今日も花が咲いた ~カニンヘンダックスるんるんの愉快な毎日


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人はどんなときも美人

121130-01.gif



121130-02.gif



121130-03.gif



121130-004.gif



121130-05.gif



超一流モデル会員NO.2 M.ダックスのみるくちゃん。
本当に美人でエレガントでちょっとオチャメ。ママにそっくりです!
もちろん、見た目だけでなく中身も超一流。『マテ』なんで『へ』でもないんですよ。
人間でいうと、才色兼備!!
ほらね。るんるんのアホっぷりが・・ゴホンゴホンッ・・(最後まで言わない親心・・)




コメント、ありがとうございます。過去記事にもお気軽に是非!

2つのランキングに参加しています。応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ    ranking1.gif
  1. 2012/11/30(金) 23:59:21|
  2. 友達紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<にゃんこに感激! | ホーム | 追いかけられたい>>

コメント

ふくまろさま

こんばんはー!

>やっぱりるんちゃんはちっちゃいですね~(^-^)可愛すぎる!

そうですね。ミニチュアちゃんと並ぶとやっぱり小さいなぁって思いますね。
きっとまろちゃんと同じくらいですよね。

>みるくちゃんも美人さんですけど、るんちゃんの表情がやっぱり大好き!

いや~ん。ふくまろさんったら~。
嬉しい~♪♪

>まろもおんなじあくびをします。。。文句まったく無いよ~。

やっほー。まろちゃんも仲間だー!!
  1. 2012/12/02(日) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ohさま

こんばんはー!

>みるくちゃん
>ホント美人さんだね(#^.^#)

でしょでしょ~。
実物はもっと美人さんなんですよ!

>るんんちゃんのあくび・・
>全然文句なんてありまてん(笑)

そうでつか。文句なんてありまてんか。
るんるんはそんなohちゃんが大好きでつ。
  1. 2012/12/02(日) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

yokoさま

こんばんはー!

>なんだか、ぱけすさんが撮って下さったみるくは、本当にエレガントに見える~!

いえいえ。これはみるくちゃんのモデル力ですよ~。
るんるんをどんなにたくさん撮っても絶対エレガントに見えないですもん。

>嬉しいデス

私もみるくちゃんを撮らせてもらって嬉しいです!

>実際はおそろしい食いしん坊のわがままっ子ですよぉ
(あら?飼い主と同じか!)

えーー。みるくちゃん、わがままなんですか?
えーーーーっ!yokoさんも?

>るんちゃんは何をやってもキュートよ♪
>私大ファンです。

えへへ。ファンだなんて・・。照れちゃいます。
ありがとうございます♪
  1. 2012/12/02(日) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

RIKUママさま

こんばんはー!

>みるくちゃん、本当に綺麗なコート
>お手入れが行き届いてるのね~

そうなんですよ~。
いつ会ってもツヤッツヤでピカピカ光ってるんですよ。

>でも、るんるんちゃんの あくび・・・可愛いわよ~
>前の記事の、しっぷブンブンの顔もね(^_-)-☆

ありがとうございますぅ。
優雅とはほど遠いですが、
それも飼い主に似たってことだと思って諦めます♪
  1. 2012/12/02(日) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

うさぎ。さま

こんばんはー!

>おぉ~みるくチャン、なかなかの美人モデルさんですねぇ♪
>あくびさえ優雅にみえます!

でしょでしょ~。るんるんに『優雅』を感じることは皆無ですからねぇ。
同じダックスなのにこうも違うものなのねって思いますよ。

>しかしながら、るんるんチャンのあくび…これはこれで
>味があっていいですよ~♪そんなるんるんチャンが好きだよぉぉ!!

あんがとです~♪

>人間でいうなら、クラスの人気者タイプですかね(^_^)親近感が沸きますv

うーーむ。弱い者に強くて、強い者に弱いですからねー。
むしろ、クラスの嫌われ者のような・・。
  1. 2012/12/02(日) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. ぱけす #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

やっぱりるんちゃんはちっちゃいですね~(^-^)可愛すぎる!
みるくちゃんも美人さんですけど、るんちゃんの表情がやっぱり大好き!
まろもおんなじあくびをします。。。文句まったく無いよ~。
  1. 2012/12/01(土) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. ふくまろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆

みるくちゃん
ホント美人さんだね(#^.^#)

るんんちゃんのあくび・・
全然文句なんてありまてん(笑)
  1. 2012/12/01(土) 19:45:49 |
  2. URL |
  3. oh #24KWAVgs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

なんだか、ぱけすさんが撮って下さったみるくは、本当にエレガントに見える~!
嬉しいデス
実際はおそろしい食いしん坊のわがままっ子ですよぉ
(あら?飼い主と同じか!)

るんちゃんは何をやってもキュートよ♪
私大ファンです。
  1. 2012/12/01(土) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

みるくちゃん、本当に綺麗なコート
お手入れが行き届いてるのね~v-238

でも、るんるんちゃんの あくび・・・可愛いわよ~e-343

前の記事の、しっぷブンブンの顔もね(^_-)-☆
  1. 2012/12/01(土) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. RIKUママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますっ!

おぉ~みるくチャン、なかなかの美人モデルさんですねぇ♪
あくびさえ優雅にみえます!
しかしながら、るんるんチャンのあくび…これはこれで
味があっていいですよ~♪そんなるんるんチャンが好きだよぉぉ!!
人間でいうなら、クラスの人気者タイプですかね(^_^)親近感が沸きますv
  1. 2012/12/01(土) 06:25:58 |
  2. URL |
  3. うさぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://runhana.blog.fc2.com/tb.php/242-410b9f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
