今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん、弱い・・

今日もみんなで楽しく遊びました。

121122-01.gif



121122-02.gif



先日から3ヶ月のパピージャックラッセルの女の子がお友達に加わったんですけどね。
るんるん、思いっきり追っかけられて・・

121122-03.gif

バッグに逃げ込みました・・。相手は赤ちゃんなのに。。。
弱すぎでしょ。



今日も『マテ』の練習。

121122-04.gif

残念ですが、ずーーーーーっと続きます。

(出演:ひろと すばる



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/22(木) 23:59:34|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<寒い日は毛布の中で | ホーム | 今日も『マテ』の練習したよ>>

コメント

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>るんちゃん、今日もおっかけられちゃったねー

ぎゃんぎゃん言ってたからねー。
あんな小さいコ相手に・・。

>人間も若い子についてくのって大変だったりするし、おんなじなのが笑えるーw

いや~。みんな上手に年下のコと遊んでるのにね~。

>それにしてもおやつに群がる3ワンのせりふ、それぞれの個性がばっちりでてる!
>さすがの観察力&表現力だ!

ありがとー。みんな個性的だからセリフつけるのもおもしろいよ。
  1. 2012/11/25(日) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

めいパパさま

こんばんはー!

>みんなで遊んでる時にオヤツタイムがあるんだね~
>食べたらまた遊ぶんだね?(^^♪

そうなんですよ。幼稚園みたいでしょ?
おやつをくれる人間が何人もいると、
おやつタイムが何回もやってくるんですよ。

>るんちゃん~パピーちゃんに追いかけられたの~?
>逃げたんだ?^^;
>めいちゃんもパピーちゃんから逃げたよ~

めいちゃんも!

>大きな子は平気なのにね~!

そうなんですか!
るんるんは、大きくても小さくても追いかけられると逃げちゃうんですよね。
追いかけるのは大好きなんです。
なんか、弱いコの典型です・・。

>バッグに隠れてるるんちゃんかわいいな~(*^_^*)

ありがとうございます♪

カマボコ情報、ありがとうございます。
今度、行ってみます!
  1. 2012/11/25(日) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんばんはー!
ご丁寧にありがとうございます。
私もいつも読み逃げさせてもらってるので
どうぞお気になさらずに~♪
  1. 2012/11/25(日) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>るんちゃん
>バックに逃げ込んじゃったんだぁ
>可愛いな♪

弱すぎると思いません?
相手は生後3ヶ月なんですよ!!

>マロンなら間違いなく
>戦いに挑みます(笑)

マロちゃんは勇敢なんですね。
るんるんも一緒に遊んでほしいんだけどなぁ。
  1. 2012/11/25(日) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>バッグへ逃げ込んだ、るんるんチャンが
>なんとも可愛いvvv

いや~。もうほんと、弱っち過ぎますぅ。
自分より弱いコは追っかけるんですよ。
なんちゅう意気地なしなんでしょう。

>るんるんチャンのお洋服、可愛いですねぇ♪
>いっぱい持ってるんですかぁ?!

ありがとうございます。
最近は自分の服はまったく買わないのに、
るんるんの服だけが増えていっています・・。

>ペットショップへいくと、ワンちゃんいないのに
>ついつい見ちゃいます(笑)

ほんと、かわいいお洋服、多いですよねぇ。
  1. 2012/11/25(日) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ずん太ママさま

こんばんはー!

>るんるんちゃん、ぱけすさん
>ご無沙汰をしております!

うわー。ご丁寧にありがとうございます。
ずんちゃんの歯、よくなってよかったです!!

>るんちゃんの綺麗な目、大好きです
>カメラ目線でマテができるって、すごいです!
>羨ましいです(^^)

いやいやいやいや。ずんちゃんたちこそすごいですよ。
しっかり躾ていれば、いいコちゃんになるんですよねぇ。

>この日のお洋服も、お洒落ですね

ありがとうございます。
薄着だと震える季節になってきました♪
  1. 2012/11/25(日) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

るんちゃん、今日もおっかけられちゃったねー
人間も若い子についてくのって大変だったりするし、おんなじなのが笑えるーw

それにしてもおやつに群がる3ワンのせりふ、それぞれの個性がばっちりでてる!
さすがの観察力&表現力だ!
  1. 2012/11/24(土) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

みんなで遊んでる時にオヤツタイムがあるんだね~
食べたらまた遊ぶんだね?(^^♪

るんちゃん~パピーちゃんに追いかけられたの~?
逃げたんだ?^^;
めいちゃんもパピーちゃんから逃げたよ~
大きな子は平気なのにね~!
バッグに隠れてるるんちゃんかわいいな~(*^_^*)

コメレスです~
ダックスのかまぼこ売ってるとこです~
http://www.onnaden.co.jp/index.php?m=shopmini&p=company
ちょっと裏通りの老舗のかまぼこ屋さんなんです~
ホームページにはワンコのかまぼこは載ってないです~
ダックスのかまぼこは期間限定かもしれません~?
富山に行かれた時は覗いて見てね~
いろんなかまぼこがありますから(^^)/
  1. 2012/11/23(金) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. めいパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/23(金) 14:39:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

るんちゃん
バックに逃げ込んじゃったんだぁ
可愛いな♪

マロンなら間違いなく
戦いに挑みます(笑)
  1. 2012/11/23(金) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

バッグへ逃げ込んだ、るんるんチャンが
なんとも可愛いvvv

るんるんチャンのお洋服、可愛いですねぇ♪
いっぱい持ってるんですかぁ?!

ペットショップへいくと、ワンちゃんいないのに
ついつい見ちゃいます(笑)
  1. 2012/11/23(金) 14:28:58 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

るんるんちゃん、ぱけすさん
ご無沙汰をしております!

るんちゃんの綺麗な目、大好きですe-266
カメラ目線でマテができるって、すごいです!
羨ましいです(^^)

この日のお洋服も、お洒落ですねe-343
  1. 2012/11/23(金) 08:58:44 |
  2. URL |
  3. ずん太ママ #p4lEwBaQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/234-3c692be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
