今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビションちゃんはおっとり穏やか

(つづき)

るんるんは、いつも通り枝を齧っていました。モフズとモフモフ遊べばいいのに・・。

121017-01.gif



るんるんが齧り終わった枝の残骸を、メルシーお嬢さんが

121017-02.gif

ちょっと離れたところから狙っていました。
お嬢さんに『枝齧り』なんて似合わないよ。
野生児がすることだからね。



ぼんどくんは、遅れて合流したむさしがとても気に入ったようで

121017-03.gif



121017-04.gif

ずっと追っかけていました。ぼんどママさんがびっくりするほど!!



4モフズ。

121017-05.gif



を撮っているころ、ぼんどくんはやっぱりむさしを追っかけていました。

121017-06.gif


ビションちゃんは、みんなおっとり穏やかでかわいかったです。
ただっぴろい草っぱらを走り回る野生児たちに
さぞかし驚いだろうなぁ思うのですが、
またお会いできると嬉しいです。




最後にもう1枚。輪から外れて枝を齧るるんるん。
きみはどこまでマイペースなんだ・・。

121017-07.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/17(水) 23:59:22|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<足型取ったよ | ホーム | 三角関係>>

コメント

ぼんど☆まざ~ずさま

こんばんはー!

>先日は、土手でお世話になりました~

こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったです♪

>るんちゃん、マイペースでとっても可愛かったです♡

ありがとうございます。
ぼんどくんも、真っ白モフモフその上お利口さんで驚きました。

>ブログにぼんどをたくさん載せていただいて、ありがとうございます~
>まったりぼんどが、むさしくん登場で急変しました(汗)

ほんと、むさしのことが気に入ってましたよねぇ。ぼんどくん。
ずっと大人しかったぼんどくんが、まさかの展開でした!

>また、遊びに行ったときはよろしくお願いします!!
>こちらにも是非、遊びに来てくださいね。
>とびっきりの枝を用意しておきます(笑)

ありがとうございます。
枝もゴミも齧っちゃう野生児るんるんですが、
どうぞ、これからも仲良くしてください。
  1. 2012/10/24(水) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
先日は、土手でお世話になりました~
るんちゃん、マイペースでとっても可愛かったです♡
ブログにぼんどをたくさん載せていただいて、ありがとうございます~
まったりぼんどが、むさしくん登場で急変しました(汗)

また、遊びに行ったときはよろしくお願いします!!
こちらにも是非、遊びに来てくださいね。
とびっきりの枝を用意しておきます(笑)
  1. 2012/10/23(火) 14:57:48 |
  2. URL |
  3. ぼんど☆まざ~ず #-
  4. [ 編集 ]

メルシー母さんさま

こんばんはー!

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。

>間が抜けた頃のコメントになってしまって ごめんなさ~い

とんでもないです。ありがとうございます。
私もコメントもコメントのお返事もめちゃくちゃ遅くて・・。

>土手で遊んで頂きありがとうございましたぁ
>るんちゃんの 枝齧りがとてもかわいくて 印象に残ってます

枝なんか齧ってなくて、みんなと遊べばいいのに~って思うんですけどね。

>今度 メルシーにも上手な枝の齧り方を教えてね!

いやいやいやいや。やめた方がいいです!!
メルシーちゃんがこんな野生児になったら・・大変です!!

>メルシー地方にも遊びにきてねぇ (^.^)/~~~

是非是非!すばママに連れてってもらっちゃいますぅ。
  1. 2012/10/22(月) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

ほんと、ビションちゃんは性格が温厚なんですね。
みんないいコでめっちゃモフかわでした!!

またお会いできる日を楽しみにしています!
  1. 2012/10/22(月) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ 先日土手ツアーに参加させていただいた
メルシーで~す (^_^)/

間が抜けた頃のコメントになってしまって ごめんなさ~い

土手で遊んで頂きありがとうございましたぁ

るんちゃんの 枝齧りがとてもかわいくて 印象に残ってます

今度 メルシーにも上手な枝の齧り方を教えてね!

メルシー地方にも遊びにきてねぇ (^.^)/~~~
  1. 2012/10/20(土) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. メルシー母さん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/20(土) 21:33:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジャック・ジョージさま

こんばんはー!

