今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッタリーヌでマッタリーヌ

昨日、左肩にるんるんを乗せたまま記事を書いてるぱけすを見て
「甘やかし過ぎ!ちゃっちゃと降ろして書きなはれ!!」と思われた方がいらっしゃるかなと。

実はぱけす、今週月曜日から昨日まで出掛けていました。
その間、るんるんは『お預けわんこ』だったんです。

多少の甘やかしは大目に見てね。ってことで。



そんなワケで、今日も甘やかしデーでした。
ペッタリーヌでマッタリーヌにはぴったりの冷たい雨の1日。

るんるんもぱけすも、ソファの上の毛布にくるまって、
ほぼ、ソファの上で過ごしました。ああ。幸せ・・。


121117-01.gif

るんるんは、主に、寝ると寝ぼけながら遊ぶを繰り返してました。



したらば!遊んでる最中に左むふっに!!

121117-02.gif

でもぉ。るんるんむふっは単に歯に引っかかってるだけで
あっくんみたいに、ぷっくりしてなくて全然かわいくない・・。


121117-03.gif

もうちょっとかわいく撮ろうと頑張ってみたけど、右側ばっかりこっちに向けるし。


121117-04.gif


精進してください。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/17(土) 23:59:09|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<パソコン VS るんるん | ホーム | 8ダックス>>

コメント

アビィのママさま

こんばんはー!

>私はワンコは甘やかすために飼ってると思っていますよ。

きゃーーー!ステキ!!
そうですよね。
甘えるためにやってきた、
甘やかすために迎えたですよね。
うんうん。そうですそうです。

>厳しく育てるのは人間の子だけで十分だよね。

おお。アビィ家のおこさまたちは厳しく躾けられてるんですね。

>るんるんちゃん、お留守番で寂しかったんだね、思いっきり甘えていいんだよ♪

ありがとうございます♪嬉しいです~。
  1. 2012/11/20(火) 00:08:55 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>べったりまったりデー必要ですよ~。私も今日はべったりまったりの一日でしたよ~。

ですよね~。
ふくまろさんは、ふくちゃんとまろちゃんダブルでべったりだから幸せもダブルですね~。
うらやましーー!!

>むふ表情まろもたまにしますが、あれはなんなんだろう~。。

おお!まろちゃんも!!
ダックスあるあるなのかしら!
  1. 2012/11/20(火) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

そうなんですよ。
ぱけすも『るんるん切れ』状態で辛かったです・・。

>ムフッ
>師匠が側に居るから
>すぐに上手にムフれるようになるね(笑)

師匠は一流ですが、弟子が落第生なので
上手にムフれるようになるか・・。
頑張ってほしいです。
  1. 2012/11/20(火) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

そうなんですよ。
お預けわんこだったので、どっちもペッタリ~でした♪

>最後の毛布にくるまる写真、るんるんチャン可愛いなぁv
>一緒にはいる暖かいんでしょうねぇ(^_^)

ありがとうございます。
あったかいですよぉ。幸せです。

>…カメはひんやりして、暖めてあげたくなりますよ(笑)

そっかー。カメさんはひんやりですよね。
夏はいいですよね。
毛皮族は夏はツラヒ。。
  1. 2012/11/19(月) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

harumikurinさま

こんばんはー!

>いや~~~~ん。
>超ーーー控えめなムフっじゃないのーー。
>るんるん。。かわえーよ。

そ・・そお?かわいいかな?

>そんな、あっくんみたいに大胆なムフッにならないほうがいいぞ。
>だって、たぷ~~んってなっちゃうからね(^O^)

あっくんみたいなぷっくりムフッを目指してほしいーー。
たぷ~~んになってOKよん。
  1. 2012/11/19(月) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私はワンコは甘やかすために飼ってると思っていますよ。
厳しく育てるのは人間の子だけで十分だよね。
るんるんちゃん、お留守番で寂しかったんだね、思いっきり甘えていいんだよ♪
  1. 2012/11/18(日) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
べったりまったりデー必要ですよ~。私も今日はべったりまったりの一日でしたよ~。
むふ表情まろもたまにしますが、あれはなんなんだろう~。。。
  1. 2012/11/18(日) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

(o'ω'o)b コンニチワン♪

そっかぁ・・
お留守番が多かったんだね・・
その分たっぷり甘えたちゃんしないと・・(#^.^#)

ムフッ
師匠が側に居るから
すぐに上手にムフれるようになるね(笑)
  1. 2012/11/18(日) 15:30:28 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

おはようございますっ!

るんるんチャン、お預けワンコだったのですねぇ~
そりゃ、べったりになりますよ、ワンコも飼主もっ(笑)

最後の毛布にくるまる写真、るんるんチャン可愛いなぁv
一緒にはいる暖かいんでしょうねぇ(^_^)
…カメはひんやりして、暖めてあげたくなりますよ(笑)
  1. 2012/11/18(日) 07:24:40 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~~ん。
超ーーー控えめなムフっじゃないのーー。
るんるん。。かわえーよ。

そんな、あっくんみたいに大胆なムフッにならないほうがいいぞ。
だって、たぷ~~んってなっちゃうからね(^O^)
  1. 2012/11/18(日) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. harumikurin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/229-5d278457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
