今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズルしたるんるん

121125-01.gif



121125-02.gif

集合写真のための『マテ』練習の成果をお見せする機会が
早速やってきました。


今日のお相手は超おりこうなみるくちゃん&こまちちゃんなので、
るんるん、アホっぷりの際立ちがハンパないっ!!


うまく待ってるように見えますが、
るんるんだけ飛び降りないように後ろでリードを持ってもらっています。




121125-03.gif


マテはしなかったけど、早起きしたし疲れたことでしょう。
今夜は爆睡決定。ぱけすも同じく・・。




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/25(日) 23:59:01|
  2. るんぱけ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<イチョウとるんるん | ホーム | にゃんこからにゃんこへチェンジ>>

コメント

こまちママさま

こんにちはー!

>昨日はお疲れさまでした

お疲れさまでしたー。

>わぁ、キレイ☆
>集合写真、私のは並んだワンコを撮るのに必死で
>イチョウが入っていないのがいっぱい失敗でした

やっぱり難しいですねー。集合写真。
私は「マテ」言うことに必死でした・・。

>るんちゃん、朝一の時は上手に出来ていたので、
>観光客の方に囲まれて撮られまくっていたり長かったりで
>モデルさんも疲れたと思います

そうなんですよ。集中力が続かないんですよね。
こまちちゃんの集中力は驚異的ですよね。ほんとにすごい!

>こまちも毎度ですが、写真教室の日は爆睡です

モデルも疲れますよね。
私がモデルだったとしたら、めちゃくちゃ疲れると思いますよ。

>また一緒に撮りたいですね♪

来月も一緒に撮りましょうー!
  1. 2012/11/28(水) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんにちはー!

>ペロンしてる、るんちゃん
>チョットどや顔入ってる?(笑)

でしょでしょー。
ほとんどマテしなかったのに、このどや顔!!

>ぱけちゃんもるんちゃんもお疲れ様ぁ(#^.^#)

ありがとうございますぅ。疲れましたー。
  1. 2012/11/28(水) 11:03:53 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

こんにちはー!

そうなんです。
ちょうどイチョウが散る頃だったので、
とてもいい絨毯ができてました。

リードでつないだ強制マテでだったんですけどね。
OK牧場♪♪ってことでOK牧場?

調子にのってください!
いつも、どうやって撮ってるんだろうと思いながら見ています!!
  1. 2012/11/28(水) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

yokoさま

こんにちはー!

日曜日はありがとうございました!

>みるくもかなり飛び降りたがっていましたよ~

みるくちゃんが降りようとしたのは、撮影の終わりの方だけで、
それまではおりこうさんでしたから。
るんるんとは全然違いますよぉ。

>でも貴重なショットが撮れて嬉しかったです。

そうですね♪私も嬉しかったです。

>そして昨日は疲れて、人が来ても起きなかった・・!
>ママ達も疲れましたよね、公園広すぎ!

ほんとに疲れました・・。
るんるんもマヌケ顔で爆睡してましたよ。

>またご一緒できますように♪

来月もよろしくお願いします。
楽しみにしてます!
  1. 2012/11/28(水) 10:57:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

アビィのママさま

こんにちはー!

>すごい、るんちゃんもマテができるんだと思ったら、リードを持っていたんですね。

はい。全然すごくありませんでした・・。

>それでもアビィに比べたらお利口ですよ。
>隣にワンコがいたら絶対に座ることもできないですから。

えーーー。そうですかーー?
るんるんには斜め45度で撮影なんてできないですよぉ。

>るんちゃんならもうすぐできるようになるよ(^。^)y-.。o○

むーーーん・・。無理っぽいです・・。
  1. 2012/11/28(水) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

TOMOママさま

こんにちはー!