>るんるんちゃんは枝命!!なんですね

そうなんですよ。このときも長い枝を見つけてきて
細かくしてました。

>ジョージも私がお友達のママと立ち話をしていると
>急に枝をカミカミし始めて
>お友達の気を引こうとしているのかと思っていましたが
>るんるんちゃんは違うみたい?!なぜに・・・

るんは単純に齧って遊んでるだけだと思います。
ジョージくんの方が同じ『枝を齧る』でも
ずっと賢いですよね。

>孤独を愛するレディ~
>それもまたイイとと思います

ありがとうございますぅ。
  1. 2012/10/20(土) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんばんはー!

>るんるんちゃんの行動を目でおっていて・・
>沢山のワンちゃんと楽しそうだなぁ~て思っていたらば(*^_^*)
>最後のお写真で笑っちゃいました。
>ほんと、マイペースだね(´∀`)。

でしょでしょー。みんなと一緒に遊べばいいのに・・
って思いますよ。

>真剣に小枝をガジガジしているのがとっても可愛い。

ありがとうございます!

>我が家のLOLOも同じなのです。たくさんワンコがいても、最初はクンクンするけど、
>その後はとってもマイペース。
>こんな小枝も投げて遊ぶのでもなく。。こうやってガジガジして
>切り刻んで遊んでいます(^^;)。

LOLOちゃんもマイペースなんですね。
るんはお友達と遊んだり枝やゴミを探してることが
半々くらいです。
でも、一緒に遊べばいいのにって思うときに限って孤独を愛する女になってる気がします・・。
  1. 2012/10/20(土) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

えだ山まめ子さま

こんばんはー!

>あ、よかった、るんちゃんきちんと顔出ししてた(笑)

ははは。もう完全に主役の座は奪われてるね。
なんてったって、モフファイブだもんね~。

>最後の写真、ココちゃんがそんなるんちゃんを見てるのが笑える~

でしょお。絶対「なにやってんの?」って呆れてるよね。

>わ~い♪モフモフたちを逸早くオモシロカワイくアップしてくれてありがとう!!
>そして不確定な時間にもかかわらず、時間合わせて来てくれてありがとう!!!

いえいえ。こちらこそ声かけてもらえてよかった。
すごく楽しかったです。

>最初は土手の広さと土手メンバーのワイルドさに圧倒されてた面々でしたが
>それぞれ楽しく遊んでくれたみたいで案内役としてはホッとしています。

それはよかった!多分私がゲスト側だったとしても圧倒されるわ。

>ホッとしすぎて昨日記事を下書きのままアップせずに寝たのは私です・・・ガックシ。

うんうん。わかるわかる。眠いよね。今も眠い・・。

>またみんなが遊びに来た時は、よろしくね~❤

またお会いできる日を楽しみにしてます~♪
  1. 2012/10/20(土) 00:39:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃんは枝命!!なんですねv-291
ジョージも私がお友達のママと立ち話をしていると
急に枝をカミカミし始めてv-356
お友達の気を引こうとしているのかと思っていましたが
るんるんちゃんは違うみたい?!なぜに・・・v-355
孤独を愛するレディ~v-345
それもまたイイとと思いますv-352
  1. 2012/10/18(木) 16:32:57 |
  2. URL |
  3. ジャック・ジョージ #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

ちは(*^_^*)
るんるんちゃんの行動を目でおっていて・・
沢山のワンちゃんと楽しそうだなぁ~て思っていたらば(*^_^*)
最後のお写真で笑っちゃいました。
ほんと、マイペースだね(´∀`)。
真剣に小枝をガジガジしているのがとっても可愛い。
我が家のLOLOも同じなのです。たくさんワンコがいても、最初はクンクンするけど、
その後はとってもマイペース。
こんな小枝も投げて遊ぶのでもなく。。こうやってガジガジして
切り刻んで遊んでいます(^^;)。
  1. 2012/10/18(木) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

あ、よかった、るんちゃんきちんと顔出ししてた(笑)
最後の写真、ココちゃんがそんなるんちゃんを見てるのが笑える~

わ~い♪モフモフたちを逸早くオモシロカワイくアップしてくれてありがとう!!
そして不確定な時間にもかかわらず、時間合わせて来てくれてありがとう!!!

最初は土手の広さと土手メンバーのワイルドさに圧倒されてた面々でしたが
それぞれ楽しく遊んでくれたみたいで案内役としてはホッとしています。
ホッとしすぎて昨日記事を下書きのままアップせずに寝たのは私です・・・ガックシ。

またみんなが遊びに来た時は、よろしくね~❤
  1. 2012/10/18(木) 11:21:04 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/196-46b58630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
