今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱけす 猛省

ぱけす、自らの不摂生が原因で体調を崩してしまいました。
長く生きていると、己の体質等はあらかた承知していて
こうなることは予想がついていたのに。猛省です。


今日は吉祥寺に行く用があって、るんるんも連れて行こうかなと思っていたのに、
それも中止。


121102-01.gif



121102-02.gif

るんちゃん、いいコにしててくれてありがとね。
明日には治ってるからね。多分。


121102-03.gif


日曜日、楽しみにしている予定が3つもあるんですよね。
年齢に抗って、明日には無理でも明後日には完治させたい!!


体調崩したと言っても、こうして更新できる程度です。
もちろん、るんるんの面倒もみられます。
ごはんも食べてるし、トイレシートの交換もいつも通りしてるし、
ハミガキもしました。


今夜は早寝します♪
るんるんのためにも、いつも元気でいなければね。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/02(金) 23:59:07|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ぱけす 復活 | ホーム | 桃太郎救助>>

コメント

瓜子さま

こんばんはー!

ご心配をおかけしてすみませんでした。
そうなんですよ。精神的にもかなりダメージ受けちゃいました。
このツラさを忘れずに不摂生はやめないと・・。

私も寝込む前に寝るようにしてるんですけどね。

瓜子さんもご自愛くださいねー。
ありがとうございました♪
  1. 2012/11/06(火) 01:18:22 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ジャック・ジョージさま

こんばんはー!

ご心配をおかけしてすみませんでした。
そうなんですよー。土曜日、せっかくオデカケの予定だったのに・・。
でも、無理してひどくなったら大変ですしね。

ジャック・ジョージさんもご自愛くださいね。
本当にありがとうございました!
  1. 2012/11/06(火) 01:15:32 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

echigoyaloveさま

こんばんはー!

ご心配をおかけしてすみませんでした。
るんるんの貼り付き看病のおかげか
思ってより早くよくなりました。

ほんとに、急に寒くなりましたよね。
echigoyaloveさんもご自愛くださいね。
ありがとうございました。
  1. 2012/11/06(火) 01:12:29 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ポンママさま

こんばんはー!

ご心配おかけしてすみませんでした。
そうですかー。ポンママさんも体調悪いんですか。
ほんと、急に寒くなりましたもんね。

ポンママさんが倒れると困るかわいこちゃんが
いっぱーーいいるので、大事になさってくだいね。
  1. 2012/11/06(火) 01:08:09 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

michiママ♪さま

こんばんはー!

ご心配おかけしてすみませんでした。
るんるんがびったり貼り付いていてくれました。
そのおかげか、思ったより早く復活できてよかったです。

michiママ♪さんもご自愛くださいね。
ありがとうございました!
  1. 2012/11/06(火) 01:04:38 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

トヨヤマさま

こんばんは!

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2012/11/06(火) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

ご心配をおかけしてすみませんでした。
ほんと、年齢ととも治りにくくなります・・。
傷も風邪も体調も。

うさぎ。さんもかわいいナツさんのために
ご自愛くださいね。

本当にありがとうございました!
  1. 2012/11/06(火) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

ありがとう!
本当に心強いよ(涙

おかぁも忙しい身だから、気をつけてね♪
  1. 2012/11/06(火) 00:58:21 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

めいパパさま

こんばんはー!

ご心配おかけしてすみませんでした。
ほんと、家族のために元気でいないといけないですよね。
めいパパさんも出張が多い激務なので、
体調管理が大変ですよね。
ご自愛くださいね。
  1. 2012/11/06(火) 00:56:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

ご心配をおかけしてすみませんでした。
ありがとうございます。
無事に復活!!

ohさん地方はこれからどんどん寒くなるから
ご自愛くださいね~。
  1. 2012/11/06(火) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

お大事になさってくださいね。

お出掛けの予定、残念でしたね。体調悪いと凹みますよね。。というわたしは最近寝込んでないのですが。いっぱい寝て薬も飲んで、早く良くなるといいですね^^
  1. 2012/11/03(土) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. 瓜子 #-
  4. [ 編集 ]

お大事になさってくださいね。
週末に体調を崩すのってショックですよね(涙)。
でも明日があるさぁ〜♪
今日はゆっくり休んで行楽日和になるという明日に備えてくださいね!!
  1. 2012/11/03(土) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. ジャック・ジョージ #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

ぱけすさん大丈夫ですか><
急に寒さが増してきましたものね><
無理せずぐっすり休んでくださいね(*^_^*)
るんちゃんの手厚い看病があるから心強いですね(*^_^*)
お大事にです=^_^=
  1. 2012/11/03(土) 18:13:09 |
  2. URL |
  3. echigoyalove #-
  4. [ 編集 ]

ぱけすさん、大丈夫?
季節の変わり目というか急に寒くなったせいか
私もかなり疲労困憊の体調悪しです。
お互いに気を付けましょうね。
おだいじに~
  1. 2012/11/03(土) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 

遅くなりましたが~思い出宝箱~リンクありがとうざごいます☆

るんちゃん☆ ぱけすさんが元気になるように~ぽんぽんの上で、看病ばんばってね♪
無理は禁物です 持病もちのワタシが言うのですから~~
なんてね♪  ご自愛くださいませ>^_^<
  1. 2012/11/03(土) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. michiママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
トヨヤマ
  1. 2012/11/03(土) 09:37:04 |
  2. URL |
  3. トヨヤマ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますっ!

ぱけすサン、お体の調子はどうですか?
るんるんチャンの辛口トークが私の胸にも
ささりました(笑)
可愛いるんるんチャンの為にも早く元気に
なられるように祈っております!!
でも、無理は禁物ですよ~お大事にして下さいねv
  1. 2012/11/03(土) 06:58:39 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~~。
大丈夫か????
ぱけすさんも、いつも忙しいからね・・
無理しないように!!
なんかあったら言ってね。。飛んでくよ~~。
  1. 2012/11/03(土) 02:00:13 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ぱけすさん大丈夫ですか~?
るんちゃんも心配してますね(*^_^*)
家族のために、みんな元気で居ないといけないんですよ~(^^)v
早く治りますように~!
お大事にしてくださいね(^^)/
  1. 2012/11/03(土) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

ぱけちゃん・・
大丈夫?
心配だなぁ・・
無理しないでね~
少しでも早く完治する事
心からお願いしてるからね★
  1. 2012/11/03(土) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/214-f9f19f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
