今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの『かわいい』ちゃん

みなさん、こんばんは。るんちゃんです。
いつもるんちゃんに会いにきてくれてありがと。

るんちゃんは3つより大きい数は数えられないからよくわからないけど
多分、ぱけすは1日100回よりもっといっぱい
「るんちゃんはかわいいね~」と言います。



なのに・・




121104-01.gif



121104-02.gif



こんばんは。ぱけすです。もう随分昔のことなんですが、
家族から「かわいい」と言われすぎて、自分の名前が『かわいい』だと
勘違いしてしまったわんこだかにゃんこだかがいるという話を聞きました。

るんるんの名前は『かわいい』ちゃんではないので、気をつけねばなるまいなぁと
常々思っているはいるのですが、多分、1日100回以上は言ってると思います。

「るんちゃん、かわいいね~。あー。かわいい、かわいい」とか
「かわいい」を連発するので、名前より多く言ってるかもしれません。


いかん。気をつけよう・・。まぢで。


ぱけす、完全復活です。
でも、今週はあんまり無理しないようにします。
ありがとうございます!嬉し泣きしそうです!!



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/04(日) 23:59:21|
  2. 超絶親バカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふたりだけのヒミツ | ホーム | ぱけす 復活>>

コメント

うさぎ。さま

こんばんはー!

>「かわいい」が名前と思っちゃう…!!
>確かに、ワンちゃん、猫ちゃんならありそう(^_^;)

そうですよねぇ。テレビ見てて「かわいい」って言おうもんなら
振り返るみたいなことってありえそうですよねぇ。

>るんるんチャン可愛いから、「可愛い」を連呼しても
>しかたないですよ~♪

ありがとうございます~♪♪
ふへへ。きっとどこのお家でもそうですよね。
だって。かわいいだもん。

>きっと、るんるんチャンも言ってもらうのを
>まってるはずだし(笑)

多分、今日は少ない・・って思ってると思います。
意味はわかってなくても、いいこと言われてることはわかってるはずなので。

>そして、ぱけすサン、完全復活おめでとうございま~す!!

ありがとーございまーーーーす!!!
  1. 2012/11/07(水) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

「かわいい」が名前と思っちゃう…!!
確かに、ワンちゃん、猫ちゃんならありそう(^_^;)

るんるんチャン可愛いから、「可愛い」を連呼しても
しかたないですよ~♪
きっと、るんるんチャンも言ってもらうのを
まってるはずだし(笑)

そして、ぱけすサン、完全復活おめでとうございま~す!!
  1. 2012/11/05(月) 06:26:08 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/216-51a909c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
