ」うるさいなと気づいたぱけすです。


121015-002.gif

はいはい。遊ぼうね。ほんとはひとりで遊んでほしいんだけどね。




少し前から目にするので、みなさん既にご存知かなとも思うのですが、
いつもより早い時間に書き終わったので、こちらをご紹介。

121015-3.gif


一イヌ飼いとして、こういうプロジェクトがどんどん広まり、
もっともっと増えればいいなぁと心から思います。



あ。。るんるん、待ちきれずに寝ちゃった。
ほんとに諦めが早いなぁ。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/15(月) 23:46:11|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ひろと 2012 | ホーム | お誕生日デート>>

コメント

クルーさま

こんばんはー!

>ココちゃん、まだ仔犬なんですね^^
>あどけない表情が可愛すぎです♪

そうなんですよ。今、2ヶ月半だそうです。
わんこもにゃんこもコドモはかわいいですよねぇ。
この世で最強だと思いますよ。

>るんるんちゃん、すねたお顔もキュートだよぉ☆

ありがとうございます♪
この後、かなり遊びました・・。

>黄色のものをつける意味。
>浸透すると嬉しいですね!

こういうの、テレビでやってくれればいいのになぁって思います。
  1. 2012/10/17(水) 01:17:50 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>いやぁ~!!!ココちゃん可愛い~じっと見つめる瞳が、、、

でしょでしょー。パピーちゃんはやっぱり無敵ですよねぇ。

>っていかんいかん。。。
>るんちゃんの方が可愛いですよ~!

いや~ん。ありがとうございます♪

>ぱけすさん、遊べ遊べしてあげましたか?

ええ。かなり夜更かししちゃいました。
今日1日、結構辛かったです・・。
  1. 2012/10/17(水) 01:11:39 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさま

こんばんはー!

>ココちゃんって言うんですか、可愛いですね、
>どっかで会うかも、名前覚えておかなきゃ~

そうなんですよー。弟ファミリーはひょこひょこ出掛けるのが
好きな家族なので、ココを連れていろんなところへ出没すると思います。
お見かけしたら是非お声かけてやってください。

そして、るんぱけが帰省の折にも遊んでやってくださいっ!
  1. 2012/10/17(水) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

>おっ!やっぱり、いとこちゃんだったんだね~。

そうなの~。嬉しいのー!

>高知に帰省して
>るんるんと仲良しさんするの楽しみだね~。

あっくんと知美ちゃんみたいになれたらいいなーと思ってるよ♪
  1. 2012/10/17(水) 01:05:04 |
  2. URL |
  3. ぱけす #QsQj/9lo
  4. [ 編集 ]

ココちゃん、まだ仔犬なんですね^^
あどけない表情が可愛すぎです♪

るんるんちゃん、すねたお顔もキュートだよぉ☆

黄色のものをつける意味。
浸透すると嬉しいですね!
  1. 2012/10/17(水) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. クルー #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~!!!ココちゃん可愛い~じっと見つめる瞳が、、、っていかんいかん。。。
るんちゃんの方が可愛いですよ~!ぱけすさん、遊べ遊べしてあげましたか?
  1. 2012/10/16(火) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

ココちゃんって言うんですか、可愛いですね、
どっかで会うかも、名前覚えておかなきゃ~
  1. 2012/10/16(火) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. ハッピー&サンディー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわーー。

おっ!やっぱり、いとこちゃんだったんだね~。
高知に帰省して
るんるんと仲良しさんするの楽しみだね~。
  1. 2012/10/16(火) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/193-93856e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
