今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこからにゃんこへチェンジ

我が家は11月23日がクリスマス解禁日。
なのですが、この頃ぱけすがアタフタしていて準備を整えることができませんでした。


第一段階として本日、通常の絵から

121124-01.gif



クリスマスの絵へチェンジ!!

121124-02.gif



ぱけす、にゃんこも大好きです。
なので、にゃんこグッズやにゃんこの絵がどっさりあります。
それに比べてわんこグッズやわんこの絵はない・・。


欲しいと思えるものにあんまり出会わないんです。
にゃんこグッズには「困った。これも欲しい」と思うほど出会うのに。


わんこグッズはわんこが使うもの(服とか)に作り手の力が注がれてるのかなぁ。
と考えてしまうぱけすです。


121124-03.gif

おっ!!珍しくるんるんが焼きもちを!! ひゅ~♪嫉妬だー!



ホラホラ。ここにダックスがいるじゃない。機嫌直してよ。

121124-04.gif


なによぉ。嫉妬じゃないのぉ?



コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/24(土) 23:59:40|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ズルしたるんるん | ホーム | 寒い日は毛布の中で>>

コメント

ひろとんとんさま

こんばんはー!

>わかるっ!
>私も昔、実家で猫がいた時、山ほどねこグッズ買ったよ

きゃ~~。こんな身近にわかってくれる人がいたよ!

>今度は犬グッズが増えると思いきや、あんまり買ってない、ってか売ってない?

そうそう!ネコに比べると圧倒的に少ない。
見つけても購入にはいたらない・・。

>猫って種類が違ってもモチーフがあまり変わらないけど、犬は犬種によって姿が色々すぎるからかなぁ

それ、あるよねぇ。

>あれれ、るんちゃんのトレーナー!
>やっぱりグッズよりもるんちゃんに力が注がれてるじゃ~ん☆
>良く似合ってるよ、カワイイね♪

ありがとう。家着の名前入りトレーナー♪
自分の服は全然買ってないのに、るんるんの服だけが増えていくよ・・。
  1. 2012/11/26(月) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>クリスマス解禁日ね♪
>可愛いにゃんちゃんの絵だね(*^。^*)

ありがとうございます。
毎年11/23が解禁日なんです♪

>ルンちゃん
>やっぱりおやちゅ~の方が良いよね~(#^.^#)

そうですね。おやつが一番ですね。
  1. 2012/11/26(月) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

アビィのママさま

こんばんはー!

>可愛いサンタの絵だと思ったら、やっぱりニャンコだった(*^。^*)

ありがとうございます。そうなんです。お気に入りの絵なんです♪

>確かにうちも洋服やらオモチャはあるけど、それ以外にワンコキャラのグッズがありませんねぇ。

そうでしょ。そうでしょー。そうなんですよー。

>おっしゃるとおり使うものや洋服に目が行くんですね。

きっとそうなんですよねー。

>るんちゃん、やきもち焼いてかわいい~♡

ありがとうございます♪普段は全然焼きもちやきじゃないんですよ。
  1. 2012/11/26(月) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさま

こんばんはー!

>写真可愛いですね。クリスマスバージョンもあるんだ。

ありがとうございます。そうなんですよ。サンタさんなんです。

>親バカグッズで、るんるんちゃんのファブリックパネルを作成すればいいのでは。笑。我が家ももうすぐ作る予定です。我が家ではなく作ってもらうなんですけどね。笑。

そうそう。うちのコグッズを作るのが、結局一番早いですよね。

>↓マテのコマンドの件ですが、実際家の中と外では、ホント違います。家では、できても外では、なかなかできない子が、多いですね。

そうですかー。るんるんのお友達はおりこうさんが多いってことなんでしょうか。みんな上手にできるんですよね。

>待たすのであれば、マテのコマンドは、統一した方が、いいです。例えば手を前に出してマテといい待ってくれたらオヤツをあげるという具合です。

そうですか。ありがとうございます!!ちょっと勉強してみます。
  1. 2012/11/26(月) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

なっつばーさま

こんばんはー!

