今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん巻きの刑

121106-01.gif



121106-02.gif



121106-03.gif



121106-04.gif



121106-05.gif



ぱけす今日はやらなきゃいけないことがいっぱいあって、
ソファに座ってる時間がありませんでした。

るんるんのベストポジションはソファに座るぱけすの膝の上なので、
ぱけすがソファ以外のところに居ると「座れ 座れ」といいます。

あまりにも邪魔をするので、毛布でぐるぐる巻きにしてやりました。


今からソファに座ってきまーす。





コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/06(火) 23:59:30|
  2. のろけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オデひろと | ホーム | ふたりだけのヒミツ>>

コメント

TOMOママさま

こんばんはー!

>ルンルン巻き可愛いぃ~てか温そうだよね(^-^)
>でもぱけすさんのお膝がいいのねぇ。

そうなんですよー。あったかくていいと思うんですけどね、
すっごい嫌がって暴れます。
ま、だからこそお仕置きになるんですけど。

>で・・最終的にはソファに座るのね(´▽`*)アハハ
>わかるわかる。私も座っちゃうもの(*^_^*)
>だよね。

ええ。座っちゃいます。
私もるんるんもソファでだらけるのが大好きですっ。
  1. 2012/11/08(木) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ちは(*^_^*)
ルンルン巻き可愛いぃ~てか温そうだよね(^-^)
でもぱけすさんのお膝がいいのねぇ。
で・・最終的にはソファに座るのね(´▽`*)アハハ
わかるわかる。私も座っちゃうもの(*^_^*)
だよね。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~
  1. 2012/11/07(水) 14:32:05 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #M8dLFX8E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/218-18e120a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
