今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足型取ったよ

お誕生日デートのつづき)


今回のデートはあっくんのお誕生日という記念日デートだったので、
何か記念になるようなことをしたいなぁと思い、
P氏ちゃんのところで紹介されていた『足型取り』に行くことにしました。


那須の銀猫Glassさん。

121018-01.gif



予定より早く着いたので、付近を散策して時間をつぶしました。

あっくんは自慢のサラサラヘアに植物のツブツブをいっぱいつけてワイルド王子に!

121018-02.gif



ゴルフ場を覗き込んだり・・。

121018-03.gif



121018-04.gif

さすが、王子。ゴルフの経験もおありですのね。


なんて言ってたら時間がやって来ました。
いよいよスタンプタイム!!


お手手をむぎゅっと掴まれて、石を砕いて砂状にしたものにペタン。ぎゅぎゅぎゅぎゅ。

121018-05.gif


これを4回繰り返し、一番いいものを使ってくれるそうです。
1回で上手くいけば1回で終了、4回でも上手くいかなければもう1回やってくれそうな雰囲気でしたが、
どうなのかは未確認です。


あっくんもるんるんも4回スタンプして、4回目が一番よかったです。
でも、回を重ねるごとによくなるってことでもないと思います。
わんこ、段々嫌がるようになってくるし・・。

121018-06.gif



121018-07.gif

やっぱりあっくんの方がひとまわり大きいね。
出来上がるのは翌日ということなので、送ってもらうことにしました。(つづく)

(出演:あっくん




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/18(木) 23:59:11|
  2. 遠出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぱけちゃん、助けて~ | ホーム | ビションちゃんはおっとり穏やか>>

コメント

Non姉妹さま

こんばんはー!

>綺麗な足跡取れましたね
>仕上がりが楽しみですね~

はい~。めっちゃ楽しみです。

>うちの子のも作りたいなぁ~

ですよね。こういうの、飼い主には
とっても魅力的ですよね。

>レンジで出来る陶器粘土買ってこようかな~

ああ!いいかも!!
今、赤ちゃんの手型足型を取るキットがありますよね!

>あっくんとのデート るんちゃん可愛いですね
>ほのぼのデート ニコニコで拝見しました

ありがとうございます♪
  1. 2012/10/22(月) 00:16:41 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>キレイに手型?
>足型が取れたね♪
>良く頑張りまちたぁ\(^o^)/

はい。あっくんもるんるんも頑張りましたよぉ。
るんるんはかなり抵抗していて、
足型が斜めになってたんですけど、
4回目に成功しました!

>あっくんは、ゴルフも嗜むのね♪
>さすがぁ~うんP王子だわ(笑)

そうなんです。うんP王子でも王子は王子なのです。
ゴルフも嗜むし、恐らく乗馬なんかも経験ありだと思われます。
  1. 2012/10/22(月) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます!
那須、とても素敵なところですよ。
ちょっと遠いですが、機会があれば是非!
お勧めです!!
  1. 2012/10/22(月) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

綺麗な足跡取れましたね
仕上がりが楽しみですね~
うちの子のも作りたいなぁ~
レンジで出来る陶器粘土買ってこようかな~
あっくんとのデート るんちゃん可愛いですね
ほのぼのデート ニコニコで拝見しました
  1. 2012/10/19(金) 19:04:53 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

キレイに手型?
足型が取れたね♪
良く頑張りまちたぁ\(^o^)/

あっくんは、ゴルフも嗜むのね♪
さすがぁ~うんP王子だわ(笑)
  1. 2012/10/19(金) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/19(金) 11:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/197-f306fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