>確かににゃんこグッズは、気に入ったものが多くってお財布を閉めるのに一生懸命。(笑)
>でもわんこグッズはそんなことないんですよね。
>なぜ・・・?

ですよね!ですよね!!
分かってくださる方がいて嬉しいです!

>家の子に似てないから?(笑)
>うん、そうかもしれません。 (^_^;)

うん。そうかもしれません。
似てたら絶対買っちゃいますもんね。
  1. 2012/11/26(月) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

NON姉姉さま

こんばんはー!

>かわいいクリスマスの額にかわりましたね~

ありがとうございます。お気に入りの絵なんです。

>私もわんにゃんどちらも大好きなので同じように見るとつい買っちゃいます

そうですか!姉姉さんも仲間ですか!!嬉しいです。

>いつもと違うるんちゃん不満顔も可愛いですねw

ありがとうございます♪
  1. 2012/11/26(月) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ふくまろさま

こんばんはー!

>ぱけすさんにゃんもお好きなんですね~(^^)
>なんだか嬉しい!

そうなんですよ。イヌ暮ら歴よりネコ暮らし歴の方が
ずっと長いんです。にゃんこ大好きです♪

だからふくまろさんのことが本当に羨ましい!
飼いイヌと飼いネコが仲良しなんて・・。
これ以上の羨望はちょっと思い浮かばないくらいです。

>でもやっぱりあの表情は、、、
>嫉妬ですよ、るんるんちゃん☆

そうかしら?普段は全然焼きもちやきじゃないんですよ。

>本当に可愛い!

ありがとうございます♪
  1. 2012/11/26(月) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

わかるっ!
私も昔、実家で猫がいた時、山ほどねこグッズ買ったよ
今度は犬グッズが増えると思いきや、あんまり買ってない、ってか売ってない?
猫って種類が違ってもモチーフがあまり変わらないけど、犬は犬種によって姿が色々すぎるからかなぁ

あれれ、るんちゃんのトレーナー!
やっぱりグッズよりもるんちゃんに力が注がれてるじゃ~ん☆
良く似合ってるよ、カワイイね♪
  1. 2012/11/26(月) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. ひろとんとん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

クリスマス解禁日ね♪
可愛いにゃんちゃんの絵だね(*^。^*)

ルンちゃん
やっぱりおやちゅ~の方が良いよね~(#^.^#)

  1. 2012/11/25(日) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

可愛いサンタの絵だと思ったら、やっぱりニャンコだった(*^。^*)
確かにうちも洋服やらオモチャはあるけど、それ以外にワンコキャラのグッズがありませんねぇ。
おっしゃるとおり使うものや洋服に目が行くんですね。
るんちゃん、やきもち焼いてかわいい~♡
  1. 2012/11/25(日) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

写真可愛いですね。クリスマスバージョンもあるんだ。親バカグッズで、るんるんちゃんのファブリックパネルを作成すればいいのでは。笑。我が家ももうすぐ作る予定です。我が家ではなく作ってもらうなんですけどね。笑。
↓マテのコマンドの件ですが、実際家の中と外では、ホント違います。家では、できても外では、なかなかできない子が、多いですね。待たすのであれば、マテのコマンドは、統一した方が、いいです。例えば手を前に出してマテといい待ってくれたらオヤツをあげるという具合です。
  1. 2012/11/25(日) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

確かににゃんこグッズは、気に入ったものが多くってお財布を閉めるのに一生懸命。(笑)
でもわんこグッズはそんなことないんですよね。
なぜ・・・?
家の子に似てないから?(笑)
うん、そうかもしれません。 (^_^;)
  1. 2012/11/25(日) 14:57:50 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

かわいいクリスマスの額にかわりましたね~
私もわんにゃんどちらも大好きなので同じように見るとつい買っちゃいます
いつもと違うるんちゃん不満顔も可愛いですねw
  1. 2012/11/25(日) 01:15:58 |
  2. URL |
  3.   NON姉姉  #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
ぱけすさんにゃんもお好きなんですね~(^^)
なんだか嬉しい!でもやっぱりあの表情は、、、
嫉妬ですよ、るんるんちゃん☆
本当に可愛い!
  1. 2012/11/25(日) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/236-ed1bd026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
