今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三角関係

『モフモフたちがやってきた!』のつづき)


るんるん。まずはむっくさんとご挨拶。

121016-01.gif



すばる命のひろとが、モフちゃんたちの中からすばるを見つけられるのか、
迷ったりしないのか、みんな興味津々でしたが・・。

121016-02.gif

いつも通りすばるめがけて一目散。モフズに惑わされることはありませんでした・・・




が!




なんと・・・ モクちゃんもすばるが大好きだったのです!!

121016-03.gif


まさかのすばるを廻っての三角関係勃発。しかも全員男子!!


121016-04.gif


むっくさんが一生懸命取り成していました。


121016-05.gif



むっくさんの声が無事に届いたようで、一時休戦。

121016-06.gif

(つづく)


*本日2回更新です。よかったら↓も是非。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/16(火) 23:59:10|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビションちゃんはおっとり穏やか | ホーム | ひろと 2012>>

コメント

うささま

こんばんはー!

>わぁ♪
>むっくを仲介役に抜擢してくださってありがとうございます~(*^^*)

勝手に仲介役として登場させてしまって。
こちらこそ、ありがとうございます♪

>しかしあの三角関係、面白かったですよね!!

おもしろかったですね~。
男子同士で男子の取り合い!!
すばるはどこにいても、誰かに貼りつかれてるんですね。

>素敵なお仲間がいっぱいで、本当にいい関係なんだろうなぁって微笑ましくなっちゃいました♡

みんな仲良しですが、あのふたりは特別なんですよね。
  1. 2012/10/19(金) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

のあおさま

初めまして!
コメントをありがとうございます。

>すごいもふもふですね。
>みんなもふもふが大好きなんですね~。

そうなんです。すっごいモフモフです。

>私ももふもふが大好きです(^O^)

私も大好きですー。
ずっと撫で撫でさせてもらってました。
  1. 2012/10/19(金) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

>ほんとガッカリだったんだよねー、ひろとが迷う姿が見たかったからw
>まぁ、間違えるわけないかヽ( ´ー`)ノフッ

そうだね~。間違えるわけなかったね~。

>そしてまさかのモクちゃんとの対立!
>ふわふわのコ好きなはずなのに、すばるをめぐるライバルとなると話はべつなんだなぁ。

うん。本当にすばるは特別なんだね。
すばるは男子にもてるねぇ。

>なによりまさかなのは、ブログの主役るんちゃんの顔がちゃんと写ってないことだったりして!!(゚ロ゚屮)屮

5モフズにひろとがいたら、るんるん、出る幕なしってことがよくわかりました・・。
  1. 2012/10/19(金) 00:45:49 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

わぁ♪
むっくを仲介役に抜擢してくださってありがとうございます~(*^^*)

しかしあの三角関係、面白かったですよね!!
素敵なお仲間がいっぱいで、本当にいい関係なんだろうなぁって微笑ましくなっちゃいました♡


  1. 2012/10/17(水) 23:09:12 |
  2. URL |
  3. うさ #VPCbL9ik
  4. [ 編集 ]

初めまして。

すごいもふもふですね。
みんなもふもふが大好きなんですね~。

私ももふもふが大好きです(^O^)
  1. 2012/10/17(水) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. のあお #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ほんとガッカリだったんだよねー、ひろとが迷う姿が見たかったからw
まぁ、間違えるわけないかヽ( ´ー`)ノフッ
そしてまさかのモクちゃんとの対立!
ふわふわのコ好きなはずなのに、すばるをめぐるライバルとなると話はべつなんだなぁ。

なによりまさかなのは、ブログの主役るんちゃんの顔がちゃんと写ってないことだったりして!!(゚ロ゚屮)屮
  1. 2012/10/17(水) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/195-30cefe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
