今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつもらえるってほんと?

121031-001.gif



121031-002.gif



121031-003.gif



121031-004.gif



ハロウィン用の簡単な服でも作ろうかと思っていましが、今年は諦めました。
220円で買った帽子だけで記念撮影。
やっぱりオスワリしてカメラ目線っていう写真はなし。

これがるんるんなのだ!
これでいいのだ!!
いや。あんまよくない・・。



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/10/31(水) 23:59:24|
  2. 熱海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<桃太郎救助 | ホーム | 極  楽>>

コメント

ももママさま

こんばんはー!

>上手に被ってますね~可愛い♪
>おやつはもらえたかな~?

ありがとうございます♪
しっかりおやつもらいましたよー。

>高知も結構寒くなってきましたよ~(冷いって言ってました?)

もちろんですー。生粋の土佐っ子ですから。
寒いはひやい
大きいはふとい
使い勝手が悪いはのうがわるい
すりきれいっぱいはまけまけいっぱい

ですっ!!
  1. 2012/11/04(日) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>これがウワサのコスパの高い帽子ね!
>へええー、すごいカワイイ!
>るんちゃん、とっても似合ってるよー♪

ありがとー♪

>来年はもっと盛ったるんちゃんが見られるのかな?
>楽しみだー☆

来年は盛って盛ってひろとライオンと競演だーー♪♪
  1. 2012/11/04(日) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

えだ山まめ子さま

>わ~い似合ってる~かわいいよ~るんちゃん❤


わーい。ありがとう!

>ホントはひろとライオンとのコラボを見てみたかったけど、
>それは来年まで取っておこう!(笑)

そうだねー。来年はるんるんもライオンになってみようかなぁ。
  1. 2012/11/04(日) 00:22:56 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>るんるんチャン、ハロウィンのお帽子が
>とっても似合ってるのに…嫌だったのかな(笑)

そうなんですよ。嫌がるときと嫌がらないときがあるんですよね。
お店で試着したときは全然嫌がらなかったんです。

>ハロウィンコスしてるかなぁ~って
>ちょっぴり期待しつつお邪魔しましたv

おお!嬉しいっす!!
次回も頑張っちゃおって思います♪

>こう言う時、ワンちゃんが羨ましくなります(^_^;)亀じゃ、ちょっと。

ナツさんが三角帽子被ってるとこ想像しちゃいました。
ちょーかわいい♪
でも実際被せるのは無理ですよねぇ。
頭ひっこめちゃいますもんねぇ。
  1. 2012/11/04(日) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

のりぃぃさま

こんばんはー。

>るんるんちゃん、これでイイのだぁぁぁ~♪
>ハロウィンのお帽子、よく似合ってますよー^^

ありがとうございますー。
これでいいのでしょーか?
のりぃぃさんに言ってもらえると安心します♪
  1. 2012/11/04(日) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

>あはは。。。あっくんも一緒だよ。
>とりあえず、写真撮り終わったら、
>自分で無理やりお帽子取り外して、
>でもって、咥えて持って行ってよだれべちゃべちゃ~~~。

そうなんだー。あっくん、ずっと被りっぱなしで大丈夫なのかと思ってた!

>おかぁもお洋服でも・・とか・・
>いろんな飾り~~とか思ってたのに。。。
>忙しすぎたーーーー(ToT)/~~~

だねー。来年、一緒にパーティできたらいいねー。
  1. 2012/11/04(日) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

上手に被ってますね~可愛い♪
おやつはもらえたかな~?

高知も結構寒くなってきましたよ~(冷いって言ってました?)
  1. 2012/11/01(木) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

これがウワサのコスパの高い帽子ね!
へええー、すごいカワイイ!
るんちゃん、とっても似合ってるよー♪
来年はもっと盛ったるんちゃんが見られるのかな?
楽しみだー☆
  1. 2012/11/01(木) 16:10:22 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

わ~い似合ってる~かわいいよ~るんちゃん❤

ホントはひろとライオンとのコラボを見てみたかったけど、
それは来年まで取っておこう!(笑)

  1. 2012/11/01(木) 13:50:46 |
  2. URL |
  3. えだ山まめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

るんるんチャン、ハロウィンのお帽子が
とっても似合ってるのに…嫌だったのかな(笑)

ハロウィンコスしてるかなぁ~って
ちょっぴり期待しつつお邪魔しましたv
こう言う時、ワンちゃんが羨ましくなります(^_^;)亀じゃ、ちょっと。
 
  1. 2012/11/01(木) 11:40:28 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

るんるんちゃん、これでイイのだぁぁぁ~♪
ハロウィンのお帽子、よく似合ってますよー^^
  1. 2012/11/01(木) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. のりぃぃ #-
  4. [ 編集 ]

あはは。。。あっくんも一緒だよ。
とりあえず、写真撮り終わったら、
自分で無理やりお帽子取り外して、
でもって、咥えて持って行ってよだれべちゃべちゃ~~~。

おかぁもお洋服でも・・とか・・
いろんな飾り~~とか思ってたのに。。。
忙しすぎたーーーー(ToT)/~~~
  1. 2012/11/01(木) 01:56:20 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/212-454f6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