>るんるんちゃん。。(´▽`*)アハハ「うそ」の連発やんかぁ~可愛い。

そうそう。超うそっこです~ぅ。

>いいのいいの。るんるんちゃんは、無邪気で天真爛漫が本当にかわいいんだから。

ありがとうございます♪嬉しいです♪♪

>これから、うんと待てるようになるものねぇ~。

えーーーーっと・・・。それはどうかわかりませぬ・・。

>COCOも・・すぐに飛び降りちゃいます(~_~;)。

やっぱ。COCOちゃんとるんるんは同じキャラなんですね。
嬉しいなー。

>MOREのお祝いのメッセージありがとうございました(*´∀`*)
>嬉しかったです<(_ _)> (´ー`)/~~☆彡☆彡~

ご丁寧にありがとうございます!
  1. 2012/11/28(水) 10:50:10 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

Coucouのいくこさま

こんにちはー!

>うそですか?(笑)
>動けなかったのかしら~

そうなんです。うそっこなんですよ。
動けなかったんじゃなくて、動きすぎたんです~。

>るんるんちゃん可愛いコートですね~
>とっても似合っています。可愛い!

ありがとうございます♪
モコモコであったかそうです。

>イミュウ最近抜け毛が酷くて。。。。
>お洋服着ない派なんですが寒そうです(笑)

抜け毛ですか・・。季節の変わり目だからですか?
お写真で見てる限りでは分からないですが、
早くフサフサのイミュウちゃんに戻るといいですねー!
  1. 2012/11/28(水) 10:46:17 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでしたe-454
わぁ、キレイ☆
集合写真、私のは並んだワンコを撮るのに必死で
イチョウが入っていないのがいっぱいe-447失敗でしたe-443
るんちゃん、朝一の時は上手に出来ていたので、
観光客の方に囲まれて撮られまくっていたり長かったりで
モデルさんも疲れたと思いますe-134
こまちも毎度ですが、写真教室の日は爆睡ですe-261

また一緒に撮りたいですね♪
  1. 2012/11/26(月) 19:57:46 |
  2. URL |
  3. こまちママ #jdESrS.2
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ペロンしてる、るんちゃん
チョットどや顔入ってる?(笑)

ぱけちゃんもるんちゃんもお疲れ様ぁ(#^.^#)
  1. 2012/11/26(月) 16:49:51 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/26(月) 12:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした!

みるくもかなり飛び降りたがっていましたよ~
でも貴重なショットが撮れて嬉しかったです。
そして昨日は疲れて、人が来ても起きなかった・・!
ママ達も疲れましたよね、公園広すぎ!

またご一緒できますように♪

  1. 2012/11/26(月) 12:39:13 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

すごい、るんちゃんもマテができるんだと思ったら、リードを持っていたんですね。
それでもアビィに比べたらお利口ですよ。
隣にワンコがいたら絶対に座ることもできないですから。
るんちゃんならもうすぐできるようになるよ(^。^)y-.。o○
  1. 2012/11/26(月) 10:46:44 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

ちは(*´∀`*)
るんるんちゃん。。(´▽`*)アハハ「うそ」の連発やんかぁ~可愛い。
いいのいいの。るんるんちゃんは、無邪気で天真爛漫が本当にかわいいんだから。
これから、うんと待てるようになるものねぇ~。
COCOも・・すぐに飛び降りちゃいます(~_~;)。

MOREのお祝いのメッセージありがとうございました(*´∀`*)
嬉しかったです<(_ _)> (´ー`)/~~☆彡☆彡~
  1. 2012/11/26(月) 10:10:23 |
  2. URL |
  3. TOMOママ #omvai3zQ
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

うそですか?(笑)
動けなかったのかしら~
るんるんちゃん可愛いコートですね~
とっても似合っています。可愛い!
イミュウ最近抜け毛が酷くて。。。。
お洋服着ない派なんですが寒そうです(笑)
  1. 2012/11/26(月) 08:14:26 |
  2. URL |
  3. Coucouのいくこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/237-bbf58b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
