今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子高生のはしゃぎ方

絶好のお散歩日和。ビーチへGo!!


121024-01.gif



121024-02.gif

やっぱり砂浜散歩は楽しそう。




ああ。海にも随分慣れたねぇ。ぱけす、感激。

121024-03.gif



121024-04.gif

まーね。ザブザブ入っていくなんてことはないよね。



121024-05.gif

ゴミや枝なんかには反応するけど、拾うことは殆どしないから、
海に興味が集中してるんだろうと思う。



るんるん。女子高生みたいなはしゃぎっぷりだったなぁ。

121024-06.gif




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/24(水) 23:59:50|
  2. 熱海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<怖いけど仲良し | ホーム | ひろと劇場とわんこあるある>>

コメント

鍵コメさま

こんばんはー!

ありがとうございます。
そうですか。3歳くらいまでなんですね。
今のうちにたっぷり女子高生はしゃぎをさせておかなくては・・。

わん連れOK宿に関してはいろいろとありますよね。
わんこにも人間にも優しい宿が増えてほしいなぁと思います。
  1. 2012/10/27(土) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

minminママさま

こんばんはー!

>フフフッ お鼻に砂つけて…(笑)
>るんるんちゃんの大はしゃぎっぷり
>ホント、女子高校生みたいですねぇ~♪

そうなんですよー。きゃぴきゃぴしてました。
若いっていいな~って、遠い目をしてしまったぱけすです。

>オフシーズンの海辺は、楽しくて良い遊び場ですね。
>潮風をきって走るるんるんちゃん、気持ち良さそう~☆
(=^・^=)

夏は暑いし、人が多いし砂浜散歩は難しいんですけどね。
今が一番いい季節です♪
  1. 2012/10/27(土) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ジャック・ジョージさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん、入らない方がおりこうだよね~!!
>あとでお風呂、大変だもんね~♪

おりこうっていうよりビビッてるだけなんですけどね~。

>うちのはどこでもズカズカ入り、鼻を突っ込みますので
>さすがに一碧湖での入水は断固禁止しました

るんるんにもジョージくんの勇敢さを見習ってほしいですよ。

>アニマルキングダム、とっても楽しかったです♪
>朝から行けばよかったと思った程でした。

よかったです~♪
なかなか楽しめるスポットですよね。
私も次回はもっとゆっくりできるようにしようと思ってます。

>あほジョージも終始興奮しっぱなしで、
>楽しんでいた様です。

レポ、拝見したらるんるんよりジョージくんの方が
ずっと楽しんでるみたいでした!

>また良いところがあったら教えてください!

はい!喜んで!!
  1. 2012/10/27(土) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/25(木) 22:26:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぱけすさん、こんにちは!
フフフッ お鼻に砂つけて…(笑)
るんるんちゃんの大はしゃぎっぷり
ホント、女子高校生みたいですねぇ~♪
オフシーズンの海辺は、楽しくて良い遊び場ですね。
潮風をきって走るるんるんちゃん、気持ち良さそう~☆
(=^・^=)
  1. 2012/10/25(木) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. minminママ #-
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃん、入らない方がおりこうだよね~!!
あとでお風呂、大変だもんね~♪
うちのはどこでもズカズカ入り、鼻を突っ込みますのでv-355
さすがに一碧湖での入水は断固禁止しましたv-355
アニマルキングダム、とっても楽しかったです♪
朝から行けばよかったと思った程でした。
あほジョージも終始興奮しっぱなしで、
楽しんでいた様です。
また良いところがあったら教えてください!
  1. 2012/10/25(木) 16:34:05 |
  2. URL |
  3. ジャック・ジョージ #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/205-e5f784b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
